今がチャンス☆彡!!!




こんばんは!!



みおです!!!





昨日からセノバでは年に一度のお祭り

周年祭が開催されております!!!



なんと10月5日~10月9日までの5日間、

ルルカが5倍になります\(^o^)/




今年、周年祭が初めての私ですが、

5倍に一人驚いてしまいました・・・笑

(ポイントがすごく溜まるではありませんか♥)





今のうちに秋冬モノをぜひ!!





秋冬モノといえば、アウター。




絶賛、開催中のアウターフェア。





今日も多くのお客さまに来ていただきました\(^o^)/

ありがとうございました!!




多くのアウターを一挙に見れる機会は

中々ないと思います!!!



パドカレ、タトラス、オリジナル・・・



必ずお気に入りの一着が見つかると思います!!!!


さらに今ならルルカ5倍・・・♥

(マイセノバの会員登録は必要です)






お得な機会にぜひ、アウターフェアを\(^o^)/






アウターフェアの中、

私も、お気に入りの1枚を見つけてしまいました!!!!!

購入を決定しました。








今日は、そちらを使ったスタイリングを

ご紹介します\(^o^)/!!!





PA060823.jpg



PA060824.jpg

アウター 49000yen

トップス 14000yen

パンツ 17000yen

靴 39000yen







pas de calais

ガーゼクレーターコート ¥49000

PA060827.jpg



PA060828.jpg



先日のブログで

陽子さんが着用していたアウターの

お色違いです\(^o^)//





今回私は、チャコールを着用しました!!!!





暖かくて、

軽いです。



アウター着ると肩が凝ってしまうのですが

ライナー付きですが、軽いです!!!!




とっても着やすいです!!!









PA060829.jpg


チャコールのライナーはネイビーです!!!


チャコール×ネイビーの組み合わせ、

オシャレですよね・・・



そして合わせやすい。

合わせる洋服を選ばず、羽織れます\(^o^)/


ライナーが挿し色になるので

同系色であわせても締まります!!!!







PA060831.jpg


袖もネイビーのライナーが見えます!!!!





PA060835.jpg


腕周りもゆったりしているので

厚手のニットを着ても問題なしです◎


もちろん、厚手をきなくてもものすごく暖かいです!!!







PA060833.jpg


PA060834.jpg


ライナー外してみました!!



コートっぽく見えすぎないので

カーディガン感覚で今から着ることができます\(^o^)/




昨日、帰郷、出勤する時や帰る時、

結構寒くて悩んでいたのですが、

厚いニットにしようか・・・

でも、中はまだ薄いのが着たい・・・

そんな時、このコートに出逢いました。



ライナー外して着ると今からでも着ることができます!!!



カーディガン欲しいけど、

どうせ着るなら長く冬まで着れるものが良い。

(私が買うことを決めた一番の理由です笑)


このコートなら長く、

そして、

暖かくきることができます!!!





色は、

チャコール

PA033911.jpg




ブラックPA033907.jpg




2色展開です!!!!!









続いてトップスは!!!



pas de calais

ウールガーゼ天竺プルオーバー ¥14000


PA060839.jpg



PA060845.jpg


こてらはサンプルなので予約という形になります。

(10月中旬~10月下旬入荷予定)


すでに大人気の

薄手のウールで

とっても気持ちいいトップスです\(^o^)/



薄いでですが、とっても暖かいので

普段、ニットを着ない方にもオススメです◎



ケバケバしない生地感なので

春まで着ることができます!!








PA060841.jpg

このトップス、首元がお洒落なのです!!!

このデザイン、他にはない、

パドカレだからこそできるデザイン!!!!




ボートネックのような、丸首のような

お洒落な首元で、

女性らしく見えます\(^o^)/










PA060844.jpg


ドルマンスリーブのような腕がゆったりしているものを着た際、

アウターが着にくいことありますよね!!




袖は、ピタッとしているので、

アウターにも困りません!




さらに、生地がすごく伸びるので

中にもインナーを着ることができます!!









PA060846.jpg


単色ではなく、

少し色味がまばらなので

表情がでて、すごくおしゃれです!!!



青のようなグレーのような色なので

合わせやすいですが

他には無い色味で

私は、個人的に凄く好きな色です♥笑











pas de calais

綿麻オックス パンツ ¥17000

PA060847.jpg


カジュアルな綿麻素材の、細身のパンツです\(^o^)/





製品染めを施したので、

程よいこなれ感が出ています\(^o^)/






すっきりしたラインなので、

長めのトップスやワンピースの中に履く着こなしにもおすすめです♫



綿麻の糸で高密度に織ったオックス素材を使用し、

カジュアルな印象のしっかりした生地です!!



麻が入っていることで

履いていくうちに馴染み、柔らかくなっていきます。









PA060848.jpg


PA060851.jpg


足のラインが出るのが苦手なので

普段ワイドパンツやスカートがおおい私ですが、

このパンツ!!!!

ピタッとせず、足のラインを拾わないです!!!



私は、細身を履くと、太ももが目立ってしまうので、苦手ですが、

太ももにもゆとりがあり、ムチッとしないので

脚を気にしないで履くことができます♪








PA060852.jpg

見えますでしょうか!!

通常なら横に入っているラインが

少し、内側に入っていることで

脚が細く見えるようなデザインになっています\(^o^)/♪







PA060849.jpg


両脇にアジャストのヒモを付け

、体に合わせて微調節が可能です\(^o^)/



ウエスト詰めの必要が無く

紐を引っ張るだけで調節できます!!!







PA060850.jpg



PA060853.jpg



ウエストはボタンで

ボタンは全部で4つついています。


一つ見えないようになっていて個性的です♥



少しハイウエストなのになってます!!!

なので・・・インしてボタンをみせても◎





ゆったりしたトップスが多い秋冬だからこそ、

一本細身のパンツがあると、意外に使えるのです\(^o^)/!!!




お色は、

ミオ着用のブラックのみです!!!













周年祭、アウターフェアと同時に

新作も入荷しているので

3連休ぜひ、セノバへ!BYへ!




ぜひ、この機会に♪

ご来店お待ちしてます(*^_^*)

5倍.jpg

(マイセノバ 会員登録でポイント5倍♪)

それでは明日は

フルメンバーで

で元気にお待ちしております\(^o^)/







新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg