久々、イケメンヒロコさん♥



こんばんは!!!






先日、qupuでネックレスを買って、最近テンションが上がっている

ミオです\(^o^)/




陽子さんがしているネックレスが気になっていて

ずーっと欲しいと思ってたので

ついについに買いましたーーー\(^o^)/♥




念願のネックレス♥




ストーンは陽子さんとは違うものにしたのですが

すごくお気に入りすぎて毎日つけています^^






今年初買い物の、ネックレスに

毎日パワーをもらっています☆彡








今日もフルパワーで紹介しますよ~~!!!!



最近最も大人気のWASABIシリーズから

昨日もご紹介したフルレンを使ったスタイリングを

今日は、久々にヒロコさんに着ていただきました\(^o^)/!!!!




今日もかっこよく着こなしていただきました☆彡


P1062843.jpg


P1062844.jpg



ヒロコさん、カッコイイ・・・♥




では、色々気になることはあると思いますが、

まずはメインのパンツから・・・




WASABI

フルレン 18000yen


P1062858.jpg

(ヒロコさん、00サイズ着用)



大人気のWASABIから

秋冬限定のフルレン。




寒い時期に足首が隠れるので、

寒い日も暖かく過ごすことができます^^



足首が出ているか出ていないかで

暖かさって変わるんですよね!!!




リピーターの方も沢山いらっしゃる、パンツ。

履き心地、デザイン、何をとっても優秀なのがWASABIです◎





\のび~~~~っ!/

P1052835.jpg

(昨日のミホさん)


まず、履き心地。

ストレッチがとーってもきいているのです。



見た目、硬そうで、和紙っぽい生地感と思えない伸び具合。



立ったり座ったり、しゃがんだりしても

ストレスなく動きやすい一枚です♪





P1062856.jpg



なんといってもデザイン。

細身ですが、

スキニーよりもピタッとしすぎていません!!


脚のラインが出すぎないのが特徴です\(^o^)/





スキニーのような細いパンツだと、

ふくらはぎがモリッとして目立ってしまうことある方もいらっしゃると思います。




WASABIのパンツはふくらはぎが目立たず、

脚がスッキリ見え、綺麗に見える魔法のパンツです!!!








P1052840.jpg


右から

アイボリー

チャコール

ネイビー

ブラック





WASABIの特徴はこのカラーも重要なのです!!

毎回カラー時期ごとにカラー展開が違う四色で登場しています。



同じカラーでも

手染めなので毎回同じ色になるとは限らないのです^^





この独特の色味と、マットな凹凸のある生地感は

ここにしかない一本です。



一本一本のボトムをよーく見ると表情も違うので

ぜひ見て頂けたら嬉しいです^^♪





秋冬限定

ということは・・・

次回は秋・・・かも・・・

ということになります。




つまり、

今買わなければ、ひと夏を越さなければなりません\(◎o◎)/





ぜひ、持っていない方は、

一度履いてみることをお勧めします\(^o^)/◎



持っている方も新色をぜひ、見にいらして下さい!!

今回もとってもいいお色です。

(どの色も同じくらい人気です\(◎o◎)/)






そして、最後に・・・・


気になって眠れない方もいらっしゃるので・・・


チラッと・・・

P1062843.jpg



P1062844.jpg


んん!?!?!?




P1062847.jpg


おや!?!?!?



P1062850.jpg


き、気になる!!!!!


詳細はまた・・・♥



気になる方は、店頭でお待ちしております\(^o^)/




明日も、フルメンバーで元気にお待ちしております(●^o^●)



新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji, pas de calais, Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg