本日の人気者たち




こんばんは!!!




ミオです\(^o^)/





今日も寒かったですね(>_<)❄



朝出勤するときに、

風花が舞ってました~\(◎o◎)/




私の住んでいるところでは、雪が降っていたとか!?!?

見たかった気持ちが少しあります。





寒いのは大の苦手ですが、

今になっても静岡にずっと住んでいるせいか、

雪や風花にテンションが上がってしまいます\(^o^)/★







こういう日は、あたたかい格好をしたくなりますよね!!!


今日もあったかシリーズが人気者でした\(^o^)/



今日は、昨日のブログでご紹介した

あったかく着れるコーディガンのお色違いをご紹介します!!!!



PC272699.jpg


PC272710.jpg

SIDE DISH カーディガン 24000yen

SIDE DISH ウールTシャツ 1400yen

SIDE DISH あったかスカート 19000yen




ALLあったかシリ―――ズ(●^o^●)





まずは、カーディガンから。



SIDE DISH

コットン コーディガン ♥

24000yen

PC272695.jpg


ブログの反響からか、本日も大人気でした(*^_^*)

スタッフも狙っております!!!!

(買えるかな・・・)




今回は、グレーver.でお届けいたします\(^o^)/


グレーもいいんです♥


明るいグレーなので暗めなりがちな冬に差し色になるグレー。


春先まで長ーく着て頂けます(^o^)丿



PC272702.jpg


このシルエットがとっても素敵なのです\(^o^)/



ユルっとしたシルエットですと、

一見大きそうに見えますが、

2サイズありますので、小柄な方も不思議とスッキリ着て頂くことができます(*^_^*)



また、生地!!!

ありがたい、欲しかった、コットン100%!!!!

お家でお洗濯もできます。

毛玉になりません!!!!!





PC272704.jpg



ザックとした深いVなので、重く見えすぎずに、スッキリ見えます(*^_^*)



ヘンリーのボタンがいい具合に見えてバランスが◎です(●^o^●)





PC272701.jpg


ポケットの中は生地が変わっています!!


、暖かい生地で、ひんやりとしないので

ポケットに手を入れた時の気持ち良さが最高です(●^o^●)




PC272706.jpg


袖もきちんと長さがあるので、寒くありません!!!!



アーム周りもゆったりしているので、

中にニットなど厚みのあるものなどを着ても良しでです!!





PC272688.jpg


さらに、少し前が短くなっていて、後ろに行くにつれて長くなったAラインのデザインなので

スカートと合わせてももちろん合いますよ♪



つまり、

細身のボトムやスカートやワイド系のボリュームのあるボトム

どちらとも合います★



細身のパンツver.

PC262664.jpg



PC262665.jpg



ワイドパンツver.

PC262676.jpg


PC262678.jpg



これも、きっと早いです。




まだ、全サイズ・全色揃っております!!!




アウターの中に着ても◎

アウターの上に着ても◎

アウターとしても着て頂ける(●^o^●)


2017年ラストオリジナルにふさわしい万能アイテム間違い無しです\(^o^)/!!




◎気になるお色は

ブラック(陽子さん着用)

PC262680.jpg

ネイビー

PC262674.jpg

グレー(ミオ着用)

PC262675.jpg

◎サイズは

0サイズ

1サイズ (陽子さん・ミオ着用)

2サイズ展開です!!






続いて、トップスです。

SIDE DISH

ウォッシャブルウールヘンリーT

0 size 13800yen

1 size 14000yen

PC272690.jpg


今日も大人気の洗えるウールトップス!!!!


私、ミオは、1サイズを着ています。


コンパクトではありますが、

ピタッとしすぎないサイズ感なのです(*^_^*)




1サイズも前見頃は長すぎないデザインなので

スカートやワイドパンツと合わせてもバランス良く着て頂けます!!





PC272711.jpg


光沢感のある生地感がカジュアルになりすぎません!!



ラメを裾や首元から出しても差し色になるのでオススメです☆彡




PC272712.jpg


コンパクトな分、スッキリ見えます♪


ワイド系のボトムに合わせた時にインする必要もないため、

着方に困らずに着て頂けます\(^o^)/




お色は、

PC232626.jpg

PC232627.jpg

ブラック、チャコール、ネイビー

マスタード、ライトグレー




SIDE DISH

裏起毛ロングスカーーーーーーート!!!!!!  19000yen

PC272693.jpg


連日人気のスカート\(^o^)/


ヒロコさん、ミホさん、ミオの三人が購入済みでございます。


今日は、ヒロコさん、ミホさん、の三人メンバーですが、

偶然にも三人とも同じスカートでした\(^o^)/笑



PC272694.jpg



細いパンツを普段履かないけれども

寒いのも苦手な私は、

このスカートの凄さとありがたさを改めて、昨日今日の寒さから感じました。



生地がしっかりしている分、

風がスースーしてくることもなく、

長さもあり、起毛の温かさで、寒さを感じず通勤できました。






お色は・・・



チャコール

PC212594.jpg

グレーPC212593.jpg

ネイビー

PC212592.jpg






明日は、

陽子さん

ヒロコさん

ミホさん

ミオ


四人でお待ちしております\(^o^)/