アウターフェア開催中





こんばんは^^



ミオです。






昨日、一昨日と日中も涼しかったですね!



やっとこの時期が来ました^^




昨日は、遂に毛布を出し

毛布にくるまって寝ました(-_-)zzz





涼しくなってくると

温かいものが食べたくなります・・・





身も心も温かくなりたい!



そんな

ほっこりできるメニューがUMI TABLEから登場です♪





『野菜ゴロゴロ豆乳グラタン』


IMG_6266.jpg


ドリンク&プチパフェ付き

2000yen



美味しそう・・・・♥



冷え込みはじめたときに食べたくなります(>_<)





去年もUMI TABALEの大人気メニューだったグラタンが

バージョンアップして新登場をしたようです\(^o^)/




豆乳ベースのとろとろしたホワイトソースに

10種類の野菜と鶏肉が入った具だくさんグラタン。




なんと、隠し味に

お味噌と醤油麹が・・・♥





身体にもやさしく、

ほっこり温まるグラタンになっております!




ぜひ、ぜひ、UMIでほっこり温まって下さい(●^o^●)






02カフェでは、

大好評のカレーでほっこりできますよ♪










昨日のブログでもありましたが、



BYではアウターフェア開催中です\(^o^)/





PA194870.jpg



PA204901.jpg




PA210102.jpg



PA220125.jpg



PA220136.jpg



PA180072.jpg



P9277234.jpg




ブルゾン、ジャケット、コート、ダウン・・・・




こんなに種類が豊富揃っているのは、

本当に今だけです!!!!





今日も新作アウターのご紹介です!


PA244939.jpg




PA244943.jpg




PA244941.jpg

アウター 46000yen

トップス 9000yen

パンツ 23000yen




pas de calais

ライン入りウールリネン交織リファイン コート 46000yen


PA244950.jpg





大胆なオリジナルのストライプ柄がポイントの、

コーディネートの主役になるコート。



お洒落でポイントになるけど

派手すぎず、合わせやすい

色の配色やデザイン。




シンプルなスタイリングに羽織るだけで

いつものスタイリングが

ガラッと印象が変わること間違い無しのコート♪



アウターを変えるだけで雰囲気が変わるので

冬のコーディネートは楽しですよね♡







PA244952.jpg



ゆったりとしたサイズ感は、

羽織りやすく、

厚手のニットが着たくなるこれからの時期に

ピッタリです。




とにかくとっても軽いです!

すごーく羽織りやすいです^^






PA244949.jpg


生地は麻×ウール。



麻とウール。

一見組み合わさるイメージがない二つの素材が組み合わさり、

ウールの暖かみと麻の風合いが

ナチュラルモードな印象に。




ウールはメリノウールを使用していて

保温効果そして着心地はとっても気持ちいいです◎



ウールとリネンの素朴な風合いと色合いを活かし、

どこにどの柄が入れるのか

計算しつくされた素材になっております。



素材、デザインにこだわりにこだわった一枚です^^



裏地もしっかりついているので

ウールが苦手な方でも

着やすいコートです!




裏地にこだわっていて

後身頃の裏地は綿を使用し、

袖部分はニットなど

袖が通しやすいようにキュプラになっております!




ではでは、計算されたラインを細かく見ていきます!



\ 袖 /

PA244962.jpg





PA244963.jpg


袖の後ろにもライン。

腕からさりげなくラインがポイントに。




\ 後ろ /

PA244959.jpg


バッグには細いラインが入っています!


後ろが華奢なラインは

スッキリとした印象に見せてくれます!





\ 首元 /

PA244961.jpg


襟元にも注目です!


寒くなってきたら襟を立てて

目立たせてもアクセントに。






PA244957.jpg




PA244958.jpg


チャコール×ライトグレー

この配色がまたいいんですよ^^



白だと浮いてしまったり、

濃いグレーやブラックだと目立たない。




この配色だからこそ

自然で馴染んでいるけど

羽織った時にインパクトも出るんですよね^^







PA244948.jpg


丈は、162cmのミオで膝上くらいの丈感です!


サイドにはポケット付きです◎





お色は


チャコール


53 チャコール





グレー

50 グレー

グレーはラインがチャコールなっています♪








Le pivot

ウール天竺クルーT 9000yen

PA244964.jpg


このコートにぴったり合うグレー^^



昨年も大人気のトップスが今年も入荷しました♪



洗えるウールで

トップスとしてもいいですし

インナ―としてもお使いいただきやすい一枚です◎




光沢があるので

カジュアルになりすぎないのも◎







pas de calais

T/Wヘリンボン サルエルパンツ 23000yen



PA244965.jpg


とっても素敵なパンツが入りました(*^_^*)





一見スカートに見えますが・・・




\ サルエルパンツです /

PA244967.jpg


股下がグンと深くなっています^^




スカートやワイドパンツに見える形は

腰周りがスッキリとして

裾も広がっているので

従来のサルエルパンツよりも履きやすくなっています!




いつもワイドやスカートが多い私も

この形でこの丈感なら

サルエルパンツに挑戦できると思いました!





PA244966.jpg


素材は、ウール×ポリエステル×レーヨン



綺麗めな生地なのも

カジュアルにならず、履きやすいポイントです。


よーく見るとへリンボンになっているのも◎




ウール混なので

冬もとっても暖かくはけるパンツです!




柔らかく落ち感もあるので

腰が目立たず履けます◎








PA244969.jpg



腰からしっかり入ったタックが

お腹周りを目立たせず、

スッキリ見せてくます!







PA244968.jpg


ウエストは、後ろゴムになっていますが、

前はDカン付なので

ウエスト調整も楽チンです!



ウエストを詰める必要もなく、

履く位置を調整できるため

お好みの丈感に合わせて履いていただけます\(^o^)/







PA244970.jpg


丈感は足首見える位で

ショートブーツで合わせてもかわいいです◎



お色は、クロ

90 クロ


グレー


50 グレー



二色展開です\(^o^)/




豊富なアウターと新作が揃ったBYへ

見にいらして下さい♪








明日は、

ヒロコさん

ナツホさん

ミオ

でご来店お待ちしておりますね\(^o^)/




----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg