秋色♪




こんばんは^^



ミオです。




今日は、10月15日。

10月も折り返しに入りましたね!

ついこの間10月になったばかりだと思っていたのに、

早い早い(/_;)



そんなこれからの楽しみといえば、

紅葉\(^o^)/






これからの時期に見に行く予定の方も

いらっしゃるのではないでしょうか^^




紅葉を見に旅行にいったことなく、

のんびり秋の京都に紅葉を見にいてみたいという

憧れはあるのですが、

花より団子派の私は、どうも食の旅になってしまうのです・・・笑




紅葉の赤や黄色、オレンジも

夏と違って落ち着いてすごく綺麗です。




秋の色っていいですよね。

派手すぎない渋みのあるお色。





お洋服でも、


ベージュ

ブラウン

キャメル

マスタード

などなど


ブラウン系のお色に惹かれます^^





秋カラーは、一見取り入れにくそうに見えますが、

実は、取り入れやすく、

一点入れるだけでグッと秋らしく、

上品にそしてお洒落になります^^




今日は、そんな秋カラーを取り入れた

スタイリングでお送りしたいと思います!





PA140001.jpg




PA140003.jpg




PA140002.jpg


トップス 17000yen

パンツ 17000yen

ストール 18000yen

靴 57000yen







pas de calais

ウールビスコースクラシックチェック ストール 18000yen


PA140004.jpg


チェック×ブラウン

で秋らしく。




ストールは、

昨日のブログでみほさんが巻いていたものの

お色違いです^^





PA147738.jpg



PA147741.jpg




PA140009.jpg


色が違うだけで雰囲気も変わります!




ブラウンも落ち着いた色味ではありますが、

シンプルなスタイリングに存在感がでて、

華やかに。




PA140010.jpg


とっても柔らかい生地で、

ウールなのに肌触りがとてもよく、



製品洗いをかけることにより、

フワッとした暖かみのある風合いを出しています^^





\ 広げて頂きました♡ /

PA140006.jpg


ひょっこりなつほさん♡



なつほさんが、

すっぽりかくれてしまいそうなくらい大判なので、

ショールとしても◎




ちょうど今日のような少し肌寒いなという気温の時には、

ショールとしても使える

大判のストールがとっても役に立つんですよね^^




巻いたり、羽織ったり、

温度調整もバッチリです◎







PA140007.jpg





PA140008.jpg



厚い生地ではないので

首にも巻きやすいです^^



正方形に近いカタチなので、

巻き方の幅も広がります◎





お色は、


▽ブラウン

13800731-m-01-dl.jpg





▽グレー

50 グレー












pas de calais

カットJQ製品染め プルオーバー 17000yen


PA140011.jpg


これまた素敵なトップスが入荷しました♪



一枚で着て頂ける

クルーネックの長袖カットソーです^^



久々に、トレーナーのようなトップスが登場\(^o^)/

パドカレでは、少し珍しい気がします!




PA140015.jpg


生地は、コットン100%。

もちろん、お洗濯も可能です◎



腕もゆったりしているので、

ラインが出なくて安心(´∀`*)



ほどよいゆるっとした感じが、

個人的には、すごくすきです。




PA140013.jpg


柄をアップ!


無地ではないところもパドカレらしい柄で

個性をプラス。



同系色で馴染むのでボトムを柄ものにしても◎




PA140016.jpg


後も同じ生地なので、

写真だと少し見にくいのですが、

先程の写真とデザインになっております。




後ろは切り替えがはいっているので

前後で表情を変えているのも

アクセントに。




シンプルでありながらも

ディティールにこだわりがつまっております\(^o^)/





PA140012.jpg


首もつまってリブになっています!






PA140014.jpg


裾も長めのリブに^^




長めのリブは、

トレーナーやパーカー好きの方には、

好きな方も多いのでは^^




お色は、二色♪


ナツホさん着用キナリ

66 キナリ


クロ

90 クロ







pas de calais

綿ヘリンボン パンツ 17000yen

PA140017.jpg



パンツも昨日のお色違い♪



PA147738.jpg




PA147749.jpg



久々の2サイズ展開なので

今日は、

小柄さんに大人気でした(●^o^●)




この長すぎない

絶妙な丈感がなかったりするんですよね!




ショートブーツとの相性も◎






PA140018.jpg


テラコッタ、良きお色です◎



キャメルのようなお色は、

スタイリングにも取り入れやすく、

色が入ることによって明るさもでます^^




写真だとわかりづらいのですが、

さりげなく、へリンボンになっているのもポイントです☆彡







PA140019.jpg


お色は、三色♪

クロ / テラコッタ / ホワイト



サイズは2サイズ

34 (ナツホさんミホさん着用) 

 36









そしてそして

明日は!!!!!

** 秋のモンブランのBIOタルト **

PA057438.jpg


これを忘れてはなりません!


大好評につき、お昼前に完売してしまったモンブラン♡



私はまだ食べれていないので明日こそは!

と意気込んでおります\(^o^)/




夕方だと間に合わなかも!?

と思いの方は、

お電話でもメールでもご予約受け付けておりますので

お気軽にお問合せ下さい^^







明日は、

ヒロコさん、

ミホさん

ミオ

でお待ちしております!





----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg