アーカイブ:2017年9月18日

そのまんま兄貴。



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)







3連休最終日、

セノバ内、沢山の人で賑わっておりました\(^o^)/




台風も、どうなるんだと心配でしたが、

静岡は見事に夜中に通り過ぎ、朝にはカラッと太陽が...☀




むしろ夏が戻ってきたような暑さでしたね(笑)






でも、台風が過ぎたら秋がくると言われていたので...♪



秋も、ついにすぐそこです~~~(*^_^*)






この週末に、

また秋物がドーン!と大量に入ってきて、

店内も、

インナーからアウター、そしてバッグや靴まで見事に揃い♪


今、かなり充実しています(●^o^●)




もう、いるだけで楽しい\(^o^)/♥♥






まだまだご紹介したいものが山ほどありますが...


本日は、とっておきのブラウスを使ったスタイリングを

ヒロコ兄貴に着ていただきました~(●^o^●)







P9180496.jpg

P9180497.jpg

P9180498.jpg


トップス 21000yen

ボトム 18000yen

靴 17000yen

バック 52000yen







なんと、今日のスタイリングは、

全てヒロコさんのご購入アイテム!!!





という事で、本日は題名の通り、

そのまんま兄貴スタイリングでお送りいたします☆彡








まず、只今開催中のCIVAから♪♪




CIVA

ベルト付バッグ 49000yen


P9180501.jpg





ヒロコさん、既に私物で愛用しているこのバッグ♥





ご予約会でも、

何回かこの形をやっていますが、

出る度、人気者(*^_^*)!!




P9180499.jpg

P9180502.jpg




きちっとしたい時にももちろんですが、

革質がマットで、柔らかいのでカチッとしすぎず、

カジュアルスタイルにも合わせやすいのが

使いやすさの秘密です(*^_^*)





P9180500.jpg




意外とA4サイズが入るほどの大きさで、

結構、たっぷり荷物が入ります♪♪




持ち手が太目でしっかりしているので、

荷物を沢山いれても◎

お仕事使いにも良さそうですよ(●^o^●)!








こちら...

ブラック、1点のみ入荷です!!!


ですので、早い者勝ちですよー\(^o^)/\(^o^)/










続きまして♪

本日の主役です☆彡




pas de calais

WABISABIプリントブラウス 21000yem


P9180503.jpg




ついにきましたーーーーーー!!!




ヒロコさん大!絶!賛!!!の、

こちらのブラウス(●^o^●)




入荷したばかりの、ホヤホヤアイテムです♪





もちろん、こちらは本日お買い上げして

すぐに着用していました♥(笑)







もはや、ヒロコさんの為に作られたのではないかと思う程...


すごく、すごく、お似合いのコチラ...♥♥






今回のテーマである、

『WABI-SABI(侘び寂び)』を表現した

草花モチーフプリントを施したフレアブラウスです♪




P9180504.jpg





柔らかいコットンガーゼ素材で、

肌触りがとにかく優しく♪♪



フワッと包み込んでくれるような着心地が、

最高に気持ちいいのです(●^o^●)





通気性、吸湿性、保温性にも優れていて、

オールシーズン着ていただける1枚です◎






柄をアップで見てみますと...


P9180512.jpg



プリントされたこの掠れ具合が主張しすぎず◎

着た時に調度良いアクセントに♪♪




P9180507.jpg

P9180513.jpg



胸元からタックが入っていて、

下にかかってフワッと広がるデザインになっています◎



なので、お腹周りを綺麗にカバー\(^o^)/




ハリ感があると、変にボリュームが出てしまいますが、

柔らかい素材なので、良い感じに馴染みます♪♪





P9180508.jpg

P9180510.jpg



少し長めの丈で、

ヒロコさん(163㎝)が着ても、

お尻すっぽりと隠れる程です。



両サイドにスリットが入っているので、

前側だけインして着ても(*^_^*)◎


インするだけで、また雰囲気が変わりますよ♪♪





P9180506.jpg



少し長めのvネックになっていて、

首回りがスッキリ♪♪




P9180511.jpg



後ろはストンっ♪

スッキリシルエットです(*^_^*)






そして、全ボタンなので、

今の時期や春先の羽織にも使えそうですよ^^◎





只今ご予約会中の、

パドカレのビックコートと合わせても♪


P9180492.jpg



コートからチラッと見える感じ...

この絶妙なバランスがオシャレです~(●^o^●)







ちなみに、ヒロコさんはもう1枚(いや、全色?)

そして陽子さんも♪

買おうか悩み中とのこと(●^o^●)w



スタッフからも人気者なこのブラウス♪♪



(ちなみに、パドカレのオンラインでは既に在庫切れなほど!!!)







気になるお色は全部で3色です◎




\ じゃーーーーーん♥ /

P9180514.jpg

(ヒロコさん、見事なカメラ目線♥)






ヒロコさん着用のクロと、


オフホワイト

P9180516.jpg



ベージュ

P9180515.jpg




になります\(^o^)/♪♪







そして足元は、

WASABIの9分丈パンツと、

入荷してきたPATRICKのレザースニーカーで

スッキリとバランス良く♪♪



P9180519.jpg

P9180518.jpg


コチラはスタッフでは、

ヒロコさんがホワイトを、

陽子さんがブラックをお持ちです♪





スニーカーもこの3日間で数が...!!





レザー仕様なので、

キャンバス地よりも大人っぽくなり、

特に秋冬のスタイルにはすごく合います(*^_^*)♪♪






ブラック、ホワイト、

それぞれ残り僅かです~~~~!!!








それでは明日は、



陽子さん

カスミさん

カメ

ミオ



で元気にお待ちしてます~\(^o^)/\(^o^)/








新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg