大事なのは、清涼感☀





こんばんは^^



ミオです。







一昨日、夜の0時、

ガソリンを入れに24時間営業の家の近くのスタンドにいきました。




1000円分入れようと思い、一万円札で払い、

ガソリンを入れて自宅に帰りました。







夜中の3時にふと、目が覚めて

急に、「あれ、おつりもらったかな?」

と思い、財布を見ると、




「9000円、ない・・・泣」

おつりをもらい忘れているという・・・(-_-;)




やってしまった・・・






とられたら・・・と思い、

あわてて、夜中に電話をしたところ

(スタンドの方、申し訳ありませんでした・・・)






奇跡的にあり、

昨日取りに行きました(´・ω・`)







よかった、一安心。





これからは、もっと気を引き締めていかなければ!!!

と、改めて反省した昨日、一昨日でした!




と、そんな感じで、

私の話はここまでにして。笑















昨日、一昨日と、寒くはなかったものの雨のせいか、

そこまで気温も高くないような印象を

お客様の服装を見て感じました。






今日は久々に一日天気がよかったですね☀


きっと外はさぞ、暑かったと・・・・






こんな暑い日には

涼しーく着られるスタイリングがマストです!







BYには真夏も涼しく着られるブラウスが豊富にそろっております!




Tシャツもいいですが、

たまにはブラウスで雰囲気を変えてみるのいいかもしれません♪






P7083040.jpg





P7083042.jpg





P7083043.jpg


ブラウス 17000yen

パンツ 17000yen








pas de calais

コットンリネンドビーストライプブラウス 17000yen


P7083037.jpg


見ているだけでとっても、清涼感を、感じるブラウス。




うすいコットン×リネンの生地は、

まさに今からの時期にもってこいの涼しい生地です^^







P7083038.jpg

ナツホさんも愛用中のコチラのブラウス。



涼しいせいかナツホさん、

このブラウスを着ている率高いのです\(^o^)/




身長のある方はもちろん

小柄な方も着ていただけるサイズ感。







P7083048.jpg


見た目以上に着てみると、大きくならず、

袖丈もひじが隠れるか隠れないかくらいの5分袖。





ノースリーブやフレンチスリーブのブラウスが

今の時期多いですが、

涼しく着れるブラウスが着たい、

二の腕を出したくない私にとっては

とっても嬉しい丈感。





サイズ感もコンパクトではないからこそぴたっとくっついたりせず、

涼しく着ていただけるのです!









P7083049.jpg


ギャザーが女性らしさを。



さらにアップで見てみると。




\ ストライプの刺繍が♡  /

P7083050.jpg


細かいストライプの刺繍で甘さを抑えつつ、少し個性を。




この細かいこだわりが、パドカレならでは。








P7083047.jpg


首元はVネックになっております!






ラメタンクやボーダータンクがぴったり合います◎




きれいめやより女性らしく着たいときはラメタンクを。

カジュアルにあわせたいときはボーダータンクで。




と、インナーによって雰囲気を変えられるので

コーディネートの幅が広がります◎











P7083052.jpg



前は長すぎず短すぎない丈で

細身のパンツに、とっても合わせやすい丈感。





後ろは少し長めなので

お尻がかくれる安心丈でございます!






肝心なことを言っていませんでしたが、

このブラウス、お洗濯可能です\(^o^)/

夏にたくさん安心して着て頂けますよ~!!!!













あわせていたボトムは・・・


pas de calais

ミニへリンボンパンツ 17000yen

P7083044.jpg


ブラウスでふわっとしたスタイリングには

細身のパンツがよくあいます◎





シルエットは細身でありながらも

ぴたっとしない分涼しく履く事はでき、

ラインを拾わないほどよいゆるさが

私的、最高ポイントです!







P7083045.jpg



生地は、コットン100%。




洗えて、

オールシーズン履けちゃいます^^♪





細かいへリンボンになっているので

ラフになり過ぎません!









P7083046.jpg



両サイドポケット付きで

さらに、

ウエスト後ろゴム\(^o^)/




窮屈にならずに、快適にはけます◎






ゆるいのにだらしなくならずに、

すっきりと魅せてくれるパンツ。





基本細身をはかない私もこれならはける!

というか、

むしろほしいと思っております!



探すとこのシルエットなかなかないんですよね(*^_^*)♪









いかがでしたか??

夏の清涼スタイリング。





まだまだ涼しブラウスがそろっておりますので、

避暑地BYへいらしてください♪










そして、今日のCIVA。




civa.jpg






❖ バケツ型2wayバッグ ❖

35000yen

color : black / chocola / natural(キャンセル待ち)



P6202693.jpg


バケツ型。

かわいいんですよね^^

すごーく惹かれます。






中も意に沢山入って、

それでいて持つだけでおしゃれに。






今日のようなスタイリングでもいいですし、

カジュアルなスタイリングのときにも

ポイントにもなってくれます◎





まだblack とchocolaは空きはございます♩






そのほかにも一挙にそろっておりますので

この機会に、ぜひ♪



P6202716[1].jpg





P6202717[1].jpg





P6202718[1].jpg










明日は、

陽子さん

ひろこさん

ミホさん

の三人でお待ちしております\(^o^)/





林檎シナモンのミルフィーユ

umi180613 (1).jpg

ご予約期間 : 6/13(wed)~7/9(mon)

引き渡し期間 : 7/13(fri)~7/22(sun)

15cm : 1700 yen (+tax)

※ 要冷蔵 / 賞味期限:3日

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg