パドカレと言えばボタニカル柄




こんにちは(●^o^●)

セレクトアイバイのみほです!






今日はメールや電話のお問い合わせが

殺到しておりました\(◎o◎)/!





お店の入り口側と電話との間をダッシュ!!!






皆さんのお目当ては昨日のブログの






DUVETICAのショートダウン★☆★







私も先日ネイビーを手に入れました!

まず第一に可愛いですし、(#^.^#)

すっっごく軽くて暖かい\(^o^)/

即決で買っておいて良かったです(*^。^*)♡ほくほく







気に入ったらその場で手に入れるのが

一番だということを思い知りました(゜_゜>)






本日、全て完売・・・!!!










さて!

今日ご紹介するのは、、、!





pas de calais

ウールガーゼプリントオフタートルプルオーバー 

17000yen

PC192532.jpg

PC192530.jpg







まるで絵の様な植物柄(#^.^#)

優しいお色で

冬は差し色に♪






もちろん春の新作なので

春まで長く使えます(^v^)







PC192525.jpg

PC192524.jpg




薄くやわらか~い着心地(*^_^*)






メルベのラメインナーを中に着ると

キラキラと輝きがでて

とってもキレイなのですよ(#^.^#)







身頃にゆとりがあるので

身体ラインを拾わないので安心です◎






腕はスッキリしている形なので

ナツホさん(152cm)の様な

小柄の方でも着られずに

バランス良く着て頂けます(^^♪






PC192526.jpg






甘すぎない植物柄❀

はっきりした柄が着こなしの

ポイントになりそうです(*^_^*)







100%ウールなので

あったかいです◎





着膨れしたくないけど

カットソーではしのげない寒さ。。





こういうトップスが重宝しそうです★








PC192533.jpg






左から

ホワイト、オレンジ、カーキ、マスタード





早くも色欠けしそうで

全色揃っているのは時間の問題です(T_T)






こちらのトップスを使ったスタイリングが

コチラ(*^_^*)

⇓⇓⇓⇓




PC192514.jpg

カーディガン22000yen

トップス 17000yen

スカート 21000yen







PC192518.jpg






こちらのカーディガンも

柔らかく収まりが良いので

ボリュームのあるボトムでも◎

細身のパンツにも◎






着回しできてとっても使いやすいです(^^♪






カーディガンを脱ぐと、、、、★






PC192523.jpg

PC192521.jpg






同系色の組み合わせ♪





ナツホさんとってもお似合いです(#^.^#)






PC192527.jpg

PC192529.jpg







ビックポケットがポイントのスカートも

じわじわと人気が出ています(^u^)♪





生地感も絶妙で

履くと一気に冬らしい

季節感が出ますよ!(^^)!









と、

ここで終わりたいところですが、、、♡






!!!!陽子さん情報!!!!


明日・明後日で

あったかパンツやスカート

入荷するらしいです(゜-゜)!!!





気になる、、、、(゜-゜)♡






明日は、




明日は陽子さん、ナツホさん、ミオが

元気にお待ちしております☆彡






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg