❀新年会と春❀




こんばんは\(^o^)/



ミオです^^



明日は・・・・

いよいよ新年会です\(^o^)/!!!!



ドキドキドキドキ・・・



新年会にここまで盛り上がれる会社

なかなかないかと思います(*^_^*)笑




そして、ここまで緊張する新年会は無いと思います。笑




明日の今頃は今日の比にならないくらい

ドキドキしていることに違いないです(>_<)



ついに全貌が明らかになりますよ・・・



皆さま、もうしばしお待ちくださいm(__)m









もう一つのお楽しみと言えば・・・

pad de calais spring 2018

P9210246[1].jpg




本日、

pas de calaisの新作入荷致しました!!!!




では、その中一部をご紹介します!!!!

陽子さんに着て頂きました(●^o^●)



P1203127.jpg


コート 55000yen

トップス 19000yen

パンツ 24000yen





P1203124.jpg

P1203126.jpg


P1203125.jpg




❀ ALL pas decalais  春 スタイリング ❀





pas de calais

リネンミニへリンボンコート 55000yen



P1203129.jpg




予約会でも大人気のコートが入荷いたしました(*^_^*)




陽子さんは、今回スミクロを着用しております。





ベージュとは、また雰囲気が変わりますが、


スミクロもかなりいいお色です。


真黒すぎないので、重くなりすぎぎないで


着て頂けます^^




P1072864[1].jpg



P1072865[3].jpg


サイズ感も、小柄さん代表カメさんが着ても、

大きくなりすぎずに着て頂けるので、

身長関係なく、着て頂けるコートです!!





P1203128.jpg

リネン100%のため、

リネン独特のナチュラルな素材感を出しつつ、

直接染料染めをしているため、風合いがあります♪


まさに、

一味違った、コート。



トップスやパンツをシンプルなカジュアルなものに

上からサラッと羽織るだけで

一気にお洒落になります(●^o^●)




P1203131.jpg



クルーネックになっているので、

女性らしい印象に。


大きめの一つのボタンもアクセントになります^^


この前立て、首元

そして

↓↓↓

P1203132.jpg


背中にも。


綿麻シーチングを二枚挟みだしたフリンジの様なデザインが

施されています!


正面だけではなく、後ろもオシャレなのが◎




P1203130.jpg

ポケットもポイントになってオシャレです!!!


お色は、陽子さん着用のスミクロ

ベージュ

64 ベージュ








コートを脱ぐと・・・


P1203137.jpg






pas de calais

ブロッキングプルオーバー 19000yen


P1203139.jpg


今からでも着れて、

デニムに抜群に合います!!


さりげなくドット模様ですが、

全体ではなく部分的なので、合わせやすいです^^


入荷してからものすごいスピードでなくなっていっております!


在庫も少なくなってきています(>_<)

まだお色が選べますよ^^









続いてパンツです!



pas decalais

リネンミニへリンボンパンツ 24000yen

P1203133.jpg


コートと同じ素材のパンツも入荷しました♪


製品染めの風合いがあるカジュアルなパンツ。


スエットのような履き心地の良さはありながらも

そこまでカジュアルすぎないで履いていただけます!!


レースアップやパンプスと合わせるのがオススメです☆彡


P1203134.jpg


ふくらはぎのラインがでず、

ゆたっりしていながらも

すそに向かって細くなるシルエットなので、



細いパンツやゆるパンは、

履かないけど、

ワイドではないパンツ欲しいなと思っている方にオススメのパンツです◎





P1203136.jpg


もちろん、両サイドにポケット付きです(*^_^*)



P1203135.jpg


ウエストは、サイドにアジャストの紐で微調整できるので

ウエスト詰めの必要もありません(●^o^●)







お色は、陽子さん着用ベージュと

スミクロ

90 スミクロ


二色展開です!!









載せきれていない商品は

ブログでご紹介していきますね\(^o^)/




気になる方、いち早くゲットしたい方は、

お店にいらして下さい♪

お待ちしております\(^o^)/





明日も、

フルメンバーでお待ちしております\(^o^)/





ミオ



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg