第2のスカート♥



みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








昨日、カスミさんがスカートを買うと宣言していましたが...、



(今話題のこのスカートです。)

PA091444.jpg





すみません。

私も一緒に買ってしまいました♥


そして、朝、すぐさま履き替えました♥




・・・、可愛い~~~~~!!!!







やっぱり、新しい服を身にまとうと、

気分が上がりますよね(●^o^●)♪





また色々と入って来たので、

店内かなり充実しています♥





そろそろ寒くなってきたので...、

今すぐ、着れる!秋物!!!





という事で、

今すぐ着れる秋スタイリング♪

お届けいたします~\(^o^)/\(^o^)/







PA150910.jpg

PA150909.jpg



トップス 23000yen

ボトム 20000yen

靴 47000yen




まさに、秋ですね♪♪





カスミさんが履いているスカートは、

昨日、ヤスコさんが履いていたこちら⇓⇓




PA140889.jpg






この、お色違いなんです\(^o^)/!!!





pas de calais

へリンボン起毛スカート 20000yen


PA150923.jpg

PA150924.jpg




昨日登場したばかりですが、

今日、1番人気でしたね...!!!





今日スタッフでも

やすこさん、そしてミオまで...♥


素早くGETしておりました\(^o^)/♥






長さもしっかりあり、

ストンっとしていて、

ウール素材で冬でも暖かい♥





これからの時期、

ラク~に♪

オシャレ~に♪

あれば絶対履く!!!スカートです^^◎







なんていっても、このウエスト部分♪♪




PA150926.jpg



ほんとーに、履きやすいの一言です。


なんでも、嬉しい嬉しい、全ゴム仕様♥




食欲の秋、

遠慮せず美味しいものが食べれます~)^o^(←







実際にどのくら伸びるのかと言いますと・・・。







ビヨーーーーーーーン。


PA150925.jpg






・・・、


とにかく、かなり伸びます!!!

カスミさん、2人分入りそう\(^o^)/





生地もクタっと柔らかい生地感なので、

変に大きく見えることもないので、

キレイに履いていただけますよ(*^_^*)◎





移動の多い旅行などに

(今の時期だと、京都とか?♥)

履いていくにもオススメです◎


是非、1枚は抑えておきたいですね~♪










続いて、こちらは新作です!!!





pas de calais

インドカディ楊柳耳付きブラウス 23000yen



PA150911.jpg




出ました\(^o^)/!!!



誰もが一度は手に取りたくなる、

パドカレの定番、インドカディブラウス♥







ただ、今回はコットン100%ではなく、

コットン×ウールという、珍しいタイプなんです!!!





PA150912.jpg


PA150916.jpg




ウールが入っていますが、

今までと変わらず、安定の着心地の良さです(●^o^●)♪



どちらかというと、

少し生地がツルッとしているような...♪♪





胸元の甘すぎないデザインが

パドカレらしくて目を惹きます♥





PA150917.jpg


PA150921.jpg

PA150918.jpg



スッキリと見えるシルエットで、

袖口と裾が、胸元と同じように切りっぱなしに◎







そして実は・・・、

袖口が少しななめにカットされているんです♪♪




写真では分かりにくいので...

気になる方は店頭で\(^o^)/\(^o^)/





インして着ていましたが、出して着ても^^◎


PA150920.jpg


PA150919.jpg




丈の長さはお尻にかかるまであるので、

細身のパンツで合わせてスッキリ着ても良いです(*^_^*)♪





お色展開は、カスミさん着用のネイビーと、

ホワイトの2色展開です\(^o^)/



PA150930.jpg

(ホワイトは真中に線が入っています☆)









ブラウスだとそろそろ寒いような...、




そんな時は!!!







ふふ♥

PA150932.jpg




(カスミさん...可愛いです♥)





巻いているのはこのストール♪♪



pas de calais

アスペロコットンストール 18000yen


50 グレー




コットン100%のストールです\(^o^)/





大判のストールなので、

首にまかず、羽織りとしても

すっごく使えます\(^o^)/◎◎




これだけで、グッと秋仕様に♥



PA150931.jpg



この感じ、好きですね♥






それでは明日は、


陽子さん

やすこさん

カスミさん

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/








新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg