限定セット







こんにちは^^







あげてん、ミオです!











昨日、BYのブログでご紹介されいていた


✦UMI premium Burger✦

P1000149_s_s.jpg


気になる!!!

そしてすごく食べたい♡








私も陽子さん同様ハンバーガー大好きです。








食の好みが陽子さんと似ているので

よく盛り上がります(笑)











ハンバーガーだけでなく、

もう一つ気になっているのが




✦ ブルーベリータルト ✦

umi18-07-22-1[1]_s.jpg



去年もいただいたのですが、

とってもおしかったブルーベリータルト。






今回も登場しました。

始めて食べたときに

あまりのおいしさに衝撃を受けました!







ごろごろとおおきなブルーベリーがたくさんのっております♡







そして、下のタルト部分は、

チーズケーキに。







重たくなく、

さっぱりとお召し上がりいただけるので

暑い日にもとってもおススメです◎









ハンバーガーと合わせて食べたいです^^♪







皆様も合わせてぜひご堪能ください♪















今日のお洋服は、

ルピボットスタイリング^^







レアな限定セットをご紹介します◎




P6301018.jpg




P6301020.jpg






P6301022.jpg







Le pivot

サロペットパンツ 28000yen


P6301023.jpg




このサロペット、

私も愛用中ですが、

履きやすすぎてヘビロテしております!







ヘビロテポイントを

細かくご説明していきますね☆







P6301024.jpg




トリアセテート×ポリエステルで

さらっとした着心地。







しわにならない生地なのも

嬉しい!








肩ひもが華奢になっていたり、

生地も艶感があることで

大人のサロペットに。








P6301026.jpg



さらさらした生地なので、

とっても涼しく着れちゃいます◎







すごい暑かった日のBBQに

このサロペットを着ていきました^^







お洗濯もできるので

これからのBBQにおすすめです!






洗っても色落ちせず、


この梅雨の時期にありがたい、洗っても乾くのが早いのです♪








既に今もたくさん着ていますが

これからの暑い時期には大活躍する予定です。









P6301027.jpg


後ろが紐で調整可能なので

お好みの丈感に調整できます♪











P6301028.jpg


スッキリとしたシルエットも魅力的。






スッキリとしたストレートの

ワイドパンツになっているので

ラインを拾わず、ラクチンに着れます◎







ちょっと寒くなっても

タイツやレギンスと合わせても履けちゃいます◎











P6301030.jpg


大き目のポケットがカジュアル感をプラス。








こちらのサロペットとサロペットに合わせているTシャツ。





超限定数点のみとなりますヽ(^o^)丿







夏に大活躍間違いなしの

非常にレアなセットです!!!!












サロペットに合わせていたTシャツはこちら。





P6301034.jpg






P6301035.jpg





P6301036.jpg








Le pivot

裏毛クルーT 9800yen

P6301037.jpg




ルピボットのTシャツは、

カジュアルすぎず、女性らしさもあり、

一枚で様になります。








P6301038.jpg


綿の生地に少しリヨセルが入っていることで

肌触りが柔らかくきもちよくなります。






やや光沢感があるので

ライトグレーですが、

カジュアルすぎずに着ていただけます!









P6301039.jpg


首が詰まったデザイン。










P6301040.jpg



ノースリーブは着れないけど、

この袖丈なら着やすいのではないでしょうか!?






、ノースリーブよりも二の腕がきれいに見え、

Tシャツよりも女性らしく上品な印象になりますよね^^










P6301041.jpg





杢グレー、いいお色ですよね!




ボトムの色を選ばず、

顔うつりも明るく◎









P6301042.jpg


裾を伸ばすと丈がありますが・・・









P6301043.jpg


ピタッと腰で止まるので

ずるずるせずに、

スカートやワイドパンツとも

ばっちりバランスよく着ていただけます!










お色は、杢グレー一色のみです!(^^)!












このTシャツに合うのがこのロングスカート。




Le pivot

デニムタックロングスカート 19000yen


P6301044.jpg



P6301045.jpg


このスカートもサロペット同様、

たくさん穿いておりますヽ(^o^)丿






すそのボリューム感がたまりません♡






なのにすっきり見えてしまう魔法のような

綺麗なシルエットにスカートです!







デニム生地なので

はけばはくほど馴染み、

柔らかくなります。








コットン100%なので

通年通して穿いていただけます^^






ロングスカートなので

夏は、素足にサンダルで涼し気に合わせたいですね♪













超限定レアセットくれぐれもお見逃しなく♪











明日から7月!






陽子さん

みほさん

みお

ともみ





でお待ちしております!





\ ♪ ご予約受付中 ♪ /

ジンジャーマーマレードけーき 

IMG_5813.jpg

17cm ¥2500(税抜き)

要冷蔵 / 賞味期限2週間

ご予約期間

6/13(木)~7/19(金)

お渡し期間

7/22(月)~7/30(火)












cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

 

 \ Instagram 更新中/ 



インスタグラム.jpg