㊙㊙プロジェクト!!!解禁!!!



こんにちは、陽子です(^_^.)






ついに、ついに、、、、、

ついに、公開されましたーーーー!!!!!




UMI


United Mixed Island - UMI -






セレクトアイのHPでも

大きくトップにご紹介しております!!!




大人がゆっくりご寛ぎいただける空間。



セレクトアイカンパニーの想いが

ギュッと詰まった



大きな複合SHOPの完成です!!!!





グランドオープンは


11月1日






目の前には広い海。

晴れた日は青空も。





ガラス張りの

海を見渡す事のできる



解放感たっぷり

広く大きな空間(*^_^*))




 



 心も頭も解放されます\(^o^)/






United Mixed Island - UMI -



















気になるコンセプトは・・・・・



◆五感を研ぎ澄ませ、五感を味わう◆


Fashion、レストラン、ベーカリー、YOGA、ギャラリーがひとつになった

大人のための癒しの空間です。




詳細はこちらをクリック!!!!





ぜひ、ぜひ、

この空間に足を運んでみてください(*^_^*)







静岡では、


いやいや、日本では?


なかなか味わうことのできない



 



非日常感

リラックス感

贅沢感♪

解放感♥




感じることができることと

思います(^o^)丿





海好きの私としては、

胸の高鳴りを抑えられませんでした(^o^)丿




  味わっていただきたい

新しい空間ですよ♥

 


 



さて、早速ですが、

オープンにつきまして(*^_^*)


こちらのご予約がついにスタートしました!!!!!






広々とした店内で。



海を見ながら

音楽を聞きながら

香りを感じながら



ちょっぴり贅沢な食を堪能していただきたいです♥









メニューの詳細もご紹介しております~




絶品㊙㊙バーガーーー♥




こちらも

やみつき♥㊙㊙㊙サンド!!!



ぜひ、チェックしてみてください♥



想像以上の感動が

お届けできると思います(*^_^*)








スタッフ大絶賛のメニューです!!!!!!




まだまだ、未公開のメニューもあるのだとか♥♥

(ついさっき、bossからの新情報入手)



ふふ



これは、見逃せません!!!










さて、ここからは~~

カメちゃんにバトンタッチです。






最近、髪をショートにして

私と姉妹と間違われた新カメちゃん。♥







という事で...





カメ、いきまーーーーーーす!!!





(笑)





それでは、

今日は、こちらスタイリングでご紹介(*^_^*)





PA271099.jpg

PA271100.jpg



カーディガン 19000yen

トップス 23000yen

パンツ 18000yen

靴 47000yen








今日のメインはコチラのブラウスです~♪





pas de calais

シャドーボーダープリントブラウス 23000yen


PA271108.jpg




お久しぶりの??

パドカレらしい、

少しインパクトあるブラウスが登場です\(^o^)/\(^o^)/







パドカレの柄好きさん、

お待たせいたしました~~~♥





PA271109.jpg




素材は、少しシャリ感あるレーヨン素材◎

オールシーズン着れる1枚です\(^o^)/





馴染みが良く、

すっごく着やすいですですし、

薄手なので、

今の時期重ね着もラクラクできちゃいます(*^_^*)♪





PA271110.jpg




柄は、よーく見ると、枝?のような柄が♪

大胆に配色がボーダーになっています◎





柄のブラウスって、

1枚で決まるからラクで好きなんですよね(*^_^*)



しかも、パドカレの柄は

他にはないデザインであり、意外と着やすい!!!



今の時期は、

中にラメインナーと合わせて是非着ていただきたいです♡








胸元と、後ろ側は

クシュっとしたデザイン♪♪



PA271111.jpg

PA271112.jpg



こういう細かい所もぬかりなし(●^o^●)





長さは、

私(152㎝)が着てこのくらいです。



PA271114.jpg


PA271113.jpg



ななめにカットされていて、

後ろはお尻すっぽり隠れる長さ◎





気になる、お腹、太もも、そしてお尻!

見事にカバーしてくれます♡



ワイドパンツに合わせる時は、

裾をINして着ても\(^o^)/\(^o^)/







お色は、カメ着用のグレーと、

チャコールの2色展開です◎◎










上に羽織っているのは、

今着るのに調度良い◎

圧縮ウールのカーディガン♪♪




pas de calais

ウールガーゼ天竺 カーディガン 19000yen


PA271101.jpg




薄いのに、しっかり暖かいです♡



ウール100%なのに、

まったくチクチクしないのがまたありがたいですよね(●^o^●)





PA271104.jpg

PA271106.jpg





私(152㎝)が着て、このくらいです。



長すぎないので、

小柄さんでもズルズルしないで着ていただけます(●^o^●)





やはり、この前身頃の2枚重ねの部分が

いいアクセントになっています♪♪






様々な着こなしができますし、

今のような時期にはまさしくベスト♥な1枚です(*^_^*)











そしてそして~

ボトムはもちろん♪♪





WASABI

フルレングスパンツ 18000yen

PA271115.jpg


PA271116.jpg



トップスが少し長めの時は、

フルレングスタイプで合わせるのがオススメです◎



ゆるパンツよりも、よりスッキリ感が出ます♪♪




履き心地と、シルエットは、さすがです♡


WASABI独特のストレッチが効いていて、

尚且つスキニーまで細くなく、

足のラインが真っ直ぐに見せてくれますよ^^◎






PA271117.jpg




私は裾を2回折って履いていますが←


だぼっとせず、キレイに折れるので、

ショートブーツや、足首を出してスッキリ履きたいときは

数回折って履いても♪♪










また台風が近づいているようですが...

そんなのは関係ない!!!(笑)





ということで♪

土日も元気にフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/







\絶賛予約受付中/

栗パウンド.jpg

 


「栗のパウンドケーキ」


15cm.¥1650

17cm.¥2500

賞味期限2週間

お渡し期間:11/9~11/13 

 

 






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg