たかがインナ―。されどインナ―!!!



こんばんは^^



ミオです。



今日は、とっても暖かったですね!!

いよいよ春❀が近づいていると実感しますね。


春は一番好きな季節です。



出掛けるにも調度良い気候で、

明るいお色の洋服が増え、気分も明るくなります^^




暖かくなってくるとどこかに行きたくなります。

お花見をしたり、

美味しいものを食べに行ったり、

温泉に浸かってのんびりしたり、

と、夢は、膨らんでゆきます!




まずは計画を立てるところから始めねばです(>_<)笑

どこにいこうかな♪










さて、今日は、そんな今日のような暖かくなった日に着たくなる、

昨日もブログでいち早くお知らせした

ボーダータンクをスタイリングでご紹介します(●^o^●)




タンクといえもちろんこの方・・・♡





ヒロコさん!!!!

P3044784.jpg



P3044785.jpg


トップス 6800yen

インナ― 7900yen

パンツ 20000yen












SIDE DISH

ボーダータンク 7900yen


P3034774.jpg


BYでは、定番のボーダータンク。

毎回、出てはすぐ完売してしまうほど大人気。

スタイリングでは欠かせないアイテムです!!!





P3044787.jpg

ヒロコさんには、今回新色の

ホワイト×グリーンを着て頂きました^^



春らしい

少しいつもとは違う新鮮なカラーです♪




ブログのタイトルにもありますが、

「たかがインナ―、されどインナ―」

ファンが多いにはワケがあります!!!




P3034775.jpg


まず、生地です。

シャリっとした生地で、これが綿100%なのです\(◎o◎)/

サラサラで涼しくて、着心地抜群!!



お洗濯はもちろん大丈夫です^^

そして、早く乾いてしまいます!!

(ありがたい・・・)





P3034777.jpg


肩の部分に注目です。

タンクと聞くと幅が狭いの?と思う方もいらっしゃると思いますが、

しっかりと幅があるので、安心して着て頂けます。



脇も空きすぎないので、

サイドから下着見えることもありません\(^o^)/r




身長や着るお洋服に合わせてピタッと合うように

2サイズで展開しています!!

ちなみにヒロコさんは1サイズを着用しています。





P3044790.jpg


これからの時期、着るモノも薄くなり、

Tシャツ一枚だとなんかものたりない・・・



ボーダータンクは、アクセントになり、

差し色にもなるので、とってもオススメです!!!!




Tシャツはもちろん、

ブラウスの中に着て、カジュアルにしても◎

万能アイテムなのです!!!







お色も豊富なので、

お洋服に合わせてや色違いでも♪





細ボーダーVer.

▼ホワイトグレー

P3034766.jpg

P3034767.jpg

P3034764.jpg




▼ホワイトブラック

P3034768.jpg

P3034769.jpg

P3034770.jpg





▼ブラックグレ-

P3034771.jpg

P3034772.jpg

P3034773.jpg








太ボーダーVer.

\ 新 色 /

▼ホワイトグリーン

P3034775.jpg

P3034774.jpg

P3034777.jpg




▼グレーブラック

P3034778.jpg

P3034779.jpg

P3034780.jpg



暖かくなってきて、そろそろ長袖のインナ―からタンクに

変えたくなりますよね^^



そんな時、BYオリジナルのボーダータンクオススメです!!!!








Le pivot

楊柳クルーT 6800yen

P3044787.jpg


Le pivotより、新作のTシャツが入荷しました!!



思わず、綿の生地かなと思うくらい

サラッとしていて、

これからの時期大活躍間違い無しのTシャツです。






P3044788.jpg


首元は開きすぎず、狭過ぎず、

上品に。

生地に光沢感があるので

カジュアルすぎず、キレイ目にも着て頂けます(*^_^*)



P3044789.jpg


袖の長さもしっかりあります!!


ゆったりしているので、

身体のラインを拾わず、

とっても着やすいのです\(^o^)/



お色は三色、

ブラック

ネイビー

ホワイト


です。









pas de calais

キュプラコットンリネンウェザー パンツ 20000yen



P3044791.jpg


身長関係なく履いていただける、

大人気のパンツです^^



P3044792.jpg



掛けてあるのをみると

一見結構ゆったりしているかな?

と思われる方が多いのですが、



タックが入っている上に、

ラップになっているので脚長効果もあるという

履くととてもすっきり見えるワイドパンツなのです\(^o^)/



クロップド丈なので、

スニーカー+ソックスで遊んだり、

夏はサンダルとのコーディネートも楽しみな1枚です!









シンプルなスタイリングですと

小物で差をつけるとより一層お洒落に。

今の時期でしたらストールを巻いても^^


P3044793.jpg





P3044794.jpg





pas de calais

リネンガーゼフラワーぼかしプリント ストール 16000yen

P3044795.jpg


パッと目を惹くプリントを施したストール^^



シンプルなお洋服に巻くだけで一気にお洒落な印象に。

春は、白いブラウスに合わせても素敵ですよ^^♪



麻100%の生地は、これからの時期に

巻きやすく、一気に春らしくなります!!

パドカレの麻はチクチクしないので、肌触りもとても良いです◎




P3044797.jpg


ショールにしても柄が映え、目を引きます(●^o^●)




P3044798.jpg


印象が強くなりすぎないように

さり気なく花柄を馴染ませているのもポイントです!






お色は、

ネイビー

20 ネイビー


イエロー

80 イエロー

二色展開です(●^o^●)












続いて持っているバッグは・・・


pas de calais

和紙トートバック 24000yen


P3044799.jpg


予約会では埋まってしまい、キャンセル待ちが出たほど

激レアバッグ。

在庫、一つございます\(^o^)/




P3044800.jpg






P3044801.jpg


とても軽く、上質でとても丈夫、

そして

マチもしっかりとあり、ポケット付きで、

容量はたくさん入るという機能性はもちろんのこと、




籠バッグよりも甘くなく、

和紙というあまり見かけないバッグは

個性的で、とてもお洒落です。



春夏にピッタリです◎







暖かくなってきたので、

そろそろ春物を・・・

とお考えの方!!

ぜひ、BYへ、見にいらして下さい♪






明日は、

陽子さん

ナツホさん

ミホさん

の三人でお待ちしております\(^o^)/




静岡cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg