新作大量入荷\(^o^)/







こんばんは^^





ミオです。





栗のぱうんどの引き渡しが始まっていますが、

秋の味覚といえば栗以外にも忘れてはならないのは、

さつまいも♡



ほくほくとして甘味があり、

おすきな方も多いのでは^^


セレクトアイが贈る秋のほっこりスイーツ第二弾

来月は、


スイートポテトケーキ



cafe-181019_01.jpg


名前だけでテンションが上がってしまうのは、

私だけでしょうか!?\(^o^)/\(^o^)/




スイートポテト大好きなんです♡




今回もとっても食べ応えがある、

ぱうんどになっております♪




手間隙を惜しまず作りあげた

しっとりとした安納芋のスイートポテトを、

紅あずまがごろごろ入った生地で包みこんでいるという

さつまいも、ずくしの贅沢なパウンドケーキです\(^o^)/





試食をさせていただきましたが、

もう絶品♡



スイートポテトの味もしっかりしながら、

甘さは抑えられ、重くありません。





さつまいもの生地と一緒に食べられると

一度に二つの味が味わえるという幸せ♡



生地の上のごまとアーモンドがいいアクセントに。




ぱうんどけーきですが、

スイートポテト。

風味ではなく、そのまま入っているので

もはや、スイートポテトだと思って頂いた方がいいです!笑




冷たい状態で頂きましたが、

すこし温めて食べてもホクホクとしておいしいと思います\(^o^)/



何個にしようかな~♪

賞味期限も二週間なのでご贈答用にもお薦めです◎




 スイートポテトケーキ 

cafe-181019_01.jpg


17cm 2500yen


要冷蔵 ╱ 賞味期限2週間

ご予約期間 : 10/19 (fri) - 11/15 (thu)

お渡し期間 : 11/19 (mon) - 11/30 (fri)

配送料 : クール便 966yen

代引き手数料 : 324yen







昨日のブログは、ご覧になったでしょうか??^^


◆◇◆ pas de calais ◆◇◆

◆◇◆ボアコンビ リバーシブルブルゾン◆◇◆

26000yen

(カーキ・ブラック)

P5181867.jpg




PA194870.jpg






◆◇◆ pas de calais ◆◇◆

◆◇◆ボアコンビ プルオーバー◆◇◆

19000yen

(カーキ・ブラック)

PA194887.jpg




PA194886.jpg



早速、大人気!

ご予約いただいていた方も大変お待たせいたしました!



少しひんやりしてきたので、

今すぐ着たくなりますよね!!



着やすくとーっても軽いので

この秋冬重宝しますよ~♪








そして、今日も新作がたくさん・・・♥




アルバムで人気の商品たちが大量に入ってきました\(^o^)/

お店は、大盛り上がりです!!




早速スタイリングでご紹介します☆彡


PA204897.jpg


PA204901.jpg




PA204900.jpg



PA204899.jpg

アウター 49000yen

ニット 18000yen

パンツ 18000yen










pas de calais

C/Rループ入りウール交織タンブラー コート 49000yen



PA204902.jpg


予約会でも大人気のコートが遂に入荷です^^


2枚重ねになったゆったりとしたコートになっておりますヽ(^o^)丿





53 チャコール


カタログでも同じお色のチャコールを着用しています^^







PA204904.jpg




PA204905.jpg


ゆるっとしたアウターなので

羽織りやすく、厚いニットを着た際ももこもこせず

羽織れちゃうスグレモノ。



ゆるいシルエットは、

ラインも拾わず、着やすく。

かといって大きすぎないので綺麗に着て頂けますよ^^







PA204915.jpg





PA204913.jpg


チャコールグレー×ネイビーの

合わせやすい、組み合わせ^^



中に色が入っている事で

差し色になります!



フードのような襟元にバリュームをもたせて、

冬も暖かく^^







PA204911.jpg


お袖もポイントに♡






PA204919.jpg




PA204920.jpg




PA204921.jpg



閉じた際も、

重なっている襟元はみえます!



2枚重なっていることで立体感がでます!







PA204922.jpg


透かすと、ストライプ状の凹凸が^^



シンプルでありながら、

さりげない細かいデザインに惹かれるんですよね(>_<)♪





中のライナーは取り外し可能なので

1枚でも着て頂ける

2WAYタイプのアウターです^^







PA204923.jpg


ライナーを外すと、さらっとカーディガン感覚で。



肌寒くなってきたときに

ちょうどサクッと羽織るのにとっても使やすいんです!



アウターほど限られた時期にならず、

取り外しが効く分、

長い期間着て頂けるますヽ(^o^)




似た形を以前買ったのですが、

それはもうたくさん着ました!

、なにか羽織るものを!

となった時に手に取りやすい軽さと着やすさです^^



そしてとっても暖かい^^



寒がりの私からすると

冬服は暖かいのは重要ですからね!!







お色は、三色です^^

陽子さん着用チャコール

PA204916.jpg






グレー

PA204918.jpg




クロ

PA204917.jpg







アウターを脱ぐと・・・




PA204925.jpg






PA204926.jpg



PA204927.jpg


ニットと言えば陽子さんというくらい

ニットが似合いすぎて

羨ましい限りです♡





pas de calais

ボーダーアルパカ Vネックプルオーバー 18000yen


PA204928.jpg


パドカレでは、毎年冬にでるアルパカのニットが

今回ボーダーで登場です^^



アルパカは、

独特の光沢感があり、

シルクのような滑らかな肌触りが特徴。



ニットは、着心地が結構重要視されるんですよね!

折角着るなら着心地良く♪




ウールよりも暖かく、保温性も優れ、

軽くてとっても生地も丈夫なのです\(^o^)/






PA204930.jpg


ニットは、無地のイメージが多く、

ボーダーは珍しいような気がします!




柄モノを取り入れることで

アウターを着ることが多くなる、

秋冬にポイントとして使えます\(^o^)/




細かいボーダーは

カジュアルになりすぎずに着て頂けるので、

少し綺麗めに。



ボーダーをお持ちの方でもお持ちのものとは

少し違った雰囲気に。







PA204931.jpg


ゆるっとしたシルエットですが、

丈が長すぎないのも着やすいポイント。





PA204934.jpg



Vネックは鎖骨を華奢に魅せてくれ、

すっきりとした印象に。







PA204932.jpg


後は長さがあるので

お尻がかくれ細身のパンツでもバランス良く◎




少し肩を抜いてきると前の丈が短くなり、

スカートやワイドパンツで合わせても◎



合わせるボトムによって丈が変えるので

コーディネートの幅も広がります\(^o^)/








PA204933.jpg


袖と裾もアクセントに^^







お色は、

陽子さん着用

オフホワイト

PA204937.jpg





クロ

PA204936.jpg


二色展開です!








この他にも新作が続々入荷中です!




ご予約の方は順次ご連絡させていただいておりますので

少々お待ちくださいm(__)m





明日も、フルメンバーでお待ちしておりますヽ(^o^)丿






----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY (セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg