今月も開催\(^o^)/




こんばんは!!



ミオです^^




明日から始まる美味しいお知らせです♡




大好評につき今年も開催することになりました!!


『いちごのBIOタルト4DAYS』

P2160246.jpg

(この写真を見ているだけで食べたくなってしまう・・・)

3月27日(火)~30日(金)の4日間



今回は、明日から4日間で開催致します!!




P2160256.jpg


卵、バター、乳製品をを使用せずにつくるセレクトアイ自慢のBIOタルト。


サクサクのココア生に豆乳カスタードと

旬の甘酸っぱいいちごをたっぷりとのせた贅沢なタルトです(●^o^●)




先月、私も狙っていたのですが、

ふと、カフェのショーケースを見ると

あれ・・?ない(゜-゜)

スタッフも買えない程大人気で、あっという間に完売してしまいました\(^o^)/



前回かえなかった方、気になっている方、

ぜひ、この機会に♪



テイクアウト・イートインどちらも可能です◎


もちろん、ご予約も承っております!!

既に、ご予約されている方もちらほらと\(^o^)/



お気軽にご連絡下さい♪


sec cafe 02

TEL:054-266-7204

mail:02@selecteye.co.jp










今日は、

昨日ブログでご紹介したスカートを・・・


❖❖ SIDE DISH ❖❖

ストレッチリネンロングスカート

19000yen

P3255199.jpg


P3255201.jpg


P3255202.jpg


P3255203.jpg

なつほさん(153㎝)

0サイズ着用





今日は、ヒロコさん(165cm)に、

サイズ違いのブラックチェックを着て頂きました(*^_^*)


P3265221.jpg



P3265223.jpg






P3265224.jpg


夏は、素足になる機会が多くなります。

そんなとき、

脚が出すぎない、ロングスカートは、

レギンスを履いたりしなくていいので、

とても履きやすいですよ^^





P3265225.jpg


素材もリネン×レーヨンなので涼しく、

落ち感のある生地でスッキリと魅せてくれます。



P3265228.jpg


ヒロコさんが腰で履いてこの丈感。



身長のある方は、

ロングスカート探すと丈感が短くなってしまう方多いと思いますが、

このスカートは、長めに履くことができます^^







P3255205.jpg



P3255206.jpg



昨日も書いてありましたが、

ウエストが後ろがゴムで前は紐で調節することができるので、

ヒロコさんのように腰で履いてロングにもできますし、

ウエストで履いて足首を少し見せて履いても◎


履く位置を変えられるので、

お好みの丈感で履くことができます!!






P3265227.jpg




P3265226.jpg


byでは珍しいチェック柄。


ペンシルストライプのようなチェックなのでペンシルチェック

と、ヒロコさんと名付けました!!


細い線のチェックで落ち着いた色味なので、

合わせやすく、上品に。




無地しか着きない方にも挑戦しやすい柄に。

Tシャツなどシンプルな合わせにポイントになります^^







合わせていた靴は・・・



◆◆LE CRABE ROUGE◆◆

サンダル(トング)

16000yen

(ご予約承り中)


P3265229.jpg




P3265231.jpg


履きやすいオシャレなサンダルが入荷します^^



ロングスカートやワイドパンツと相性抜群。

夏は、

脚が隠れてしまう丈の長いボトムを履くと

足元が重くならないようにとなるとサンダルは必需品!!

涼しくかつ、楽で履きやすいサンダルです。




P3210875.jpg




P3210876.jpg

足にフィットする不思議な感覚。

履きやすさに驚きました\(◎o◎)/



トングは、革なので、

ラフになりすぎずにオシャレに履くことができ、

尚且つ、

馴染んでくるので

履いてても痛くなりにくいのです(*^_^*)



ぜひ、この履き心地体感していただきたいです(^^♪







まだTシャツ一枚ではさすが寒いので

パーカーを羽織っても◎


P3265217.jpg




P3265218.jpg





❖❖ SIDE DISH ❖

ジップパーカー

17000yen


P3265219.jpg



やっぱり、ヒロコさんは、パーカーが似合います(>_<)


先週の人気ナンバー1といっても過言ではないくらい

人気のパーカー。

byのパーカーは、

形、素材どこをとっても最高な仕上がりなのです。



今回は、スカートに合わせやすい丈感。

コンパクトですが、

ピタッとせず、アームホールも少しゆったりめに。

とっても着やすいのです!!!!




P3265220.jpg


今の時期はもちろん、

夏の冷房対策や日焼け対策にもおすすめの薄さになっています^^

この薄さなら長く着ることが出来ます◎





残り枚数も少なくなってきています!!!

気になっている方は、一度見に来ていただくことをお勧めします\(^o^)/



明日は、

ヒロコさん

ミホさん

ミオ

三人でお待ちしております\(^o^)/




ミオ


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg