ふわふわ...あたたか...






こんにちは!

BYのかすみです(^O^)/







なんだか急に、冬が姿を現し始めましたね。







今日は、セノバ前のクリスマスツリーの

点灯式がありましたよ~☆彡


PB131562.jpg


(ブラインドの隙間からっそり撮りましたが

光っているのが全然分からない写真...)







もうそんな季節ですか~\(◎o◎)/

早いですねぇ・・・






そういえば、ヒロコさんも

今日はコートを着ていました。

(中は半袖です。笑)















さてさて、


本日ご紹介しますのは、





ちょっと寒くなってくると欲しくなる。。。



コートの下にも着れるくらいの。。。




車移動の方にはもってこいな。。。












ロングカーディガン\(^o^)/♪♪









Le pivot

アンゴラ混ロングカーディガン ¥25000


PB131544.jpg

PB131545.jpg





ふんわり柔らかな、

アンゴラ混のロングカーディガンです♪








ずっと触っていたくなるような・・・



頬ずりしたくなるくらいの柔らかさ。










PB131546.jpg


PB131547.jpg



シンプルなデザインなので合わせやすく

細身のパンツの多い方には、この時期必須のアイテムです!◎









SIDE DISH

9分丈パンツ ¥17000


PB131551.jpg


PB131552.jpg



今日は珍しく、パンツを履いてみました。


緊張の面持ち。

そわそわ。。。

パンツだと立ち方(写り方)がわからない。。。








でも、めっちゃ履きやすい。。。






良いですね!9分丈パンツ!\(^o^)/


いつもよりも少し綺麗めな生地で

しっかり脚のラインもカバーしてくれて、

それでいて伸縮性もあって、

普段パンツを履きなれていない私も、

ちょっと欲しくなってしまった・・・です・・・。(困)









PB131550.jpg



このカーディガン、

モフモフな肌触りなのに、厚みが無くて軽くて、、


ロングコートの下にも着れそうな感じです\(^o^)/










PB131548.jpg



ポケットもしっかりついてま~す!










お色は、カスミ着用のグレーと



ブラック。

PB131558.jpg






ネイビー。

PB131557.jpg




3色になってます~(●^o^●)










pas de calais

シャドーボーダーブラウス 23000yen


PB131554.jpg


PB131555.jpg




以前ナツホが着ていたブラウスです✿








PB131556.jpg



主張しすぎないけれど、なんだか雰囲気のある柄が

何とも言えず、素敵です◎





こういうブラウスを着たいときは、

スキニーも良いですが、

わたしは9分丈パンツくらいのサイズ感のものを

履きたいですね~。安心感、大事。








どいうやらサイズが欠け始めているようなので

気になる方は、お早目にどうぞ~\(^o^)/







ということで~

風邪も流行っている様なので、温かくして、

美味しいものを食べて!

(今日は筑前煮が食べたい。)



明日も元気に~~!

お待ちしてます~~~!!!!!




ヒロコさん、カスミ、カメちゃんデー♪






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg