見逃せないブルゾン!!





こんばんは^^




ミオです。






昨日から、

DO抹茶ケーキの引き渡しが始まりました\(^o^)/!!




私も昨日買って帰りました!!!


早速、今朝、朝食の食後のデザートに・・・




食べてみると、手が止まらないお味。

抹茶のクセがなく、

食べやすく、

くろみつのほんのりとした甘さもアクセントになるケーキです(●^o^●)





食後のデザートのはずが、結構食べてしまいました・・・笑






既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

カフェからもなにやら新しいクッキーが・・・


その名も

DO抹茶クッキー

P4145692.jpg



ミホさんは、既に三個購入しているという

抹茶好きの方にはたまらないくっきー。



期間限定のクッキーで

濃厚な抹茶を

シンプルに贅沢に味わえるくっきーになります^^



これは、人気の予感大・・・



ぜひ、お早目にお買い求めいただくことをオススメします^^






昨日ご紹介したブルゾン。

早速大人気です!!


BYのスピードは本当に恐るべしです・・・・



P4145675.jpg



P4145674.jpg


P4145676.jpg


ブルゾン 28000yen

トップス 9000yen

スカート 19000yen





SIDE DISH

BYオリジナル フードブルゾン

28000yen


P4145677.jpg

まさに、今の時期にうってつけのブルゾン。


長袖に合わせても良し

半袖のTシャツに合わせても良し。

と、長く着て頂けるブルゾンです(●^o^●)




この形、デザイン、素材

どこを探してもBYだけにしかありません!!

ここにしかないオリジナルの一枚です。




P4145680.jpg


バッスタイルもキレイです!



スッキリしたデザインですが、

細そうと思われる方もいらっしゃると思いますが、

アームホールもピタッとならずに

着やすさ◎

一回着てみて頂きたい一枚。



ナツホさんには、ライトグレーを着て頂きました^^

白でもない、グレーでもないお色は、

合わせやすく、

明るい印象になります!!

中にホワイトのトップスをきても合いますし、

暗めのトップスでも明るくなるので一気に春っぽくなります♪




P4145679.jpg


ナツホさん(153cm)は0サイズを着用しています(*^_^*)


ビッグシルエットが流行っている中だと

小柄な方はアウターに悩まれるとおもいます。

アウター選び、中々大変なんですよね(>_<)



このブルゾンは、0サイズは小柄な方にオススメです!!!

肩が落ちたり、オーバーサイズにならずに

ピタッとジャストサイズで着て頂けます♪



ミホさん(158cm)も0サイズです^^

(ネイビーを狙っております!!)


P4145683.jpg




P4145691.jpg


ワイドパンツやスカートが多い方にもオススメの0サイズ。

丈感が長すぎないので

バランス良く着て頂けます!!


裾に絞りがあるので、少し絞っていただくと

よりコンパクトに。





P4145684.jpg





P4145685.jpg


フードにも。


フードも少し絞っても◎

ナツホさんは少し絞って着ています^^



このしっかりしたフードが立つのが、

かっこよくてオシャレなんですよね(>_<)♡




P4145681.jpg


袖丈も長すぎず、短すぎずの丈感。



P4145682.jpg


お袖にボタンがついているので、

お袖を折っても着て頂けます◎





P4145687.jpg


フードがしっかりしているので

ファスナーを閉めてもかっこよく着て頂けます^^


スカートやワイドパンツが多いと、

ダブルジップなのも有難いです!






お色・サイズともに残りがわずかになりつつあるので

(早い・・・)

改めて、お色とサイズのおさらいです\(^o^)/!!


サイズは、2サイズ展開。



ナツホさん着用0サイズ

陽子さん(163cm)着用1サイズ



P4135670.jpg


P4135667.jpg


P4135655.jpg


パンツスタイルにもバッチリ◎



お色は、豊富な四色!!

どれも良きお色です。


①ライトグレー

P4135622.jpg




P4135624.jpg



P4135625.jpg



P4135623.jpg



②ネイビー

P4135640.jpg




P4135629.jpg




P4135633.jpg



P4135639.jpg




③カーキ

P4135610.jpg




P4135611.jpg



P4135615.jpg



P4135617.jpg




④ブラック

P4135647.jpg



P4135649.jpg



P4135648.jpg





このブルゾンにピッタリのトップスは・・・


Le pivot

5分袖天竺プルオーバー 9000yen

P4145688.jpg



P4145689.jpg


大人気の五分袖プルオーバー\(^o^)/



この丈感のトップス、探すとなかなかないんですよね。

スカートに合わせるのはもちろん、

かといって

パンツでも短すぎない丈感は、一枚持っておきたい一枚。



Tシャツの様に着やすいかつ

ブラウスのような上品さがある優秀なトップスです!!





こちらも残りわずかになっていますので

気になる方は、お早目に^^♪





明日も

全員でお待ちしております^^




*********ご予約承り中**********

Mother´sDay Special Cake

* レモン月いろちーず *

17cm ¥2600(税抜)

レモン月.jpg

ご予約期間:4/13(金)~5/5(土)

お渡し期間:5/8(火)~5/13(日)


要冷蔵/賞味期限3日

配送料:クール便¥966

代引き手数料:¥324

***********************

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg