チョコずくし♡





こんばんは(#^.^#)



ミオです。



最近のブログでよく言っていますが、

私も言わせて下さいm(__)m




この季節がやってきました!!\(◎o◎)/






一年で私が好きな時期、一位といっても過言ではない・・・

valentine\(^o^)/\(^o^)/

(なぜか英語←)



チョコ好きにはたまらない時期です。


期間限定のラインナップがチョコ一色になる時期♡





セレクトでももちろんチョコずくし(*^_^*)♪



❖❖❖バレンタイン限定!!!❖❖

『濃厚生チョコケーキ』

生チョコ.jpg


ケーキというより、ほぼ生チョコです!!!


濃厚なチョコは甘すぎないので

重くなく、さらっと食べることができます\(^o^)/



コーヒーと一緒に

ワインと一緒に

15cmなので、切って様々な楽しみ方でお召し上がりください♪


自分用はもちろん、

ギフトにもオススメです◎


❖❖『濃厚生チョコケーキ』❖❖

ご予約期間 : 1/14-2/5

引き渡し期間 : 2/9-2/14

15㎝のみ 1800yen(税抜)

賞味期限 : 2週間

※要冷蔵

配送も承っております(*^_^*)

お問い合わせはコチラから⇓⇓

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp





さらに、カフェでも・・・・

昨日ミホさんがブログでもご紹介したように

クッキーも限定で登場です(●^o^●)♪


table0115-01.jpg

・マーブルクッキー

・チョコビスコ

・スペシャルチョコナッツ



私のオススメはチョコマーブル!!


見つけてすぐ買いました♪

カプチーノクッキー同様に、うずまきになっているので

ギフトにもおすすめのクッキーです(●^o^●)





まだ1日しか経っておりませんが、

もうなくなってしまいそうなので

次はどちらにしようか考えております笑



期間限定ですのでこの機会にぜひ、お召し上がりください^^♫









今日のスタイリングは、

まだ載せていない新作です(●^o^●)



P1173048.jpg



P1173047.jpg






まずは、トップスから\(^o^)/


pas de calais

和紙混異素材切り替えプルオーバー 19000yen

P1173049.jpg



P1173063.jpg



和紙が生地に交じった、コットンのプルオーバーです^^

見た目から

ニットかな?と思われる方もいらっしゃると思いますが、


ウールの生地は入っていなく、

綿、レーヨン、シルクを使った肌触りの良い素材で、

抗菌防臭効果もある、機能素材です。




着心地は軽くて暖かく、今すぐ着ていただけます。





P1173062.jpg


よーく、見ると、、

ダメージっぽい針抜き柄が、さりげないアクセントになっています。




P1173052.jpg


前身頃の切り替え部分には、

美濃和紙を使用したツイード調の素材を使用しております^^





P1173053.jpg


後路見頃は、シンプルでスッキリと着て頂けます!!


首元は、ツイード調のデザインなので、

さりげなく、後ろから見てもお洒落な印象に◎






P1173050.jpg


首元は、空きすぎず、詰まりすぎないので、

綺麗にスッキリと着て頂けます(*^_^*)





P1173051.jpg


腕周りとお袖は、

ピタッとせず、ゆったりしています(*^_^*)



今の時期でしたら

中に長袖のインナ―を着ることができます◎





身幅もピッタリせず、ゆったりめですが、

落ち感のある生地なので、

大きく見えませんが、

ラインが出ることもありません\(^o^)/





P1173054.jpg


裾と袖にリブが素敵です。


キュッとなりすぎないので、

細いパンツと合わせてもバランス良く着て頂けます(*^_^*)



少し、切り替え部分で長さもかわるので、

重い印象にならずに、

今の時期はもちろん、春もさらっと着て頂けます^^






お色は、チャコールと


ネイビー

P1173061.jpg


二色展開です!!!1




pas de calais

マイクロTRフィルムビエラ パンツ 20000yen


P1173055.jpg


昨日の陽子さんが着用したカーキの色違いの

ブラックを履きました。



なんといってもとっても履きやすく

サラッとしていて、ウエストも前はリボンですが、

後ろはゴムなので、

とっても楽ちんでオシャレなワイドパンツです^^




P1173056.jpg


陽子さんがカーキを購入されるとのことでしたが、

私もシルエットと履き心地が気に入り、

ブラックを買うことにきめました!!!!





P1173059.jpg



P1173057.jpg


サイドに大きいリボンが特徴のパンツ。

逆側には、大きなポケットが付いています(*^_^*)



この大きなポケットは実は、片方だけなのです。

写真では、左が大きなリボンで、右が大きなポケットになっております!!



左右どちらから見てもポイントがあり、

バランスが取れている一枚です◎





お色は、

ブラック

P1173048.jpg


P1173055.jpg


P1173056.jpg





カーキ

P1163033.jpg



P1163036.jpg


P1163038.jpg


二色展開です\(^o^)/







今すぐ着て頂ける春物がたくさん揃っているBYへ

ぜひ、見にいらして下さい^^♪




それでは、明日は、

ヒロコさん

ナツホさん

ミオ


の三人で元気にお待ちしております\(^o^)/




新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg