夏でも、秋でも。






みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)








私事ではありますが...




昨日のブログにも書いていただきましたが...





昨日、19日に無事、

誕生日を迎える事が出来ました\(^o^)/





お声をかけて下さった方、

ありがとうござました♡





(ヒロコさんも、おめでとうございました♡)







当日は、朝からラインで、


byメンバーやBOSS、

他のスタッフからも愛あるメッセージが...





誰にも言いませんでしたが、

実は朝、一度目から汗を出して出勤しました。

(涙腺激弱です)






おめでとうって言われるのは、

やっぱり嬉しいですね(*^_^*)♡






こんなに温かいお店、環境にいれる事、

そして沢山の温かいお客様がいてくださる事、

本当に幸せな事だなぁと、しみじみ感じます。







これからも、感謝の気持を忘れずに。






そして!



また一つ歳をとったので、

せめてその分は大人になれる様、

この1年も頑張ります!!!





これからも、

よろしくお願い致しますm(__)m









さて!!!


本題に入りますが\(^o^)/







昨日、私が着ていたあのブラウス。



P8196855.jpg





これが、、、もう、、、



すっっっっごく着やすくて!!!




思わず購入してしまいました(・▽・)♡







枚数がそんなに多くないので←


無くなる前に急ぎで色違いも!!!







という事で!



今日はミホに別バージョンで着てもらいました\(^o^)/






P8203645.jpg


P8203646.jpg


P8203648.jpg



トップス 23000yen

インナ― 7000yen

パンツ 18000yen

靴 41000yen








❖❖ pas de calais ❖❖

インドローンシャツブラウス 23000yen


P8203649.jpg





ふんわりした肌触りが、

とにかく!着ていて心地いい1枚です♪







今の時期、嬉しいコットン100%。




ジャバジャバ洗えてサクッと着れる◎

オールシーズン着回し抜群なブラウスです(*^_^*)






P8203656.jpg

P8203651.jpg





着れば分かりますが、

なんだか、着てるけど、着ていないような(?)


とにかく、とってもとっても軽いんです。




シルエットも少しオーバーサイズになっているので、

その分、ピタッと感が無く◎

今の時期でも、サラッと着てれちゃいます(*^_^*)





P8203652.jpg




この、適度にゆるいシルエットで、

程良く身体に馴染むバランスが、

個人的にはとっても好きです♡





(こういう、ぶかってなりすぎないの、

小柄でだとなかなかないんです!!)





ちなみに、

こちらのインドローンも、前回と同様、

浜松で織られているんですよ~(*^_^*)





P8203653.jpg


P8203654.jpg




実は、前と後ろの生地感が違い、

後ろは、ガーゼの様な生地になっています◎





昨日はワイドパンツで合わせていましたが、

ボトムを変えるだけで、

印象がガラッと変わりますね(*^_^*)




P8203655.jpg




後ろの裾が長い分、

今日の様に細身で合わせても、


腰周り、ヒップ、太もも。


見事に隠れて安心です♡♡♡





今は、

インナー+ブラウスのセットがベストですが♪





ちょっと肌寒くなってきたら、

上からカーディガンを着て、秋仕様に♪




P8203657.jpg


P8203659.jpg

P8203660.jpg





薄くて柔らかい分、

重ね着がしやすいので、


これなら寒くなっても活躍しそうです\(^o^)/♪









『まだ暑いのに、秋物は早いよ~』


なんて思っている方も多いと思いますが...





いざ、秋が来た時。







...その時には店内は冬ですからね!!!








セノバの中は涼しいので、

涼みながら、

一緒に秋物探しましょう\(^o^)/♪♪









それでは明日は!


陽子さん

ヒロコさん

ミホ


で元気にお待ちしております\(^o^)/





酒粕クリームチーズケーキ「月の酒」

月の酒.jpg

17cm 2600yen(税抜)

要冷蔵 / 賞味期限3日

ご予約期間 : 8/17 fri - 9/16 sun

お渡し期間 : 9/20 thu - 9/30

02カフェ×BYのコラボイベント開催

★★summer カレーパーティ★★

8/23(木) 18:30~

IMG_7713.jpg

 

 

9月以降入荷予定の

アルバムが出来ました!!!!!

P7316202.jpg

 

 

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg