❀春の新作スタイリング❀




こんばんは^^






ミオです!









今日は、

一段と冷え込みますね(>_<)






やっと、冬がきたかと感じます。







寒いですが、

天気もよく、

旅行日和です☀☀







色々行きたいところはたくさんありますが、

とにかく寒いのが苦手なので、

温泉に浸かってのんびりしたいですね~






私は、お決まりの妄想で

旅行気分を味わっております←








陽子さんとなつほさんも

それぞれ冬休みを満喫されているようです\(^o^)/







陽子さんから、

きれいな海の写真が届きました☀







写真は、陽子さんが載せて下さると思うので

それまで少々お待ちください^^♪







すごーくキレイでとってもパワーを頂きました!







お二人の

お土産話を聞くのが楽しみです◎













今日もパドカレの新作からご紹介いたします\(^o^)/



今日入荷したての新作です♪


IMG_2711 - コピー - コピー.jpg



IMG_2712 - コピー - コピー.jpg




IMG_2713 - コピー - コピー.jpg

コート 68000yen

トップス 17000yen

スカート 23000yen

靴 (ご予約) 39000yen







今日のスタイリングは、

名付けて・・・・

「入口のマネキンスタイリング」






ヒロコさんとミホさんの

3人で

このマネキンの新作スタイリングが

かわいすぎて大盛り上がり!!










まずは、人気のコートから\(^o^)/




pas de calais

麻世妙インディゴ コート

68000yen


IMG_2714.jpg


人気につき残り僅かになりました、

インディゴコート!




この前のブログで

なつほさんが着ていました♪





春は、デニムが気になりますよね^^

私も早速バッグを買っちゃいました♡





一点どこかに普段のスタイリングに

デニムを入れるだけで

春っぽくなりますよね!






IMG_2716 - コピー.jpg


落ち着いたインディゴなので

普段色物を着られない方でも

差し色としてお使いいただけるかと思います!





なんといっても

麻世妙×インディゴで

羽織るだけで雰囲気がでて

一気にお洒落に♪






IMG_2717.jpg


細身のパンツですっきり合わせるのも

かっこいいですが、

スカートやワイドパンツでもとっても合います◎





パドカレらしいスタイリングに^^





ディテールにこだわって作られた

コートなので

ステッチや裾のデザインなど

細かいところまでポイントが詰まっています◎






やっぱり、私も欲しい~(>_<)





春のコートをまだ購入していない方に、

ものすごく、オススメです!











コートを脱ぐと、

いつもとちょっと雰囲気の違うみほさん♡


IMG_2725 - コピー.jpg







pas de calais

ウール更紗プリント 長袖プルオーバー

17000yen


IMG_2718 - コピー.jpg



人気の柄の長袖プルオーバーに

新作が入荷しました!




春らしいカラーと柄に

私もすごく、気に入っています◎






サイズ感はややコンパクトめなので

小柄な方にもオススメです◎









IMG_2719.jpg


生地は、ウール100%。


お洗濯が可能な

ウォッシャブルウールです^^






薄手のなので

今の時期は、カーディガンのインナーとして

暖かくなってきたら一枚で^^





カーディガンを羽織ったときに、

無地もいいですが、

シンプルすぎてしまう・・・

といったときに

柄のプルオーバーは、

アクセントになるのでとってもおすすめです!








IMG_2721 - コピー.jpg


更紗プリントという、

インドから伝わる柄です!




植物柄のようなデザインは、

花柄とも違い、

甘くなりすぎず、

少しぼかしている色味も、

柄が主張しすぎないのも◎






ブルーやグリーンが春らしく

ポイントに。






IMG_2722 - コピー - コピー.jpg


全体的に

すっきり、

コンパクトなので

スカートやワイドパンツで合わせるのがオススメです\(^o^)/






IMG_2720.jpg


詰まった衿ぐりで

首元が空きすぎないので

空きが苦手な方にも安心です◎






IMG_2723 - コピー.jpg


生地もとーっても伸びるので

着やすいこと間違い無しです!






今の時期でしたら、

中に薄手のタートルを

重ね着してもいいかもしれません!







IMG_2724 - コピー.jpg


ピタッと止まるので

トップス中に入れる必要もございません!










おいろは、


アイボリー

04 アイボリー






ブルー

35 ブルー




どちらもとってもきれいなお色味です♪











続いて、こちらも新作!




pas de calais

7OZリネンデニム スカート

23000yen



IMG_2726 - コピー.jpg


パドカレらしい

リネンのスカートが入荷しました^^





パドカレのスカート、

私も何本も持っていますが、

すごーく履きやすくて

どれも全部お気に入りです^^



今回のスカートも人気の予感大です◎









IMG_2731.jpg


生地は、麻100%。

こちらも、

お洗濯OKです!





夏まで履けるスカートです。


麻の風合いがとても出ている一枚。




「製品硫化染めバイオ加工」

と、難しい加工を施しております!




要するに、

この加工を施すことで

使えば使うほど、製品に独特の風合いがでます◎







IMG_2727.jpg



パドカレらしい生地感で、

シンプルなTシャツやニットに合わせて着て頂くと

ナチュラルな印象になり、

スタイリングのアクセントになります!







麻ですが、

とってもしっかりしていて、

あさですが、柔らかくて、

丈夫で透けない!

という優秀なスカートです^^







IMG_2728.jpg


ウエストが

ゴム&紐\(^o^)/



サイズの微調整が可能に^^








IMG_2729.jpg


タックが

ウエストからではなく、

腰から出ているので

ライン拾わず、キレイに魅せてくれます!








IMG_2730.jpg


両サイドポケット付き!


大きめのポケットで

遊び心をプラス。








IMG_2732.jpg


158cmのミホさんですね丈くらい。



足首がちょうどみえる丈感なので

華奢に見えます◎




丈も長すぎないので

小柄な方にもおすすめです!





お色は、



アイボリー

65 キナリ






カーキ

44 カーキ

カーキとありますが、

キャメルに近いお色です^^





ブラック

90 クロ











今日の合わせた靴は、コチラ。


紐なしシューズ

¥43000


IMG_2733.jpg


予約会の紐なしシューズ!







通年履けるレースアップは、

長く履けて、オシャレなものがいいですよね!







レースアップは、

比較的メンズライクな印象になりがちですが、

ベージュが挿し色で入っている事で

強い印象になりすぎず、

女性らしさを出してくれます◎






予約会も残り数日となってきました!

サンプルが見れるのも

あと僅かですので

ぜひ、見にいらして下さい\(^o^)/








明日は、

陽子さん

みほさん

みお

でお待ちしております!





----------------------------

.*。 黒チョコ けーき 。*.

tyoko[1].jpg

17cm ¥2500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:1/17(木)~2/6(水)

お渡し期間:2/9(土)~2/14(木)

配送料:クール便 ¥966

代引き手数料:¥324

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg