今日のパドカレは、玉ねぎ&竹





みなさんこんにちは!

かめです(・▽・)








今日の朝の、

ちょっとした出来事です。






毎朝、自転車を盛り漕ぎしているのですが、

(余裕を持って家を出ないせい←)





今日も、

いつも通り自転車を漕いでいたんです。






漕いでいると、

ちょっと先に、

子供を二人乗せたママさんが、

頑張って自転車を漕いでいまして。








そしたら急に、、、



" ポイっ!!! "



って何かが宙を舞って(笑)





なんだあれと思ったら!




後ろに座っている息子くんが、

持っていたちっちゃなぬいぐるみを

投げていたんです(笑)






結果そのまま、

ストンって地面に落としてしまっていたので、



ママさん、2人を乗せているから、

その場に行って代わりに取ってあげたんです。






そしたら、

息子くんがやっちゃった感を照れ隠ししながらも、


『ありがとー』


って、ボソっと...。



(きゅん)





そして、

さよならして漕ぎ始めてちょっと...






後ろから、


『ありやとぉーーーーーー!』





って。



今度は前に座っていた小っちゃい妹ちゃんが、

大声で叫んでくれて。





(きゅーーーーーーーーーん♡(笑))






子どもってやんちゃだけど、

やっぱり可愛いもんですよね♡






もう、投げちゃだめだよーーーーー!



ママを困らせず、

良い子に育ってねーーーーーー!!!








さてさて。






それでは本日は♪♪




パドカレの新作を使った、

かめの一押し❀コーデで参ります\(^^)/





IMG_4372.jpg

IMG_4374.jpg

IMG_4373.jpg


アウター 45000yen

トップス 15000yen

スカート 27000yen








\ NEW!! /


❀ pas de calais ❀

ナイロンタフタオニベジコート

45000yen


IMG_4376.jpg





パドカレから、

またも新しいコートが入荷しました♡







羽織った瞬間、



軽!!!



とついつい言ってしまう程着心地が軽く、

デイリー使いにももってこいの、

さくっと羽織れる1枚です^^






IMG_4377.jpg



今回は、

ナイロン100%。



しかも、

ナイロンの薄手タフタを使用し、

オニベジ染めを施してあります。






またまた、

オニベジ加工、とは??



と思う方がほとんどだと思いますが、




オニベジ染めとは、

主に玉ねぎの皮をベースに、

ほかの天然色素と

オリジナルブレンドした染料を使った、

新しい染め方です!






玉ねぎの皮までも

染料の材料として使うだなんて、

全く思いつかないですよね(゜_゜)



すごいなぁーーー





色味も、天然色素ならではの、

ナチュラル感が特徴で、

どんどん使い込むことで、

より一層味わい深くなります◎




IMG_4378.jpg


IMG_4379.jpg



ナイロン地ならではのシャカシャカ感も、

コットンや、リネンとはまた違う雰囲気に。





薄手で程良くゆとりもあり、

今の時期なら中に着こむことも出来ますよ^^





IMG_4382.jpg

IMG_4381.jpg



ボタンを閉めて着ると、

シャツワンピースっぽい感じの着こなしに♪♪





IMG_4385.jpg




個人的には、

この、ざっくり感がたまりません~~





IMG_4384[1].jpg



両サイドには、大き目のポッケ。




そして、

かめ(153㎝)が着て、この丈感になります。




IMG_4383.jpg



また、

両サイドにスリットもザックリ入っているので、

丈感はありますが、動きやすく◎




ボリュームあるボトムでも

バランスが取れますよ^^





そして、

後ろはメッシュになっているので、

通気性も抜群◎



IMG_4386.jpg



撥水加工も施されているので、

多少の雨でも大丈夫!!!




晴れの日はもちろんですが、

雨の日でも気軽に着れるのは

これからの時期嬉しいですよね^^






しかも、

畳むとかなりコンパクトになるので、

旅行のバッグに忍ばせるのも◎




オシャレであり、

かなり万能アイテムですよ\(^o^)/





カラーは、

コチラのライトグレーのみです^^










そして、アウターを脱ぎますと...





IMG_4387.jpg


IMG_4388.jpg







❀ pas de calais ❀

地柄プリント長袖プルオーバー

15000yen


IMG_4389.jpg


IMG_4395.jpg




今、何着たらいいのか分からない...





そんなお悩みの方には、これ!!!





今すぐに。


そして、

これからザクザク着ていただける1枚かと^^




IMG_4390.jpg





柔らかいコットン素材で、

着心地もとっても軽く◎





そして、


アウターの中に。

カーディガンの中に。

パーカーの中に。



サクッと羽織りの中に着こめる、

ちょうど良い薄さです◎





柄をアップしてみるとこんな感じに。



IMG_4392.jpg




プリントといっても、

コンピュータ編み機で柄を編み、

その上からプリントを施すという、

パドカレらしいこだわりが◎




柄と言っても、

何柄と言えませんが^^(笑)




白、グレー、緑と、

春らしい色合いになっているので

とっても取り入れやすいです❀❀






IMG_4391.jpg


IMG_4393.jpg





すっきりしているところはすっきりと。


ただ、Tシャツみたいに

ピタッとせず。



全体的にいいバランス加減です^^






IMG_4394.jpg




丈は、伸ばすと意外と長めなので、

細身のボトムでも◎




生地が柔らかいので、

腰周りでクシュっとすれば、

今日のスタイリングの様に、

スカート、ワイドにもバランス良く

合わせられます^^







こちらのカラー展開は、




かめ着用のグリーン



40 グリーン




チャコール

86 チャコール





の、2色展開です♪♪







そしてボトムは...






❀ pas de calais ❀

バンブーコットン スカート 

27000yen


IMG_4398.jpg







以前、ミオが履いていた色と

お色違いです^^



⇓⇓


P3240944.jpg


P3240976.jpg




色が違うだけで、

雰囲気もガラっと変わりますね^^





IMG_4396.jpg

IMG_4397.jpg



程良い分量感がありながらも、

スッキリとキレイなシルエット。




腰周り、お腹、お尻、

気になる所も自然とカバーしてくれるので安心です◎





そして、

シンプルなのに、とってもオシャレ!




こういうの、

1枚は持っておきたいですよね^^






IMG_4400.jpg




実は、二重になっていて、

程良く抜け感を出しながらも、

透け感は気にする事なく着て頂けます^^




少しだけ、

2枚の長さが違うのもポイントです◎






そして、

ウエストは全ゴム仕様◎



IMG_4401.jpg




サクッと楽々履けるのは、

いつでも重宝しそうです♪♪











さてさて!



それでは明日は、


陽子さん

かめ

ミオ


で元気にお待ちしております\(^o^)/




【 チョコDOまっ茶けーき 】

IMG_4274.jpg

ご予約期間 : 3/9(sat)~4/9(tue)

引き渡し期間 : 4/13(sat)~4/23(tue)

15㎝ 1800yen / 賞味期限 2週間

※要冷蔵

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg