春の pas de calais 祭り♪



ヒロコ&みーちゃんずのひろこです。




いよいよセレクトアイ恒例の大!!新年会が近づいてまいりました。




あたりがなにやら、ざわざわとしております。




夜な夜ないずこかへと、そっと消えてゆくマリコ。




秘密のアジトに集結している。らしいひとびと。



いったい、何が行われているのか。



どきどき、わくわくします。



何か掴みましたら、またこっそりご報告いたします。 


お楽しみに♥





さてさて、皆さまお待ちかね!!!


の方も多数いらっしゃるはず。








大人気のpas de calais の春物予約会第二弾。

テーマは、"water"。

by-170109.jpg

1・9-1・14





P1062843.jpg


P1062844.jpg



❖ ラインドリネンコート ❖


¥52,000




美しいライン



完璧なフォルム



いつかどこかで聞いた事のあるセリフ。




でも、そうとしか言いようが無い。 











P1062846.jpg


小さめの襟、スッキリしたシルエットで、スタイル抜群に見える。(見えてる?)







P1062848.jpg


※注   長袖です


P1062850.jpg

わかりますか?


後ろセンターにラインが。。。




P1062849.jpg



二の腕もスッキリ見えますが、アームホールは意外にゆったり出来ております。


ロング丈ですが、見た目よりもずっと、


持った時よりもずっと軽く、


まるで着ていないかのよう。




P1062851.jpg








P1062854.jpg


硫化染めを施した、パドカレらしいヴィンテージ感と


 リネンとは思えないほどに、柔らかな肌触り。 


 

リネン硫化染めコート。


お持ちの方も多いとは思いますが、 色、デザインがひとあじ違う。


持ってる人も、持ってない人も、

着たら欲しくなる、キケンな香りがします。



ロングコート好きには堪らない、パドカレの大人気素材のコートです。


ぜひ、お試しください(*^_^*)





そして、MMCM17期がいよいよ今週末です。


今までの自分の殻を破る!!チャンスかもしれません。

残りのご応募枠、あとわずか。。。。。お急ぎ下さいませ~~!


詳細はコチラから⇒

MM17.jpg


明日はひろこ、カメちゃん、ミホが元気にお待ちしております\(^o^)/




新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg