チャーミーの次は...





みなさんこんにちは!

カメです(・▽・)







本日、10月1日は、

見事快晴\(^o^)/\(^o^)/!!!






まさに、お天気日和!


秋晴れ\(^o^)/!!!



と言いたいところですが、

気温は夏に逆戻りでしたね(笑)






今日は見事な晴れ模様でしたが...





昨日の台風は、もの凄かったですね...




皆さま、ご無事だったでしょうか(>_<)???






あんな強烈な台風、

人生で初めて体験しました。




今までに聞いた事のないような凄い音で、

風の強さで家も揺れ、

停電までもおきる程(゜_゜)




(中には水道も止まったところもあるようで...(>_<))







一先ず24号(チャーミー)は過ぎ去ったと思ったら、





なんと...




今度は台風25号が発生しているようで...

(まだくるのかーい)








まだ少し先みたいですが、今の内に、

台風対策、万全にしておかないとですね!









それでは\(^o^)/!




10月初日の今日は!!!




ホヤホヤの♡

パドカレの新作をご紹介致します\(^o^)/





PA017300.jpg




PA017301.jpg




PA017302.jpg



ワンピース 37000yen

カーディガン 32000yen

靴 57000yen









まず先に。




お久しぶりに登場の♡

柄ワンピースからご紹介致します\(^o^)/





ワンピース好きの皆さま、

お待たせいたしました(*^_^*)‼





今回は、

秋らしい、深い色合いのカラーロングが

アクセントになる1着です♪♪




PA017308.jpg


PA017311.jpg






\ NEW!! /


❖ pas de calais ❖

シュリンクワンピース 37000yen


PA017312.jpg





パドカレは、

毎回毎回、想像を超えるデザインで、

いつも心を鷲掴みにされるのですが...♡




特に、パドカレの柄ワンピースは、

パドカレの世界観が1枚の中にギュッと詰まっていて、

着るだけでお洒落で素敵になれるので、

すごく大好きです(*^_^*)






まず、今回のポイントである、この柄。




PA017313.jpg




この柄は、

日本古来から染められている

ビンテージの絞り染めの柄を

元にしているそうです◎




この柄、よーーーく見ると、

凹凸のある生地になっています。





しぼ感を入れることで表情があり、

1枚でもとっても素敵に着て頂けます(*^_^*)






その分、切り替えで後ろはスッキリと。



PA017317.jpg

PA017318.jpg





ドレープ感のある生地に

ギャザーを入れることで、

背中もスッキリ♪




また、着やせ効果も^^◎







首元も、開きが深すぎず◎

お袖は、肩のかかる程度のフレンチスリーブです。




PA017314.jpg




今は、上に羽織り物を着て。


もう少し寒くなったら、

中に長袖を着れば冬でも活躍しますよ\(^o^)/






PA017315.jpg


PA017320.jpg





ウエストは、紐仕様になっているので、

取り外しが可能です^^◎




紐を絞るか絞らないだけでも、

雰囲気がグッと変わります♪♪







PA017319.jpg



着丈は、カメ(153㎝)が着て、

このくらいの丈感なのですが...




実は、

裾がアシンメトリーになっているんです♪♪




PA017316.jpg



こういうさり気ないところも

さすがパドカレ(*^_^*)



抜かりがないですね♡









カラー展開は、

カメ着用のカーキとブラックの2色展開です\(^o^)/




PA017321.jpg




どちらも、素敵なお色なので、

気になる方は、是非店頭で見比べて頂きたいです♪










上のハオリは♪♪




❖ pas de calais ❖

ヤクVネックカーディガン 32000yen



PA017303.jpg



出ました\(^o^)/

只今人気急上昇のヤクカーデ♪♪




ヤク100%で、見るからに暖かく♡

(実際、ものすっごく暖かいです!!)




これからの時期、

間違いなく活躍する羽織りものです♪♪



PA017304.jpg

PA017305.jpg




特に、

この、程良いゆったりとしたシルエットと、

ヤクの柔らかさが、

ワンピースにはベストマッチでした♪♪







また、着丈はカメ(153㎝)で膝上程度と、

着まわしやすい、調度良い丈感なのも◎



PA017307.jpg




しかも、

今回は両サイドに深めのスリットが入っているので、

ボリュームや長さのあるアイテムと合わせても

バランス良く着合わせれますよ\(^o^)/







「まだ暑くて着れないよ~」



なんて言っていたら、

いざ‼着たい!!!

となった時には、

きっと店頭からおさらばしていると思うので...



早めの決断をオススメします♡








それでは明日は!!!


陽子さん

ヒロコさん

ミホ



で元気にお待ちしております\(^o^)/





❖丸ごと栗パウンド❖

kuri[1].jpg

17cm ¥2900(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:9/20(木)~10/15(月)

お渡し期間:10/19(金)~10/31(水)

☆ 配送も承っております☆

配送料:クール便 ¥966 代引き手数料 : ¥324

----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg