WASABI、キテマス\(^o^)/




みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)









大型台風が過ぎましたが、

皆さま、ご無事でしょうか???





今回の台風もかなり大きくて

各地で被害も出てるみたいですね(>_<)






静岡はなんとか夜中の内に通り過ぎて良かったです~~~






そのおかげで、

今日は朝から見事な快晴\(^o^)/!!








久しぶりの太陽~~~~\(^o^)/

そしてちょっと暑い~~~\(^o^)/w






溜まっていた洗濯物、

思う存分干せそうですね(●^o^●)♪











こんな晴れた日には、

02でのランチが

最高ーーーーー!!!





昼間の陽射しがポカポカして気持ちが良いんですよね♥









そして、台風が過ぎたと同時に

今日から始まった期間限定のメニュー♪♪









クロックサンドプレート!!!!!



\(^o^)/♥

\(^o^)/♥




◆クロックサンドプレート 1100yen (ドリンク付き 1300yen)



PA204071[1].jpg





今日、お弁当を持ってきたにも関わらず、




・・・食べたすぎて、

・・・我慢できなくて。




・・・結局、両方いただきました♡←






もう、絶妙なバランス加減。




特製ホワイトソースのクリーミーさと、

肉みその和な風味と、

パンのフワッと感。




洋と和の組み合わせですが、

相性は抜群なんです(*^_^*)♥♥♥




期間限定なのがもったいない!








個数限定になりますので、

ポカポカな日差しを浴びながら☀

是非召し上がって下さい~♪










という事で、

byからも、本日は秋の晴れの日コーデを\(^o^)/♪♪






今日も飛ぶようにお嫁に行った、

WASABIのパンツを使って、

カスミさんに着ていただきました~\(^o^)/




PA234236.jpg


PA234237.jpg




カーディガン 19000yen

トップス 34000yen

パンツ 18000ywen

靴 39000yen







WASABI

ゆるパン 18000yen



PA234246.jpg




キマシタ、ゆるパン♥♥


大好き、ゆるパン♥




今日も、ブログを見て来てくださる方多数でした(*^_^*)

ありがとうございます!!!




もう既に、欠けてしまったサイズも...!!!

勢いが相変わらず凄まじいです!!!





PA234247.jpg




・腰が張っている

・太もものラインを拾いたくない

・ピタッとするのがイヤ

・今まで自分に合うボトムが見つけられない




という方は、

まず、ゆるパンを一度、履いていただきたいです。





本当に足のラインを拾わないですし、

でも、だからといってダボッとするわけでもなく◎

お腹でフィットする感じは、安心感もあります♪♪




それでいてWASABI特有のストレッチも効いていて...。




履くほどに、虜になるパンツです(*^_^*)







サイズも3サイズ展開となってるので、

サイズがある内に、ぜひ♥♥










こちらは、初登場の♪



pas de calais

ウールガーゼ天竺 カーディガン 19000yen


PA234238.jpg





パドカレでは定番の、

前身頃が2枚重ね風のカーディガンです。




寒いのか?暑いのか?

っていう今日のような日にm

まさに、今着たい!!!

というやつです。






程良く余裕のあるサイズで、

重ね着してもスッキリ着ていただけます♪♪



PA234242.jpg





素材は、ウール100%。



使われているウール生地は、

日本の職人が編み機の針から、改良して作り上げた、

made in Japanの生地なのです。


生地1つにしても、

かなり、こだわりが詰まっています。



一度触っていただきたいくらい、

ウールとは思えない程、

本当に肌触りが良く、柔らかい風合いなんですよ(*^_^*)






生地だけでなく、もちろんデザインも(●^o^●)♪♪






全部開けて、カーディガンとして羽織っても良し◎



PA234239.jpg




ボタン付きなので、

インナーのボタンを閉めてカシュクールにしても良し◎



PA234240.jpg

(中は綿素材です♪)



そして、

ウール側のボタンも閉めても良し◎


PA234241.jpg

(少しななめになっているんです♪)




1枚で色々な着こなしが出来るので、

かなり便利です\(^o^)/♪






着丈の長さは、お尻がかかるくらいでちょうど良く◎



PA234243.jpg




左右の長さが違うところも、

また他には無いデザインでパドカレらしい(*^_^*)♪






お色は、

カスミさん着用のブルー、




ベージュ

64 ベージュ



クロ

90 クロ




の全部で3色展開になります◎







そして、


カーディガン+パンツ

のセットの時、


中に着るのはトップスだとカジュアルすぎるなぁと言う時は、

ブラウスで合わせるのがオススメです◎







pas de calais

コットンガーゼブラウス 34000yen


PA234244.jpg





「世界で最も美しい」といわれる、

「ダンテル・ドカレ」のレースが

胸元にあしらわれていて、


1枚で上品さも、高級感もある。




本当、贅沢な1枚です(*^_^*)◎








ブラウス自体も目の柔らかいコットンガーゼの生地で、

肌触りはもちろん、

着るだけで、ぐっと女性らしい印象になります(*^_^*)






PA234245.jpg






胸下からフワッとAラインに広がるシルエットなので、

パンツで合わせると脚長効果も◎




スカートで合わせるとより女性らしい雰囲気になりますよ♪♪









それでは明日は、


ヒロコさん

ヤスコさん

カスミさん

ミオ


で元気にお待ちしております!!!






\絶賛予約受付中/

栗パウンド.jpg

 


「栗のパウンドケーキ」


15cm.¥1650

17cm.¥2500

賞味期限2週間

お渡し期間:11/9~11/13 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg