CIVAの春❀



こんばんは。





ラムレーズンクッキーの美味しさにはまってしまっている

ミオです^^





ヒロコさんのラブ♥レーズンが伝わり、

買ってみると

予想を超える美味しさ。




P2204620.jpg




今日二個買おうと思い、ワクワクしながらカフェに向かうと

ない・・・




まだ、3日しか経っていないのに

完売してしまっていました(>_<)




人気。

いや、大人気。




昨日のミホさんのブログを読んで

定番化に同感しておりました^^




次は、いつだろう・・・と思っておりました。



安心してください!!!

明日からまた登場します(●^o^●)






ギフトにも喜ばれると思います^^♪



ぜひ、一度お召し上がりください♪











さて、昨日のブログで載せた

CIVA!!!!



ブログをご覧になってきて下さった方、

はたまたそうでない方にも、

早速大人気です!!



バッグを見るとついつい手にとってしまいますよね^^

いくつあってもいい。




バッグを楽しみにしていた方も多いと思いますので

今日も、ご紹介しますよ~!!!!





では、まず、

今回のラインナップをご紹介


2017AW~2018SSの

新作シリーズ(●^o^●)

P2210290.jpg

P2210282.jpg

P2210268.jpg





BY定番の人気シリーズも

久々のラインナップ☆彡

P2210288.jpg

P2210261.jpg

P2210284.jpg

P2210293.jpg




と、豊富に揃っている中で、


今日はこちら(●^o^●)

P2210277.jpg

bag 26000yen


私の好きなOPACAシリーズ!!

革が柔らかくて、とても軽くて使いやすいバッグです。

滑らかな革の質感が◎







P2210280.jpg






今回はこちらを使ったスタイリング♪


P2220318.jpg


初めの写真だとクラッチバッグ??

と思われる方もいたと思いますが、ショルダーバッグなのです\(^o^)/



私は、ブラウス×ワイドパンツで合わせてみました(*^_^*)

春にオススメの大好きなスタイリング❀



実際手に持って合わせてみると

とっても素敵なバッグ。

欲しくなってしまいました・・・

春らしいブラウスなどにとても合います^^





詳細を見ていきましょう^^



P2220330.jpg



ファスナーなので中が見えなる心配はございません!


主張しすぎない、さりげないゴールドもアクセントに◎





P2220331.jpg



開けてみるとポーチのようなバッグです(*^_^*)



ショルダー部分が華奢でかつ厚みが無い分、

重くなりすぎず、大きく見えず、女性らしい印象に^^









P2220319.jpg



このバッグ、実は、持ち方が何通りもあり、

その日の気分や、お洋服に合わせて変えられるのです!!



ショルダー部分の革が華奢なので

縛って長さを調整して雰囲気を変えてもオシャレです◎







①少し結ぶ

P2220322.jpg



P2220321.jpg


まず、持ち手をちょこんと結び、

肩掛けに。

肩から提げて大人っぽく。



個人的には、こなれた感じもありつつ、

肩から提げたときの長さが

腰くらいになるちょうどよいバランスで好きです^^







②長めに結ぶ

P2220315.jpg




P2220323.jpg




P2220324.jpg



P2220325.jpg



P2220324.jpg



P2220325.jpg

ハンドバッグの様に短く結んでも

お洒落に。



この長さで肩から提げても

先程とはまた違った雰囲気に。







③持ち手を取ってクラッチバッグ

P2220328.jpg




P2220329.jpg




P2220332.jpg


バッグのもち手との境は結ぶタイプになっているので

外して、クラッチバッグとしてもお使いいただけます\(^o^)/


持ち手をはずさなくても

後ろで持ってクラッチにしても◎



P2220326.jpg


スタイリッシュな雰囲気に。



クラッチバッグだけになってしまうと

なかなか持ちにくいと思われる方もいらっしゃるはず・・・


ショルダーかつクラッチなら、持ちやすくて

二通りの使い道があるので使いやすいと思います♪



結婚式や、ちょっとしたパーティーにもおすすめです^^








シンプルですが、持ち方を変えるだけで雰囲気も変わるバッグ。


シンプルだからこそ、

革の素材感が上品さをだし、お洒落に決まる。


これがCIVAの魅力です^^





お色は、

P2210277.jpg

blue

black






CIVAは常にあるわけではなく、

こんなに色・形ともに豊富に揃っている機会なかなかありません!!!




春、

お洋服も明るくなり、

気分を変えて新しいバッグはいかがですか^^♪








そして・・・

今日私が着ているスタイリングは、

まもなく入荷予定の

パドカレの新作です^^



楽しみ・・・♥







明日は、

陽子さん

ナツホさん

ミオ

の三人でお待ちしております\(^o^)/





静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg