まだ新作あります❀





こんばんは!



ミオです^^




昨日、お休みをいただき、

東京へ遊びに行きました。




新幹線で行ったのですが、窓の外を見ると

横浜を過ぎたあたりから

家の屋根に雪が積もっているではありませんか☃!!!!




東京についても雪のかたまりが道のあちこちに!!!




雪をあまり見る機会がなので

テンションが上がっておりました。




ただ、とっても寒かったです((+_+))笑




静岡のあたたかさを改めて感じた旅になりました!!









そうは言っても、

お洋服は、春物が続々と!!!!




今日は、

まだ意外に、載せていない新作をご紹介します(*^_^*)



ミホさんに着て頂きました^^



P1293986.jpg





P1293987.jpg

P1293988.jpg


カーディガン 24000yen

タンク 9000yen

パンツ 18000yen






pas de calais

レース付きタンク 9000yen

P1293989.jpg

毎シーズン大好評のレースタンクが入荷いたしました\(^o^)/!!


パドカレでは定番のレースタンク。


生地がしっかりしているため、

一枚で上からカーディガンを羽織ってトップスとして着ても◎


カットソーやブラウスのインナ―として

裾のフリルをチラッと見せる着こなしもおすすめです◎




P1293990.jpg


首元もスッキリ詰まりすぎず、

インナーとして着た時も、見えることはありません!!


ラメタンクやボーダーを少し見せても◎




P1293993.jpg


さて、レースです\(^o^)/

今季はリネンやコットンチュールを使用しています。




レースと言われると

甘すぎるかな?と思う方も多いと思いますが、

アシンメトリーのデザインかつ、、左右でデザインがちがうので

レースと言ってもしつこくなりすぎずに、

甘くすぎずに着て頂けます^^



ミホさんも、「これ欲しい♥」

と、とっても気に入っおりました\(^o^)/!




P1293992.jpg


まずは、左をアップで\(^o^)/



少し長くなっています!!

上からトップスを合わせると

調度チラッと見える絶妙な長さです^^




腰のあたりのお花もアクセントに♪





P1293991.jpg

右は少し短くなっていて

三枚のレースが重なっているデザインになっています\(^o^)/




レースの生地も繊細で

織り方も考えられて作られているので、

柔らかい、ソフトな風合いがでています!!





P1293994.jpg

サイドです!



左側にはスリットが入っているので

少しインしてレースの長さを調整しても◎ですよ♪






P1293995.jpg


右のサイドはスリットがはいっていません\(^o^)/



後ろの丈の長さも長すぎなく、

少しおしりにかかるくらいの丈感なので

細いパンツと合わせるのもオススメです!!




残り枚数も少なくなってきています!!!


ミホさんも実は狙っているとか・・・!?!?


これを逃したら今季は手に入らないかもしれません!!!!











続いてパンツです!!!!



WASABI

ワイドパンツ18000yeny


P1294000.jpg

(ネイビー・0サイズ着用)


とにかく大人気のワイドパンツ!!!!!



本日も大変人気でした(●^o^●)♪





ネイビーもとてもキレイなお色です。

黒よりも柔らか印象になり、

少し紫っぽいお色なので、

上がネイビー系の青っぽいお色と合わせられます!


このお色は、

WASABIならではのなかなかないお洒落なお色です!!






P1294001.jpg


普段ワイドパンツを履かれない方。

小柄な方。

とにかく一度履いていただきたいくらいおすすめです!




ワイドパンツ履きたいけど

ワイドパンツは長さやサイズ感ともに大きいのが多く

なかなか合うサイズのモノが無いとお思いの方も多いはず・・・



このパンツは、

そのような方にオススメなのです\(^o^)/




スッキリ見える形。


ストレートで

普段のワイドパンツより、細身なので、

大きくならずに

キレイな形で履いていただけます^^





色・サイズともに数が少なくなってまいりましたm(__)m







改めてお色をもう一度・・・


IMG_0066.jpg




ホワイト

P1233420.jpg



P1233413.jpg









チャコール

IMG_0050.jpg



IMG_0060.jpg


IMG_0061[1].jpg




ネイビー


P1293986.jpg



P1294000.jpg




P1294001.jpg




ブラック

P1243439.jpg





P1243435.jpg


P1243436.jpg









コチラもまだまだ開催中です!

umi-180118.jpg

ENJOY UMI ALL DAY

こんな日常があってもいい!


1/26~1/30 さまざまなイベントが開催されている5日間。

この期間にぜひ、UMIですてきな1日をお過ごしください!

1.26(fri)


19:00~20:30 ・Relax Yoga @UMI YOGA

1.28(sun)


10:00~11:30 ・Relax Yoga @UMI YOGA

15:00~17:00 ・オリジナル香水創り @UMI GALLERY

1.30(tue)


19:00~20:30 ・Relax Yoga @UMI YOGA

1.26(fri)~1.30(tue)


・qupu Stone Fair @UMI GALLERY

・インポート春アウター予約会 @UNITED MIXED ISLAND

・昼からWine @UMI TABLE

・限定 いちごのチョコケーキ @UMI PUPAN

umi180118 (2).jpg








それでは明日は、

陽子さん

ナツホさん

ミホさん

でお待ちしております\(^o^)/





新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡

cenova 2F select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg