初級編。






こんばんは^^






ミオです。








ミホさんのpupanのパンアレンジを日々見させていただき、

いつもおいしそうで

いつか食べたいな~と思っています。








(みほさん、待ってます♥笑)







ヒロコさん、ミホさんを見習って

私もなにかパンを使って

料理をしてみようと思い、







一昨日、ミホさんが、

バイスを使ったアレンジを紹介していたので

昨日早速バイスを買いました。










何をつくろうか

マリコさんに相談しました。







パンアレンジ初級編はなにか、

と。







「フレンチトーストは??」





と言われ、

それならできる!







と思い、早速今朝作りました^^







(写真は・・・撮り忘れてしまいました^^)







自分では、上手くフワッとできないのですが、

バイスで作ると、

フワッとモチモチとした食感の

おいしいフレンチトーストが✧








とてもおいしくできたので、

次は、何をつくろうか

早速考え中です\(^o^)/







(あくまでも凝ったのは作れないので、簡単に。)







少しずつ、アレンジを習得し、

目指すは、ヒロコさん、ミホさん✧







そして、映える写真を撮り、

ブログでお伝えしたいです!(願望)

















さて、話は変わりまして、

今日も人気なシルクニット。





P5171714.jpg

ブラック・チャコール

グリーン・スカイブルー・ベージュ







P5171700.jpg







❖❖襟付きノースリーブ シルクニット❖❖

21800yen

P5171701.jpg







新作のノースリーブも人気ですが、

長袖も捨てがたい(>_<)♥







P5181744.jpg






❖❖ 長袖ボートネック シルクニット❖❖

23800yen

P5181758.jpg








P5181736.jpg



P5181735.jpg




どれも良いお色。





さて、何色にしましょう・・・・






と言いたいところですが、




まだご紹介していないお色もございますので

今日は、ミオバージョンでお届けします\(^o^)/











P5191806.jpg




P5191792.jpg




P5191804.jpg


ニット 23800yen

スカート 19000yen

バッグ(ご予約) 15000yen









❖❖ 長袖ボートネック シルクニット❖❖

23800yen

P5191767.jpg



私もシルクニット愛用者ですが、

やっぱり、着心地抜群で

一枚できちんと感が出てとてもいいんです◎




そして、とっても丈夫。







シルクファンとしては、

今回のシルクニットも見逃せません!






シルク100%で

夏に向けて着られるとっても薄い素材。






久しぶりの薄い素材です◎

ここ最近の中では一番薄くなっております!






一年中シルクニットを着てますが、

この薄手の素材は、嬉しいです^^








P5191768.jpg


ピタッとならないサイズ感は、

身体のラインを拾わない◎

(大事です!)






肩も落ちているので

二の腕もカバーしてくれます◎




ゆとりがあることで

涼しくも着ていただけます♪






ただ、大きいのではなく、

裾のリブや袖は比較的ピタッとしているので

スッキリと!





身長問わず、

きれいに着ていただくことができます^^









P5191769.jpg

スカートとワイドパンツに合うんです!





丈は、短くはありませんが、

リブがあるので止まってくれます。





ゆったり感もありつつ、

中に裾を入れたりする必要もなく、

バランス良く着ていただけます◎







P5191777.jpg


昨日は、陽子さんは、

無地のタンクで合わせていましたが、

ボーダーもいいですね~





ボーダーを入れることで

少しカジュアルに^^









Le pivot

❖❖デニムタックロング スカート❖❖

19000yen


P5191811.jpg


スカートは、大人気のロングスカート。






大人気につき、

お色によっては、

カウントダウンが始まっております~






ずっと欲しかったルピボットのロングスカート。


私は、グレーを買います\(^o^)/








P5191812.jpg


このシルエットがすごくきれいなところが

大好きなんです\(^o^)/






裾にいくにつれ

ボリューム感があることで

腰と裾でメリハリができ、

スタイルがよく、きれいに見えます◎








P5191787.jpg


フワッと感がありながらも、

タックの入りが腰にかけて入っているので

腰の広がり気になりません!





腰周りは、すっきり魅せてくれます◎














今日のスタイリングにぴったり合ったのが、

大人気のパドカレのバッグ!!!!






❖❖トートバッグ 大❖❖

15000yen

P5191791.jpg





P5191788.jpg


ブルーも良きお色です^^






シックで落ち着いたブルーなので

スタイリングでも取り入れやすく、

ポイントになりますね^^








普段モノトーンや落ち着いた色味が多い方は、

小物でお色を取り入れてみるのもいいですね♪











P5191789.jpg


普段お荷物が多い方や

ちょっとした旅行にもヽ(^o^)丿







中もファスナーつきなので

見える心配もございません!











P5191801.jpg


大きいサイズは、肩掛けも可能◎







大きいすぎないのに

マチもついてたっぷり入るヽ(^o^)丿◎








見た目は、オシャレでありなら

つかいやすさもバッチリです◎














小さいトートバージョンでも

合わせてみました❀


P5191780.jpg





P5191771.jpg




P5191782.jpg


上品な雰囲気のスタイリングも

トートバッグと合わせることによって

カジュアル感がプラスされますヽ(^o^)丿








❖❖トートバッグ 中❖❖

12000yen

P5191810.jpg




P5191764.jpg


このサイズ感、好きです~◎





私事ですが、

こういうバッグずっと探してました~!

私も

陽子さん、ひろこさんに続いて予約させて頂きましたm(__)m







しっかりした生地なので

高級感ときちんと感もでて、

ちょっとしたお出掛けにとっても使いやすいバッグです!










P5191763.jpg


小さすぎない大きさは、

小物やポーチも入ってしまうので

使いやすい♪







シンプルなのもまたいいんですよね♪








シンプルながらも

洗いをかけてシワ感を出している事で

雰囲気がでます◎








改めてお色を・・・・

スミクロ

P5181721.jpg






オフホワイト

P5181723.jpg




インディゴ

P5181722.jpg




徐々にどのお色も埋まってきております(゜0゜)




気になる方は、お早目に^^













それでは、明日は、

ヒロコさん

ナツホさん

ミホさん




でおまちしております\(^o^)/









。+日本酒ぱうんどけーき+ 。

日本酒[1].jpg

6/13 thu - 6/18 tue

(18日はセノバの休館日になります)

17cm ¥2500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

-----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg