ワンピースフェア始まりました



こんばんは^^



ミオです。



昨日、お昼をたくさん食べてしまい、

運動もかねて蓮華寺公園へ散歩に行きました。



人が沢山いるなーと思っているとタイミングよく

"藤まつり"が開催されておりました。


蓮華寺池公園 藤 に対する画像結果

(携帯を忘れてしまったので写真が撮れずネットから)


至る所に藤棚が。


ベンチで涼んで天井を見ると、

満開で藤の花が一面に咲いていてとってもキレイでした。


初めて満開の藤に感動し

藤枝にいながら、

見る事が無かったので、終始上を見て歩いていました^^



池の上には大きなこいのぼりがいくつも。



そよ風が花やこいのばりをキレイに揺らしていて

もうそんな時期か~としみじみ思いながら、

近場で日本の風情を感じました。



いつもとは違う休日を堪能しました♪






では、今日も張りきって行きましょう!!!








なんとBYでは



今日から

ワンピースフェアから始まりました!!!


P4241189.jpg


P4241203.jpg


P4241176.jpg





夏に向けて絶対欲しくなるワンピース。


涼しく、楽ちんで、

それでいてオシャレ。


一枚は欲しくなります!!!






pas de claisより、新作ワンピースがたくさん届きましたので、

今日は一気にご紹介いたします\(^o^)/!!





こんなにワンピースが揃う事なかなかありません!!




また、甘さ控えめの

オトナワンピ。




着丈は、やや長めです。





ワンピース姿は、

なかなか貴重である、、、、



母ちゃん&父ちゃんが登場!!!!




オススメの

ワンピースです♪




本日3型、ご紹介です\(^o^)/






①Shellラミーキャンブリック リップル加工ワンピース 39000yen

P4241189.jpg


P4241191.jpg


P4241192.jpg







P4241194.jpg


リネン100%で

キレイに着れるオトナワンピ♪



P4241193.jpg



P4241195.jpg






よ~~~く見ると、

無地ではなくて、柄になっているんです。


P4241199.jpg


さりげない、貝柄が印象的♪


少し光沢感のある生地で高級感も。



しかも、ペチワンピ付き。

透け感のある柄素材ですが、同色のペチが付くので

本当に、これだけ一枚で

スポンと着ることが可能です。





嬉しいのが、この袖丈♡

アームのゆったりさ。

P4241201.jpg



7分袖。



パドカレのワンピは

フレンチスリーブやノースリーブが

比較的多いので


この袖丈はレア。





また、

前後で柄と無地と切り替えになっています。


P4241202.jpg


陽子(163cm)さんでこのくらいの着丈です。






個人的には、

この右袖にキラリと光るボタン??アクセ??

が、華奢でツボです。


P4241197.jpg




ボートネックで

ネックレスもキラリと上品に映えます。


P4241196.jpg




右側だけ、ポケットあり~♡

P4241198.jpg













②HORIZON ワンピース 29000yen

P4241203.jpg




P4241204.jpg


ヒロコさん、お似合い♥

(もちろん、ヒロコさん、狙っております)



P4241206.jpg


独特の色彩と日本のプリント技術によって

雰囲気のある生地になっております。



透け感のある生地なので、

細いパンツと合わせて着て頂くのがオススメ◎



タンクに細身のパンツでいつもならTシャツを合わせてしまうスタイリングを少し変えて、

上からスポっとかぶると一気にでオシャレに♪

とっても涼しい^^




このワンピースが目を惹くのは、

やはり、柄!!!!

P4241210.jpg


アップで♪




P4241211.jpg



P4241212.jpg


水平線を表現したプリントワンピース。


この独特の風合いと色味。

また上半分と下半分の変化が思わず目を惹きます。


素敵すぎます・・・






このワンピース、身長のある方、小柄な方

大きくならずに着て頂けます!!



ポイントを見ていきましょう♪



まず、アームホールのラインが無い!!

P4241205.jpg


肩からうでにかけてラインが入っていないデザインなので

肩部の方・なで肩のかたどちらの方でも

肩が強調されずにぴたっときれいに。



落ち感のある生地なので、分量があっても広がらず、スッキリ♪





次に、首元もポイント!!

P4241208.jpg




P4241209.jpg


上までボタンを留めても良し、

すっきりさせて、開けてVネックぽくきても良し◎

似合う形で着て頂けます♪







P4241207.jpg


お袖もゆったり、二の腕がでないので安心。













③塩縮チェックストライプ ワンピース 39000yen

P4241176.jpg


P4241177.jpg


P4241174.jpg



素材は、綿×キュプラ

名前にもなっている塩祝加工は生地を凹凸に加工しているデザインのことをいい、

ストライプのデザインと塩縮加工された凹凸のデザイン、

二つの表情を楽しんでいただける一枚です。





P4241181.jpg


一見おもくなりがちな

ブラックもストライプや凹凸、表情はあることによって

重くなりすぎず、涼しげな印象に。



P4241183.jpg


ストらぷは縦長効果も♪



P4241182.jpg


裏地がなく生地も薄いので、

パンツなどとレイヤードするなど様々なスタイリングが楽しめます\(^o^)/





アーム、身幅は

なんとた~~~っぷり!!!


P4241184.jpg



お袖は、こちらは

5分袖です!!!




細めのストライプのラインの入り方が

また、いいい具合です♡







もちろん、

こちらもポケット付き♥


P4241186.jpg




衿は、Vネックで、

こちらも、ハーキマーがキラリ♡


P4241185.jpg



ざっくりしたワンピースでも

Vネックだ女性らしさアップ⤴




そして、

アクセサリーで

雰囲気が楽しめます♪







P4241188.jpg


着丈は、

陽子さん(163cm)でこれくらい♪



有難い、丈感。




ワンピースまだご紹介していないモノもございます(●^o^●)


身長のある方は、もちろん、小柄な方も着て頂けますので、

見にいらして下さい♪




今日は、こちらも大人気でした(●^o^●)


◇◇ 甘夏のBIOタルトフェア ◇◇

4月24日(火)~4月26日(木)

3日間限定!!!


P4191019[1].jpg


P4191027[1].jpg


(1cut)Eat in 800yen

Take out 700yen



私も早速いただきました♡

これは、ぜひ、食べて頂きたいタルト!!

甘さが控え目で

さっぱりとした甘夏のほんのりとした甘味がさらっと食べてしまうお味♡

苦みもないので食べやすいです♪




期間限定、個数限定ですのでお早目に^^



明日は、

陽子さん

ミホさん

ミオ

三人でお待ちしております♪



ミオ



*********ご予約承り中**********

Mother´sDay Special Cake

* レモン月いろちーず *

17cm ¥2600(税抜)

レモン月.jpg

ご予約期間:4/13(金)~5/5(土)

お渡し期間:5/8(火)~5/13(日)

要冷蔵/賞味期限3日

配送料:クール便¥966

代引き手数料:¥324

***********************

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg