新作!!!!



こんばんは!



ミオです!!




先日・・・

復活したしらす丼を

ついに、ついに食べました~(^O^)/!!!!


P9240037.jpg


初めて

しらす丼を食べたのですが、

とっても美味でした♡




釜揚げしらすが贅沢にのっていて

半分はそのまま食べて、

もう半分はおだしをかけてお茶漬け風に♡




どのくらいそのまま食べようか、

全部、いや、3分の1にしようか・・・

一人で真剣に考えながら食べてました笑






P9240038.jpg

お味噌汁もついてます♡

(ほっこり♡)





P9240036.jpg



人気のしらす丼、

みなさん、

ぜひ!ぜひ!

お召し上がりください\(^o^)/!!!






さて、昨日のブログで

どどんとご紹介しました

pas de calaisの新作。



早速大人気です(●^o^●)



今日は、

私ミオがオススメする

新作スタイリングをご紹介します\(^o^)/!!!



P9240582.jpg


P9240581.jpg



P9240587.jpg


P9240589.jpg


ニット 19000yen

パンツ 23000yen

バッグ 29000yen

靴 39000yen




ブークレー切り替えプルオーバー

¥19000


P9240591.jpg



P9240594.jpg



フワフワでとても気持ちいいニットです\(^o^)/



ブークレ―とは、

フランス語で

「輪になった」という意味があります!!



布地の表面が

もこもこの糸の輪になっているため、

とっても、ふんわり柔らかくて着心地抜群です(●^o^●)






P9240592.jpg


首元はVネックになっているので

スッキリ見えるので、重くなりすぎません(●^o^●)



P9240595.jpg



袖の長さは長すぎず、

腕周りはゆったりしているので

中に長袖を着ることも出来ます!!




全体的にゆったりしています\(^o^)/

ワイドパンツで合わせて

ゆるゆると着ても

だらしなくならず着ていただけます!!



細身のパンツで合わせても、

ゆるぴたっとするので、

よりスッキリ

女性らしくなります!!

バランスが最高です◎




P9240596.jpg

よーく見ると、

切り替えがあり、

色がすこしちがうのです(*^_^*)!!


前に二か所スリットが入っています!!




シンプルながらも

凝ったオシャレな

デザインが施されています(*^_^*)





お色は・・・

P9240607.jpg


ベージュとブラックの

二色展開です!!


残りの枚数僅かです(>_<)





続いてパンツです(^O^)/


先染千鳥ラップパンツ

¥23000

P9240598.jpg



P9240599.jpg


千鳥柄のワイドパンツです(^O^)/!!


横から見てもわかるように

ストンスッキリと見えるパンツ。



ワイドパンツが大好きな

私とヤスコさんは

「いいですよね♡」

と毎日のようにいっています笑




P9240600.jpg

サイドにボタンが付いているタイプです!

インをしてもお洒落になります(*^_^*)


ポケットも付いています♪

後ろにもさり気なく片方にポケットが付いています♪




P9240601.jpg


ここがラップになっているので

お腹周りが目立ちにくい

かつ

脚長効果があります\(^o^)/


ラップになっていることで

スラっとスッキリみえるのです♪



P9240602.jpg


細かい千鳥柄と

ウールの素材感が柔らかい印象になり、

柄モノが苦手な方でも

履いていただけます(*^_^*)



P9240608.jpg


P9240609.jpg


お色は、ブラウンとネイビーの

二色展開です!!!





靴は・・・

オックスフォードシューズ

¥39000

P9240603.jpg



P9240615.jpg


シンプルでありながら

牛革の光沢のある素材感に

洗いをかけることで

ヴィンテージ感をだし、

マニッシュになりすぎない柔らかな風合いに。

合わせやすい一足です(●^o^●)




P9240617.jpg


少しインソールになっているので

メンズライクなオックスフォードも

女性らしい印象に。



尚且つ、

足首をスッキリ見せてくれます!






P9240612.jpg


P9240613.jpg



P9240614.jpg


お色は、キャメルとブラックの

二色展開です!!





バッグは・・・

レザー裏箔プリントスモールトートバッグ

¥29000

P9240583.jpg



P9240584.jpg



P9240586.jpg

シンプルなバッグなのに

裏がゴールドになっているのが

どこにもないデザインの、

とてもオシャレなバッグです!



マチもしっかりあり、中も沢山が入ります(●^o^●)

ポケットがついているのもありがたい♪



ボタンで留める形なので

中が見えることもありません\(^o^)/



サイドにあるボタンを留めると

コンパクトな形にかわります!!



お色は、

ブラックとベージュの二色です\(^o^)/




まだ紹介していない新作もありますので

ぜひ店頭へ見にいらして下さい(●^o^●)





それでは明日は、

ヒロコさん

カスミさん

ナツホさん

の三人でお待ちしております\(^o^)/





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

SPINGLE MOVE, HITMAN&Co.,

Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg