春はすぐそこ!!




こんばんは^^



いつもブログをご覧いただきありがとうございます(●^o^●)




ミオです。







陽子さんの旅のすすめ

ブログを読んで

沖縄にとってもいきたくなっております(>_<)♡



沖縄、一回しか行ったことがないんです。

陽子さんの写真やお話を聞くだけで

夢が広がります・・・♪





ミホさんも先日、

長崎、福岡で食べ歩きの旅をしていまして

ラーメンやもつ鍋を堪能しておりました(*^_^*)





ちょうど暖かくなってきたので

外にも出やすい気候になりました(*^_^*)

日中はポカポカしていて春ももう目の前!!!!




花粉も舞いはじめているようで・・・

花粉症の方、要注意です!










そんな春の陽気を感じる今日この頃、

BYでは、春物を見にいらっしゃった方がたくさんでした!



ありがとうございました(*^_^*)







今日は、今から着れる、

春のオススメスタイリングをご紹介します☆彡



陽子さんに着て頂きました(*^_^*)




P2174542.jpg




P2174545.jpg


P2174543.jpg


P2174544.jpg


コート 55000yen

トップス 16000yen

パンツ 18000yen







pas de calais

リネンミニヘリンボン コート 55000yen


P2174547.jpg


連日人気のコート!!


暖かくなりはじめた今の時期にオススメ

長く使えるリネンのコートです^^



アームホールはゆったりとしていますが、

身幅が広すぎず、すとんと落ちる、広がらない形なので、

身長関係なく、着て頂けます。




とても軽くて、

シンプルな形ではありますが、

朝の素材感、

ノーカラーやボタン、ポケット、前たて・袖口・背のデザインなど

ディテールに至るまでの一つ一つのデザインが

一枚でオシャレになる、

パドカレならではのとっても素敵なコートです。





P2174546.jpg


このコートはリネンでありながらも薄すぎず、厚みがあります。



欲しいときに春のコートを探すともうないことが多いです!

生地も薄くなってきてしまいます。



少し暖かくなって、ウールのコートまでは・・・

という時にオススメの一枚。



スミクロは、

真っ黒ではないので重くなりすぎず、

合わせやすいカラーです^^







コートを脱ぐと・・・


P2174548.jpg



P2174549.jpg






pas de calais

JQボーダープルオーバー 16000yen

P2174550.jpg


綿×ウールのプルオーバー。

チクチク感も無く、着心地がとても良いトップスです。



ピタッとならず、身体のラインがでないので

安心して着て頂けます\(^o^)/







P2174551.jpg


右は、ボーダー!

よーく見ると、ボーダーが均一の太さではないのです。

オシャレです(*^_^*)




P2174552.jpg左はドット!!



ドットに色が無いので、主張しすぎません!

これなら、

柄×柄の組み合わせでもしつこくならずに

一つにまとまっってうるので着やすいですね^^




皆さん、陽子さんの左手に注目です^^

ドットの◯になっています♥











そしてパンツは!!





WASABI

ゆるパン 18000yen

P2174555.jpg


暖かくなると

ピタッとよりも少しゆとりがあるパンツを履きたくなる方も多いと思います!



そんなときには、ゆるパン!!!




ピタッとならず、

丈感も少し短かくなっているので

快適に♪







P2174554.jpg


人気のアイボリー!!


まだわずかですが在庫がございます\(^o^)/



春にオススメの合わせやすいカラーで、

黒はもちろん、白いブラウスに合わせても素敵なお色です◎



透けも気にならないので安心(*^_^*)











春が待ち遠しいですが、

もうすぐそこまできています\(^o^)/



お洋服は一気に春らしくなってきているので

ぜひ、春物を見にいらして下さいね^^♪













明日は、

陽子さん

ヒロコさん

ミホさん

ミオ








新静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg