ふわふわあったか~(●^o^●)



こんばんは!!



ミオです!!!



10月がスタートしました\(^o^)/!!





私事ではございますが、

入社して半年が経ちました。

なんだかとってもあっという間な気がします(*^_^*)



時の流れは速いです・・・笑

もうあと少しで

今年が終わってしまうではありませんか\(◎o◎)/!





9月にBYに戻ってきて、

「おかえり」とたくさんの方に言っていただき、

本当に嬉しかったです!


ありがとうございます(●^o^●)

これからも改めてよろしくおねがいします\(^o^)/



なんだかしめっぽくなってしまいましたが!!!

これからが本題ですからね(*^_^*)♪笑





今日は、Le pivot の新作を

ご紹介したいと思います(^O^)/


PA010738.jpg

PA010740.jpg


ニット 19000yen

パンツ 22000yen

靴 39000yen





まずは、ニットから\(^o^)/




Lepivot ハイネックニット

19000yen


PA010742.jpg


PA010741.jpg



予約会でも大人気だった

Le pivotのニットです(●^o^●)



アンゴラ混ウールなので

フワフワで

とっても暖かくて

軽くて

気持ち良くて

着心地抜群です!!


(思わず触りたくなっちゃう気持ち良さ♥)



PA010743.jpg

身幅がひろいので

身体のラインを拾いません!!!


広いと言っても

落ちるので大きい感じはぜず

ユルっとした感じになります\(^o^)/





PA010745.jpg


PA010744.jpg

ハイネックで着ても良いですし

折って少し首をみせてきても(●^o^●)◎



首の詰まる、タートルが苦手な方には

ハイネックおすすめです◎






PA010748.jpg


この丈感!!!!


ゆったりしているのですが

丈が少し短いので

ワイドパンツやスカートと

合わせてもズルズルとならずに着ていただけます\(^o^)/



もちろん、ニットがゆったりしているので

細身のパンツで合わせてスッキリ着ても

バランスが良いです!!!!




形がきれいなニットなので

シンプルなスタイリングでも

お洒落になってしまうのです(*^_^*)♪





PA010747.jpg

ドルマンとは違い、

少し袖が細いかたちになっています!!


身幅はゆったりしていますが、

袖はピタッとなっているので、

ダボッと見えずにスッキリ

きていただけます\(^o^)/



袖は、リブなっているのでのびます(*^_^*)

中に長袖を着ても大丈夫です◎







PA010749.jpg


少し中にニットを入れて着てみました!!!



中に少し入れることができる厚さなので

気分によってインしても楽しめます♪




PA010757.jpg


お色は四色!!!


ミオ着用のモカ

右から

グレー

青緑

ブラック




グレー

PA010763.jpg



青緑

PA010761.jpg



ブラック

PA010760.jpg



どの色も綺麗で

合わせやすいお色です(●^o^●)








続いてパンツです(^O^)/


Le pivot

スウェードワイドパンツ22000yen

PA010750.jpg


軽くてとっても履きやすい

スウェード生地のワイドパンツです(^O^)/



スウェードは重いのか・・・

と思いでしょうが、

驚くくらい軽くてサラッとした履き心地です!!!!






PA010751.jpg


柔らかい生地で落ち感もあるので

ストンと落ち、スッキリ見えます!!!




オックスフォードの靴に合わせるのも

オシャレですが、

スニーカーを履いて

カジュアルにするのもオススメです◎






PA010753.jpg


タックが入っている事で

お腹周りが目立たず、

見た目を引き締めるので

ラインがとってもキレイに見えるのです!!







PA010754.jpg


ポケットもついてます\(^o^)/








PA010755.jpg


色は、ミオ着用のブラックと

ベージュの二色です!!!




この履き心地ぜひ、

店頭で体感していただきたいです\(^o^)/








あと、お店の中が少し変わりました♥


どう変わったかは、

見てからのお楽しみです\(^o^)/







明日は、

ヒロコさん、

カスミさん、

カメさんの

三人でお待ちしております\(^o^)/"""



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/