後ろのふわ~っ♥



こんばんは!!


ミオです!!



三連休の中日、

本日もBY、セノバ、静岡の街中も大変賑わっておりました~\(^o^)/!!!





というのも、

街は大道芸。

セノバ前にいる銅像らしきものを

ちらっと見ながら大道芸気分を味わっておりました~

明日は何がいるのでしょうか♪



セノバはリニューアルオープン。



BYは、噂のコート達を見にいらして下さる方々が・・・♥

大変、大賑わいでございました!!!!!

ありがとうございました(●^o^●)





さて、アウターも大変人気でしたが、

もう一つの人気者を使ったスタイリングをご紹介します(●^o^●)!!!!



陽子さんに着ていただきました♥



PB041319.jpg



PB041318.jpg

ワンピース 21000yen

ストール 16000yen

靴 46000yen






まずは、昨日もご紹介したストールから\(^o^)/!!!


pas de calais

ウールテンセルボイルリファインチェック ストール 16000yen


PB041321.jpg



昨日のブログで紹介したところ本日、大変人気でした\(^o^)/

ドットストール並みに人気の予感大!!!!



スタッフのなかでも大変盛り上がっております\(^o^)/!!!!




PB041322.jpg


昨日のカスミさんの色違いのブルーとブラックのチェックです!!



ウールですが、厚すぎず、重たくなりすぎないので、

大判ではありますが、ほどよいボリュームで巻きやすいです◎



肌触りも気持ち良いうえに温かいです(●^o^●)



色物を着られない方や、ブラックが多い方は、

明るすぎないお色なので、取り入れやすく、差し色になります(*^_^*)





PB041323.jpg

肩に掛けてショールにしてみました(●^o^●)




PB041326.jpg


大きさも調度いい扱いやすいサイズ感(●^o^●)


コートや、カーディガン、の上からサラッと羽織ってもあったかいです◎





PB041325.jpg

ショールにしても

チェックが目を惹きオシャレになります♪



シンプルが多い方は必見です!!!!!




では、色のおさらい


陽子さん着用

クロ×ブルー

90 クロ×ブルー

PB041322.jpg




グリーン×パープル

40 グリーン×パープル


PB031308.jpg




アカ×ブルー

70 アカ×ブルー

アカ×ブルー残り一枚になりました!!!

気になる方はお急ぎください(>_<)










さてさて、このストールに合わせているワンピース。


PB041330.jpg


春夏大人気だった、Le pivotワンピースシリーズに

秋冬バージョンが入荷しました\(^o^)/!!!




Le pivot

ワンピース 21000yen


PB041329.jpg



PB041331.jpg

まさに、大人ワンピ♥



広がらない、落ち着いた印象に。

落ち感のある生地なので、広がらず、大きく見えません\(^o^)/



ワンピースは、春夏が多いですが、

秋冬も一枚でオシャレになる、ワンピースきたいですよね(●^o^●)



なんと、ウール100%の生地なので温かいワンピースです!!

ウールといってもモコモコしないので、さらっと着やすい一枚です(*^_^*)







PB041332.jpg


腕周りもピタッとしないので、

中にタートルネックなどを合わせてもさらに温かいですよ(^o^)丿




PB041334.jpg

ワンピースですが、ポケットもついてます♪



PB041335.jpg

後ろ身頃に注目です!!!

「後ろのフワーっ」

とは、コレのことです!!!


シフォンではない、ヒラヒラとした切り替えがシンプルなワンピースを

お洒落にしてくれます♪



後ろのヒラっとしたところは、生地もしっかりしているので

透けません\(^o^)/!!!




お色は、

PB041336.jpg


右から

グレー

陽子さん着用のブラック

ネイビー

の三色です(●^o^●)




前回のワンピース同様人気の予感・・・♥




三連休最終日、

明日も元気にフルメンバーでお待ちしております♪♪




\絶賛予約受付中/

栗パウンド.jpg

 


「栗のパウンドケーキ」


15cm.¥1650

17cm.¥2500

賞味期限2週間

お渡し期間:11/9~11/13 

 

 

新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg