夏もお袖は必須です。





こんばんは^^





あげてん、ミオです。






昨日の大雨とは

打って変わってのいい天気☀








もちろん、私は、

昨日お休みでした。。


(雨女の本領発揮の大雨)






少し山の方へ行ったのですが、






(あんな大雨の中、山へ行ったの!?

と、陽子さんに驚かれました笑)







雨と山々の緑の景色が

キレイでなんでか癒されました。






自然っていいですよね。






森林浴は、できませんでしたが、

浄化された気持ちいい気分でした。






雨は、雨で悪くないなと思った、

雨女の休日でした♫
















それにしても、

今日は、とっても暑かったですね(>_<)







いつも電車で通勤しているのですが、

今日は、暑いせいか、

一段と冷房が効いていて、

寒いくらい(・・;)






こういう時に、袖のあるものって

やっぱり大事だなと感じます。








でも外では、涼しくおしゃれに着たい。








そんな両方を叶えてくれえる

トップスが入りました♫





P6080364.jpg




P6080365.jpg




P6080367.jpg




P6080370.jpg








pas de calais

リネン平ブラウス 17000yen 


P6080374.jpg


こういう一枚で

オシャレに着れるブラウスが

一番使うんですよね!





今の時期から長く使え、

腕も隠せるので、羽織りいらず!






P6080373.jpg


生地は、無地部分は麻100%

柄部分は、綿100%。





涼しい素材なのも暑い時期には

嬉しいところですよね◎





お洗濯も大丈夫です~☀







P6080376.jpg

空きすぎないVネック。



スッキリ且つ、

Vが苦手な方でも着やすい首元に^^








P6080380.jpg


刺繍も全面同じ刺繍ではなく、

裾で切り替えになっております!





刺繍やレースがあることによって

より、涼しげな印象になります◎









P6080378.jpg


実は、七分袖のブラウスって久々なんです!

ピタッとお袖もしていない分、

涼しく着れ、

日除け対策や冷房対策もバッチリ◎









P6080379.jpg

ただの七分袖では、ありません!!



⇓⇓⇓





\ 折り返すと、刺繍が♥ /

P6080377.jpg


よーく見るとお袖に刺繍が!

このさりげなさがニクいですね(>_<)♥













P6080381.jpg


丈感は、長くないので、

スカートやワイドパンツと相性抜群!





トップスを中入れたりする

必要がございません!









後ろ身頃にも注目です!

P6080382.jpg




P6080383.jpg

中心部分には、レースが^^





前だけでなく、

後ろもデザインがあるのもいいですよね^^






レースと言っても甘すぎないレースなので

スタイリングにも取り入れやすいですよ◎








ホワイト

01 ホワイト




ネイビー

20 ネイビー

(ネイビーは残り二点となります!!!)











昨日のブログでおしらせした、

早速大好評の


⋄⋄⋄ pas de calais ⋄⋄⋄


⋄⋄⋄ 2019 AW 展示会 ⋄⋄⋄


10 DAYS


P3269021.jpg

6月8日~18日の10日間






早速、ミオオススメ

ZEN、新作スタイリングをお届け\(^o^)/




P6080394.jpg





P6080395.jpg


先程のトップスをチェンジして着てみました!




ブラウス一つ変えるだけで

ガラッと雰囲気が変わります◎












pas de calais

ぼかしフラワープリントプルオーバー 26000yen

(7月入荷予定)

P6080386.jpg

コットン100%の

きれいなプリントブラウス。





目を惹きますよね。

この柄。





フラワープリントといっても

花柄!

という感じでなく、

ぼかしてある感じがまた雰囲気が出て、

甘くなくてすごくすきです◎






P6080385.jpg




P6080392.jpg

全体的なサイズ感は、

ゆったりながらもスッキリ着れるサイズ感に。




丈は、前見頃が少し短くなっているので

スカートにも合わせやすい、

バランス取りやすいカタチになっています\(^o^)/






P6080389.jpg


お袖は、7分袖^^





\ 袖をアップ /

P6080390.jpg


キュっとなったお袖もポイントに。




女性らしさをアップさせてくれるお袖に^^






P6080388.jpg


中心のデザインも

凝ってますよね。





こういう細かい所一つ一つに

オシャレが詰まっているのも

さすが、パドカレ・・・と思います\(^o^)/









P6080387.jpg


横に空きすぎないVで

インナーも綺麗にみせてくれます。







P6080391.jpg

グレージュにパープルが

馴染みがよく、

きれいに映えます。












お色違いは、

ベージュ

P3268672.jpg












pas de calais

テンセルラミー平スカート 28000yen

(7月入荷予定)

P6080396.jpg


アルバムでも気になっていましたが、

履いた瞬間、予約が確定しました、

このスカート。




大好きなカタチ。

スッキリしながらもほどよいフレア感。




スカートが好きな方、見逃せませんね?^^








P6080397.jpg


テンセル×ラミー

パドカレでは、よくブラウスに使われている素材です。





薄くて軽くて涼しい、

とっても着やすいスカートに。







P6080398.jpg


生地の分量は、たっぷりしていますが、

タックが入っていることで

ラインを拾わず、




腰ハリの私も腰周りが気にならず、

すっきりキレイに着れました✦






素材感を表現しますと・・・


P6080411.jpg




P6080408.jpg



P6080426.jpg


わかりますでしょうか、この軽さ。






さらに麻素材なので、

着ればきるほど味が出ます。





履いていくことで過程も楽しめる1枚。










P6080399.jpg


ウエストは、ゴムなので

ラクチン^^♫



見た目がこんなにオシャレなのに、

ラクチンでいいのでしょうか!






P6080430.jpg

裏地つきなので

透け感も気にならず、

長いシーズン履いていただけます◎






P6080405.jpg

裏地は、スナップボタンで

取り外し可能に。






P6080406.jpg

丈は、163cmがウエストで履いて

足首がでるくらい。





真夏にサンダルであわせると

絶対いいロング丈。






お色は、3色^^


P3268680.jpg

ブルー / ウーバーネイビー / ホワイト









明日もフルメンバーでお待ちしております♫






-----------------------------

。+日本酒ぱうんどけーき+ 。

日本酒[1].jpg

17cm ¥2500(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

-----------------------------

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 

インスタグラム.jpg