梅雨に向けて




こんばんは。




ミオです。








一昨日くらいから梅雨入りをしたようですね!!





私の休みは大体雨なので梅雨だろうが変わらないのですが、、、笑

(今週は、火曜水曜と雨でした)






雨の日が続くと外に出るのも億劫になります(ToT)/~~~





なので(!?)、ワタシは、フラフープを買いました\(^o^)/

←唐突







フラウフープとの出逢いは友達の家でした。





内側に凹凸のあるダイエット用の重いフラフープを回すのですが、

フラフープをやったこともなければできるわけもないので

初めは全然できませんでしたが

少しは回す事はできるようになりました。








これが意外と楽しいのです。




テレビを見ながらや何かしながらできるので

家の中でも出来そうな気がすると、

ポチッとしちゃいました(゜_゜)







いつまで続くかわかりませんが、

梅雨の時期まで続くといいです←















では、今日も張りきって参りましょう☆彡






まだブログに載せていない

pas de calaisの新作です\(^o^)/







ジメジメしているこの時期にオススメスタイリングです☆彡








P6082381.jpg





P6082382.jpg





P6082383.jpg

トップス 16000yen

スカート 19000yen

パンプス 31000yen












pas de calais

タックJQ プルオーバー 16000yen


P6082384.jpg


強撚糸を使用したプルオーバー。





強撚糸とは・・・??

難しい言葉ですが、







強撚糸は、

①柔らかでハリ、コシのある糸

②糸けばが少ない

③通気性がよい




なので、

生地にするとさらっとした生地になるのが特徴です\(^o^)/






薄いけど丈夫なしっかりとした生地感にもかかわらず、

軽くてとっても着心地が気持ち良いです\(^o^)/












なんといってもポイントはこの柄\(^o^)/

P6082387.jpg




P6082388.jpg



波が引いたあとのような不均一な独特な柄が印象的。




ボコボコとした立体感のあるデザインです。






この柄がまたオシャレなんですよね^^





夏は薄手になるので

無地も良いですが、

一枚でオシャレになるトップスは一枚あると大活躍確実です!






センターには、切り替えのでインが入っており、

アクセントになります!










P6082386.jpg


袖丈が短いように見えますが、

肩が落ちるデザインなので腕も隠れます。



ピタッとせず、

二の腕のラインを拾わないなのがありがたいです◎










P6082385.jpg


首元は、空きすぎず、詰まりすぎず。





インナ―がちらっと見える位の空き具合。

ボーダーでも良いですし、

ラメで色を変えて着るだけで

雰囲気がガラッと変わります◎






P6082389.jpg


前身頃と後ろ身頃でデザインが違います\(^o^)/



後ろはシンプルなデザインです。

前後で表情の違いを楽しむことが出来ます!















P6082391.jpg


後ろが少し長くなります!



身幅はゆったりですが、

裾にむかってつぼまるシルエットなので

大きく見えずに、着るとキレイにスッキリと。








お色は、

ナツホさん着用アイボリー






ライトグレー

P6082394.jpg





P6082396.jpg










ブルー

P6082395.jpg




P6082397.jpg








三色展開です♪





残りお色僅かなものもございますので

お早目に♪














pas de calais

1/40リネン平 スカート 19000yen


P6082392.jpg


パドカレらしい雰囲気のある一枚になるスカート。





夏は、Tシャツなど

カジュアルでシンプルなデザインが多くなると思います!




そんな時、ボトムは、

合わせやすいけど

雰囲気のある一枚、シンプルだけどオシャレな一枚

そんなボトムが欲しくなりますよね。








それがこのスカート!!!







重ねタックと綿麻ガーゼのドレープがあることで

一見シンプルに見えますが

とってもオシャレで

Tシャツのシンプルさに少しポイントになるスカートです(*^_^*)














P6082393.jpg


麻100%で、

真夏も涼しく履けて、透けないので安心◎








ストンと広がらないシルエットが

スカートの甘さを抑えつつスッキリとした印象に。








真っ黒すぎないスミクロのようなクロは、

強い印象になりすぎず、柔らかく、

重たくならないので、真夏も履きやすいですよ♪























最後に。

02に新しい二種類のラスクが登場です\(^o^)/!!!


P6082380.jpg



久々のラスク~(>_<)♥





これは、食べなければ!!!






皆さま、BYいらっしゃった際は、ぜひ02カフェにも\(^o^)/








明日は、

フルメンバーでお待ちしております\(^o^)/









日本酒ぱうんどけーき

日本酒.jpg

ご予約期間 : 5/10(thu)~6/8(fri)

引き渡し期間 : 6/12(tue)~6/17(sun)

15cm : 1650 yen (+tax)

17cm : 2500yen(+tax)

※ 要冷蔵 / 賞味期限:2週間




----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg