パドカレの春❀


みなさんこんにちは!






只今、全身筋肉痛状態のカメです(・▽・)w








久しぶりの筋肉痛...




なんだか痛い事が嬉しい。←







というのは、実は最近、

ジムの体験についに行ってきたんです(*^_^*)‼!





やっぱり、

身体を動かすのは気持ちいい!!!



気持ちも身体もスカッとしますね!






さすがに夜の外を走るのは寒くて...

最近走れずにいたのですが...←



ジムなら室内で思う存分動かせる気が...♥






これは自分の体型を改造するためにも!!!

(特に下半身!!!w)




カメも、陽子さん&ミオに続こうかなと\(^o^)/






楽しみです~~~~~~♪♪








それでは本日も(^^)♪♪






今日は、

パドカレのSS新作スタイリング❀を

ミオさんに着てもらいました\(^o^)/






PC132256.jpg

PC132259.jpg



トップス 16000yen

スカート 21000yen

インナー 7500yen









pas de calais

JQ&ボーダー プルオーバー 16000yen


PC132265.jpg






昨日のヒロコさんが着ていたコチラ⇓⇓


PC122243.jpg




の、プルオーバータイプです\(^o^)/







まさにパドカレらしさ全開な1枚です~~~(*^_^*)♡♡






この、


前身頃、左側がドット。


PC132263.jpg




そして右側がボーダー。

(少しゆがんだボーダーです。)

PC132264.jpg





という、

パドカレでは定番人気の


ドット×ボーダーの切り替えが、


お洒落だけども、目立ちすぎず◎





あえての同系色の色合いなので、

どんな格好にも合わせやすく、

スタイリングのアクセントに(*^_^*)






コットンウール2重織りで、

見た目は今の時期寒そうですが...


見た目以上に、しっかりと暖かいんです(*^_^*)





また、肌に触れる内側は綿素材になっていて、

肌触りは全く気にならず◎




サイズ感も、ミオが着てもピタッとせず♪



PC132266.jpg




首の空きは、このくらいです◎


PC132262.jpg





少しゆったりめなつくりですが、

小柄の方でも着て頂けますよ\(^o^)/






裾は、

伸ばすとこのくらいの長さに。



PC132267.jpg


PC132268.jpg



ミオ(162㎝)が着てお尻隠れる程度なので、

裾を出して細身のパンツに合わせても(*^_^*)






お色は、ミオ着用のブラックと、



グレー


PC132281.jpg



の2色展開です\(^o^)/








続いて♪♪




pas de calais

リネンコットンサテンライトニドム スカート 21000yen


PC132269.jpg





こちらも、春❀の新作です!!!





リネン×コットンの組み合わせで、

今から~春先まで愛用できる1枚です\(^o^)/




なんといっても、

この両サイドの大きいポケット!


PC132275.jpg

PC132273.jpg




やはり、

ちょっと変わっている...。


可愛い~~~~~~~(*^_^*)w





PC132271.jpg

PC132270.jpg



広げると分量がありますが、

柔らかい生地で、落ち感もあり、

横から見ると分かりますが、結構スッキリ履けちゃいます◎






そして、ウエスト部分は、

サイドから後ろにかけて、太めのゴム仕様♡



PC132279.jpg


とってもラクちん(●^o^●)



そしてもちろん、伸び伸びです♡


PC132278.jpg





『スカートも、色々持ってるし~~~』

という方も。


『スカートだと甘くなりがち...』

という方にも。




これはAラインというよりも、ストレートのラインなので、

スッキリ、かつ、シルエットも甘すぎることもなく◎


そして、デザインも効いていますが、

とっても履きやすいので、




それなら履けるかと(●^o^●)♪♪




PC132272.jpg




着丈も調度足首が出る程度の長さなので、

今の時期は、タイツにブーツ、スニーカーで。


春先は、足首を出して軽やかに❀






お色展開は、

ミオ着用のブラックと、



ベージュ

PC132282.jpg



の2色展開です\(^o^)/









それでは明日は、



陽子さん

ミホ

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横。

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY   sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le povit,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

etc.

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg