特別な月。


こんばんは! 



やすこです☆



10月がスタート致しました!! 


1年の中で私が1番好きな月(笑)

October!!!\(^o^)/

 

 

 

 

そして、今年の10月はこれまで以上に特別な月になります。


と言いますと、、、。


 

 

 


 

まず、

~UMI~がいよいよ完成間近になりました。 

セレクトアイのスタッフも頻繁に見に行く機会が増えそうです。

(実は本日、BYのひろこさん・かすみ・カメ が途中経過を見に行っております♥) 


少しずつ、ブログでも公開していくと思いますので、

今しばらく楽しみにお待ちください(●^o^●)

 

 

 



◇ 


 

 

そして忘れてはいけないのが、

新静岡cenova周年祭!!!

 

cenovaは今年6周年を迎えます。

毎年10月のこの時期に開催する特別なお祭りで、

cenovaが6周年という事は、、そうです!!BYも6周年。 

 

新静岡センターからcenovaになり、6年が経ち、

少しずつcenovaも変化しています。


その中でも、変わらずBYを愛し、

足を運んでくださる沢山のお客様に、心から感謝です。 


  10月5日~9日まで、cenova周年祭がスタート致します。

是非この機会に足をお運びください(●^o^●) 

 

 

 




 


 

 

 そして、、私やすこにとっても今年の10月は特別な月になります。

後日改めてご報告をさせていただきたいと思います!! 

 

 

  

 




 

 


 

 

 

そんな特別な10月のスタートにふさわしい!!!

スペシャルなフェアを開催することに致しました!!!!!\(^o^)/ 

 

 

題しまして。

~ October アウターフェア ~ 

 

  PA033910[1].jpg PA033921[1].jpg

  PA033927[1].jpg PA033912[1].jpg


 



(そのまんま!!笑 ひねりも何もナシでいきます!!!笑) 

  

 

今週10月5日から始まります、cenova周年祭に先駆けまして、

BYで人気のブランドのアウターを数多く揃え、店頭にて予約&即売会を開催致します。

 

pas de calais / BYオリジナル / DUVETICA / TATRAS


こんなにも揃って一挙に見れる機会はなかなか無いかと思います。 

 

どうせなら見比べてください。

今年のコートは何にするか、吟味してください。 

 


 


本日は、その中からpas de calais のコートこご紹介したいと思います。

   

  

 

\新入荷!!/

❖ ガーゼクレーターコート ¥49000 ❖


 

PA033882.jpg



The パドカレ!!! 

 

な、コートが入荷致しました\(^o^)/ 

 


PA033891.jpg 

  

ざっくりと羽織ってオシャレな、

コーディガン型のコート。 

  



PA033890.jpg 

  

中に厚手のニットやベストを着れるくらい、

内側にゆとりがあるのが特徴です。  

 

  

 

また、ゆったりとしているからと言って

大きく見えないから不思議、、、。

(小柄さんでも大丈夫です◎)

軽くて落ち感のあるウール生地で、ストンとしたシルエットが◎



PA033884.jpg 

 

 

身長163㎝の陽子さんでこのくらいの丈感。


PA033883.jpg 



 

やはりココがポイント!! 

 

内側にはライナー付きで、重ね着風になるのがパドカレならではのデザインです。   

他には無いです!!!!!

内側は、綿生地でできているのでウールのチクチクが苦手な方でも安心ですよ◎


PA033888.jpg 

   


  

袖口もチラッとライナーが見えるデザインです。 


PA033887.jpg

 

 


PA033886.jpg 

 

    


なんと!!!

ライナーは取り外し可能!!! 

 

(ライナーを中に着ていないバージョン⇓) 


 PA033893.jpg

  

 

気温気候によって、調節して着てください(●^o^●)


  

 


 

フードのような首回りもお洒落です(●^o^●) 


PA033885.jpg 

 

首の後ろ。

冷えるんですよね!! 

 

これならマフラーいらずで、暖かさも倍増です◎

襟ではないので、綺麗めすぎないのも◎

カジュアルさんにもオススメの合わせやすさです♥




 

 


カラーは、陽子さん着用の 

 

【ブラック】 


PA033907.jpg 


PA033908.jpg 


PA033909.jpg 


PA033910.jpg 

 

 


【チャコール】 


PA033911.jpg 


PA033915.jpg 


PA033914.jpg 


PA033912.jpg 


PA033913.jpg 

  

 


そして、限定数のみの

【ホワイト】 

 

 

の3色展開です☆ 


 

実は本日も大人気でした!(●^o^●)

  

ウールのコートは重くて苦手だった皆さまへ。 

これなら軽いのでご安心ください!! 

 

これ1枚、ざっくり羽織ってオシャレに見えちゃうので、

中はシンプルでも十分なのです! 

  

 


 

是非店頭で実際に着てみてくださいね(●^o^●) 




  

 


そして、こちらはサンプルが明日届きます!! 

⇓⇓⇓

 

 

❖ バイオウォッシュリバーシブルダウンフードコート ¥54000 ❖

 

P3233766.jpg   

P3233768[1].jpg


P3233769.jpg 

P3233773[1].jpg 

P3233772.jpg 

P3233788.jpg

P3233789.jpg 

 

 

 

  

こちらもサンプルが明日、、♥(●^o^●) 

 

⇓⇓⇓


 

❖ バイオウォッシュリバーシブルダウンコート ¥47000 ❖ 


P3233784.jpg

P3233777.jpg 

  

 



 


 

そして、これまでのおさらいを♪ 

 

⇓⇓⇓ 



❖ エアリーボイルストライプコート ¥39000 ❖ 

 

P9300684.jpg

P9300709.jpg 




❖ 重織りコート ¥55000 ❖


000.jpg

 

PA033930.jpg 


PA033931.jpg


FullSizeR-1.jpg

 


  

 

その他、コートの中にも羽織れる&今から羽織れるカーディガン系が、

只今大変充実しております♪ 

   

 


 


そして、最後に告知を☆  

 

近日公開!!! 

 

⇓⇓⇓

 

 

❖  BY Keiji オリジナルコート ❖ 


PA033897.jpg 

 


PA033905.jpg 


PA033923.jpg 

 

 

良い予感しかしないです、、、、♥

 

乞うご期待くださいませ!!!\(^o^)/


 

  

 

~ October アウターフェア ~  

 

是非!この機会をお見逃しなく!!!\(^o^)/ 


 

  PA033910[1].jpg PA033921[1].jpg

  PA033927[1].jpg PA033912[1].jpg

 

 


 

 


明日は、ひろこさん・かすみ・カメ・みお メンバーでお待ちしております\(^o^)/



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg