何枚でも欲しくなる。



みなさんこんにちは!





PC022008.jpg









スカトーのキャメル、カメです♥


(早速使ってみましたw)







・・・あれ?


昨日の流れで、


今日のブログは

新メンバーのミホの番では??





って皆さん思ってらっしゃるかと思いますが(笑)





・・・すみません。

今日はカメです(・▽・)(汗)






ミホの第1回目のブログは

もう少ししたらありますので♪♪




もうしばしお待ちくださいませm(__)m☆彡










という事で♪♪






今日は私から‼

本日のスタイリングを語らせていただきます♥






着て下さるのは、

byの父であり、みんなの兄貴♥



ヒロコさん\(^o^)/\(^o^)/





PC032060.jpg

PC032045.jpg



カーディガン 28000yen

トップス 9500yen

パンツ 19000yen

スニーカー 17000yen(ご予約承り中!)







やはり、格好良い...♥

身長があったら、こういう風に着たい~~~!







という事で、

まずは、このパンツから^^☆彡





❖❖SIDE DISH❖❖

ワイドパンツ 

19000yen


PC032046.jpg




ワイドパンツ好きの方♪

そして、

ゆるっとするのが好きな方には特に♪


是非ともオススメしたいパンツです(*^_^*)





私も、

ワイドは色々と持っていますが!


もう、さすがにいらない!って

自分で言い聞かせるのですが!








...それでも、

やっぱり欲しくなる~~~~~~~←





PC032047.jpg





この、程良いボリューム感...

個人的にはとっても好きです^^♥





byでは、ワイドパンツは人気なので、

色々やっていますが、



どちらかというと綺麗めなライン多かったので...



こういう、

少したっぷりでなボリューム感あるワイドパンツは、

意外とめずらしかったり...^^♪♪






PC032058.jpg




このように、綺麗にシルエットが残るのは

少しハリのある生地を使っている為(*^_^*)◎




また、

ウエスト部分にタックも入っている事で、

腰周り・お尻周りもピタッとする事なく♪♪

むしろ綺麗にカバーしてくれます◎






素材は、

綿×テンセル×ポリウレタン。


なので 、オールシーズンOK♪♪




生地の表面は、

ツルッとしているというよりは、

少しマットな質感になっています◎





生地にはストレッチが効いていて♪

尚且つ、

ウエスト部分は全ゴム&紐仕様という♪♪




これだけで、

履きやすい感が...(*^_^*)w




PC032048.jpg



ヒロコさん(165㎝)が履いて、このくらいですが、

以前もお伝えしたように、

小柄(150㎝~)の方でも履けるので、ご安心を(●^o^●)




長さのある丈感なので、

足元はスニーカーなどで軽く合わせるのがオススメです^^◎






ちなみに靴は...♪♪



❖❖PATRICK❖❖

レザースニーカー

17000yen

ご予約受付中(入荷時期:1月~)


PC012001.jpg



ヒロコさん、陽子さんが愛用中の、

(しかもかなりの頻度で履いている)

PATRICKのスニーカー\(^o^)/




シンプルなデザインの中に、

今回は後ろにちょこっとデザインが♪♪



どんな格好にも合わせやすく、

とにかく、軽い!!!



春先の足元✿には間違いないですよ(*^_^*)!!





(私は前回、惜しくもGET出来なかったので...

今回はGETする気満々です。←)






改めて、パンツのお色展開は、


ブラック

PB301996.jpg

ネイビー

PB301997.jpg

カーキ

PB301995.jpg



の全3色です\(^o^)/









❖❖SIDE DISH❖❖

カシミヤシルクカーディガン 

28000yen


PC032050.jpg



でました、カシミヤシルク\(^o^)/♥

日に日に虜になる方、続出中♥



PC032054.jpg

PC032063.jpg



何度着ても、

頬ずりしたくなるこの気持ち良さは、

やはり、格別です(*^_^*)♥






そして、

ニットですが、薄手なので着やすく◎

薄手ですが、

かなり、しっかり暖かく^^◎




何枚も重ね着する事もないので、

着やせ効果も(●^o^●)♪♪



PC032056.jpg

PC032051.jpg

PC032057.jpg




少し長めな丈ですが、

ヒロコさんくらいの身長の方でしたら、

今日の様に、細身のパンツだけでなく、

ワイドパンツに合わせてもOKですよ(●^o^●)◎




PC032044.jpg










それでは明日は、


ヒロコさん

カメ

ミオ


で元気にお待ちしております!!!






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg