カメの一目惚れ




みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








そしてみなさま!!!



ハッピーメリークリスマス!!!!!


\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/





今日はクリスマス、ですね!!!



クリスマスケーキは食べましたか??

クリスマスらしいこと、しましたか??






昨日はお休みだったので、

ご家族で家で過ごした方が多いですかね(*^_^*)♪






色々な過ごし方はあると思いますが、



私は、あえての温泉に行くという選択をとってみました\(^o^)/w





仕事終わりに近くの温泉にぷらっと行ったのですが、



きっと、クリスマスだし、

温泉に行くって人は少ないんだろうな~

っと思って行ってみましたが、




結果、

案外、人はいました(笑)






まあ、そんな感じで、


昨日はクリスマスらしい事が出来ていないので、

今日くらいは、

家に帰ってからケーキを頬張ろうと思います♥







そんな本日のbyは、



本日は、連日ご紹介している、

SIDE DISHのヘンリーTシャツが大人気で‼


それはそれは、飛ぶようにお嫁にいかれました。w






SIDE DISH

ウォッシャブルウールヘンリーT

0 size 13800yen

1 size 14000yen


PC232616.jpg




やっぱり、こういうの欲しかったんですよね~




ニットみたいに厚くなくて。

しっかり暖かくて。

それでいてお家で洗える。





これはヘビロテしないわけがない!!!!!




という事で、2枚買いする方も多く(^u^)







と、いう事は??





ボーダーTに続いて、

こちらも完売が早そうですので、


気になる方は、お早目に(*^_^*)w


(ボーダーT、間もなく完売です※)








と、

最近はオリジナルが

ドドンと続いていますが!!




実はパドカレからも、

SSの新作が続々と入ってきているんです~~~\(^o^)/








なので本日は、

久しぶりにパドカレコーデで

いかせていただきます\(^o^)/☆彡







PC252655.jpg


PC252658.jpg


PC252653.jpg



トップス 17000yen

インナー 7500yen

パンツ 18000yen

靴 47000yen








pas de calais

ウールコットンリファインチェック ブラウス

17000yen


PC252643.jpg





...すみません。

一足お先に、カメは購入させていただきました♥



もう、これは一目惚れ///






まさに春らしい❀

カジュアルで着まわせる1枚です♪♪






PC252644.jpg



まず、このチェック柄♥




最近、他のタイプでもチェック柄ブラウスは出ましたが、

それよりも、こちらの方が大人でも着やすい、

落ち着いた配色になっています(*^_^*)




チェック柄だと甘いイメージがありますが、

これが意外といけてしまう...♥





PC252646.jpg




写真だと分かりにくいですが、

チェックの織りで生地の表面が凸凹しています♪



着るだけで、かなり雰囲気が出ますよ~(●^o^●)




PC252657.jpg



襟元も、

クシャッとなっていて可愛いです~(*^_^*)




PC252645.jpg



シルエットも、

アーム・身幅ゆったりめで♪



PC252647.jpg

PC252648.jpg




そして後ろが少し長めに(^^)


細身のボトムでも、

お尻が隠れるので安心ですよ◎





今日の様にワイドパンツやスカートの時は、

前だけ少しインして着るのがオススメです(^O^)







PC252656.jpg





そして...、



着てないんじゃないか。


というくらい、

すっっっっっごく、軽いんです!!!


でも、本当にちゃんと暖かい!!!




PC252649.jpg




ふんわりと軽い薄手素材なので、

全く気疲れなし\(^o^)/\(^o^)/




今の時期は、

中にタートルネックなど着て♪

羽織モノの中に重ね着してもOKです♪




暖かくなったら、

中をタンクトップにしたら春先まで着れますよ~❀





もちろん、チクチク感は気にならず◎

柔らかい生地なので素肌でもイケそうです(*^_^*)♪








気になるお色は、


カメ着用のブラックと、ネイビー

PC252661.jpg

PC252662.jpg




の2色展開です\(^o^)/








そして、今日履いているパンツは♪♪



pas de calais

ヘリンボン裏起毛パンツ

18000yen



PC252659.jpg



PC252660.jpg




こちらも、

早くも完売間近です...!!!





まだ、履いてないという方は、

是非、一度でもいいので履いてみて欲しい!!!



これ、本当にラクであったかいんです♥






なんせ、


裏起毛生地で

それでいて、ウエストゴム&紐付き仕様という♥




安心の履きやすさですよ(*^_^*)





しかも、シワにもなりにくく、

生地自体にストレッチも効いていてるので、



特に、


これからの年末年始、

忘新年会や旅行には、


確実に大活躍するはず\(^o^)/!!!





ヘビロテする事間違い無しですよ☆彡










それでは明日は、


陽子さん

カメ

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/‼






新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg