月より団子☽!?





こんばんは^^




ミオです。







今日は、十五夜ですね^^




秋は月がきれいに見える季節ですが、

とくに十五夜はとっても美しいと言われています。





昨日、一昨日も雲間からとてもきれいなお月様が^^

帰りについつい見入ってしまいました(゜0゜)





私の家の近所は、田舎なので街灯があまりなく、

月の光がとてもきれいに。



ということで(←!?)

昨日、月の写真を撮ってみました^^




IMG_2521.jpg

へ・・へ・・へたくそ(((ʘ ʘ;)))恥




スマホで撮ったのですが、

普通のスマホのカメラでとると光ってしまい、全然うまく撮れず・・・

アプリを使って撮ってみましたが・・・・




おかしいな。




クレーターが影の様になって

ウサギが餅をついているように見え・・・ないですね。





今日再チャレンジしたいと思います!





今日は、お休みという方も多いと思うので

お月見をされている方もいるのでは!?^^






BYメンバーも今日はお団子をたべるようです^^

お餅の団子か、肉団子かはわかりません(゜0゜)笑




BYメンバーは、

花より団子という方が多いような。




今日は、花ではなくて、

月より団子でしょうか。





なんとか晴れて欲しいです(>_<)














さてさて、お洋服のお話に移ります☆彡



今日も新作スタイリングです^^


P9244678.jpg





P9244679.jpg




P9244680.jpg




P9244682.jpg


トップス 19000yen

パンツ 23000yen






pas de calais

ウールボーダータックJQ ボトルネックプルオーバー 19000yen


P9244683.jpg



細いラインが入ったボーダー柄プルオーバー。



好きな方も多いのではないでしょうか??^^






P9234648.jpg



P9234645.jpg


昨日ご紹介したカーディガンと

同じシリーズのプルオーバーです(*^_^*)







P9244686.jpg


少し涼しくなった今日この頃、

一枚で着れるトップスが欲しくなります!





こういう形のトップスが、

一枚で着やすく、なんといっても身体のラインを拾わないから

とっても着やすいんですよね!




腕もゆったりで、中に長袖を重ねて冬も万全◎







P9244685.jpg


生地は、ウール100%。

メリノウールを使用しております^^




【メリノウールとは】

メリノ種の天然の羊毛で、

肌触りの良さ、温かさ、防シワ加工などにすぐれ、

ウールの中では最高品質に分類されています!






今季のパドカレでは

多くのウールの素材に使用されているメリノウール。




着心地がウールっぽくなく、

とっても肌触りがよく、気持ちいい生地になっております^^





パドカレのウールのこだわりが詰まった

プルオーバーです!

ぜひ、このこだわりを体感していただきたいです\(^o^)/








P9234651.jpg


昨日のカーディガンは、

後ろがボーダーでしたが、

今回のプルオーバーは、前がボーダー!







P9244683.jpg


アンサンブルで着れるように、

カーディガンとプルオーバーは、

前後、逆になっていると思われます♪






細いながらも、さりげなく目立つデザインは、

シンプルになりすぎず、目を惹きます♪




この太くない、細い線が、

カジュアルになりすぎずに着て頂けます^^







P9244687.jpg


今回は、後ろがボーダー生地。

このボーダーに編んでいるデザイン。

とっても難しく、日本の職人技だそうです\(◎o◎)/








そんな、ボーダー生地が後ろだともったいない。

かといって、細い線も見せたい。



P9244691.jpg




P9244693.jpg






P9244695.jpg


このプルオーバー、首がボトルネックになっているので

前後逆に着ても◎◎



2WAYで

雰囲気がガラッと変わります\(^o^)/



一枚で二枚分楽しめるのもいいですよね♪







P9244683.jpg



個人的には、このブルーのお色味がものすごくすきです♡




ネイビーでもなく、

かといってブルーすぎない、少しグリーンのようなお色は、

ベーシックな黒、ネイビー系のお洋服が

多くなりがちな秋冬にとって新鮮になります^^







お色は、三色^^

P9244698.jpg




P9244699.jpg


陽子さん着用ブルー

ブラック

ブラウン











pas de calais

麻世妙×プレオーガニック ガウチョパンツ 23000yen


P9244689.jpg


ブログでも登場しているワイドパンツ!



スカートみたいなシルエットでありながら、

スッキリと履けるので

とっても大人気^^




とっても合わせやすいボトムでありながら

シンプルすぎない個性もしっかりあるボトム。




ロンTやニットのシンプルなスタイリングで

パンツを主役にしてもお洒落ですし、

カジュアルさをプラスして、ブラウスで合わせても◎





生地もしっかりした綿なので、

気候が心配な、ご旅行のお供にも◎









P9244690.jpg


今回は、ベーシックなブラック。

ブラックのボトムはもっているという方も、

この素材のブラックは違います!




ハッキリとした印象になりがちのブラックも、

麻世妙の風合いで

パキッとしていない優しい印象になります^^




ブラック一つでも

色味も異なり、

生地が違うだけで少し印象が変わるので

面白いですよね♪









新作たくさん、入荷していますが、

見ているだけで欲しくなってしまいます(>_<)






まだご紹介していない新作もございますので

ぜひ、見にいらして下さい(●^o^●)





明日は、

陽子さん

ナツホさん

ミホさん

の三人でご来店お待ちしております(●^o^●)




❖丸ごと栗パウンド❖

kuri[1].jpg

17cm ¥2900(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:9/20(木)~10/15(月)

お渡し期間:10/19(金)~10/31(水)

☆ 配送も承っております☆

配送料:クール便 ¥966 代引き手数料 : ¥324

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg