たーまやーーー!




みなさんこんにちは!

跳んでる かめです^^






実は昨日、



日本平花火大会に行ってきました!







初めて行ったので、

どんな感じなのかなーと思っていましたが、、、




予想以上にすごくて!!!


とってもとっても最高でした♡







日本平ホテルの前の芝生で、

ゴロンと寝ながら、

片手にビール、片手にから揚げで←


真上から降り注ぐように、

花火が打ち上げられるあの感じ...






かなり近いので、

迫力も抜群!!!





また、山の中な為周りが静かなので、

尚更花火に夢中になれるところもいいですね。







やっと、

夏が来たーーーーーーーーー

って実感した昨日でした。







せっかくなので、

皆様にも、

ちょっとだけお裾分け♡






是非、夏を感じてください~~~~




IMG_5270.jpg


IMG_5391.jpg


(たーまやーーーーーーーー)








そういえば。



陽子さんも、只今島旅中ですね!





きっと、安定の晴れ女発を揮して、

今頃、ぷかぷか海に浮かび、

夏を感じているんだろうなぁーーーーー




いいなぁーーー

いいなぁーーー






青い空と青い海。

陽子さんフォトが楽しみです♡





陽子さん、ちゃんと戻って来て下さいね!(笑)

静岡で、待ってますよーヽ(^o^)丿








さてさて。






今日ご紹介するのは、




昨日、ちらっとご紹介したこちら♡






❖ pas de calais ❖

テンセルラミー平スカート 28000yen

P6080396.jpg





ついに入荷しましたー!!!!!ヽ(^o^)丿







予約会でも既に人気者でしたが、




店頭でも、

早速、大、好、評!!!!!






やっぱり、そうですね、


一度履いていしまったら、

忘れられないです、この履き心地は。







結構、無くなる勢いがすごいので、

無くなる前に、ご紹介させていただきます!




P7251633.jpg


P7251636.jpg


P7251635.jpg



トップス 18000yen

スカート 28000yen

靴 33000yen

バッグ 29000yen






私にはとっても珍しい、ブルーコーデ!



ブルー、似合わないので避けてたのですが...

意外とイケる、、、???



となると...欲しいかも('_')♡







P7251646.jpg


P7251647.jpg






1枚で存在感のあるスカート。



華やかさもありながら、

大人の落ち着いた雰囲気がある1枚です^^




P7251648.jpg


P7251657.jpg




テンセルの程よい光沢感と

ラミー(麻)のハリ感のある生地がポイントです。




ドレープがかかりながらも、

ストンっと落ち過ぎないので、

体のラインも拾われず◎



また、


適度にしわ感があることで、

スカートでもキレイめにもなりすぎず◎



P7251651.jpg



ちなみにこのスカート、


裏地付きですが、

なんと、スナップで取り外し可能です!




P7251658.jpg





便利!!!!!




こちらのカラーは、

裏地をとっても透け感気にせず履けるので、


今の時期は1枚で、

寒くなってきたら重ねて♪






やっぱり、なるべく長く穿きたいですからね!

春~秋と、長いシーズン愛用できそうです^^







そして、嬉しい事にウエストゴム♪♪



P7251652.jpg




そしてそして、

もちろん、ポケットも♪



P7251653.jpg






長さは、かめ(153㎝)が履いて、

このくらいです。



P7251649.jpg





スカート自体とっても軽く、

重みでずるっと落ちてくることもないので、

楽々、安心して履けますよ♪








そして、お洗濯可能◎!!!


この時期、有難い!!!!





これからが夏本番。



涼しく、

軽くて、

しわ気にせず!



旅行やお出かけには

もってこいですねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿








お色展開は、こちら。



ホワイト / ブルー

P7251660.jpg



P7251662.jpg



(※ ホワイト、ラス1です!!!)







合わせているトップスは♪





❖ pas de calais ❖

注染め(ちゅうぞめ)チェックプルオーバー 18000yen



P7251637.jpg






こちら、

以前ヒロコ兄貴も着ていました。


↓↓



P7221573.jpg





こちらのトップスは、

サイズは2サイズ展開で、




ヒロコさん(165㎝)は36サイズを着用、

かめは(153㎝)34サイズを着用しています。




是非、ご参考に^^





P7251640.jpg


P7251638.jpg






さっと着るだけで主役になる1枚。




プリントでは出ない、

染めの風合い、

色のバランスがすごく魅力的です◎




1枚1枚、丁寧に作られていると、

より丁寧に着たくなりますね^^









P7251641.jpg


P7251642.jpg





見ためはしっかりしていますが、

とっても柔らかいコットン100%生地^^




全体的に程よくたっぷりとした形で、

ピタッとせず、夏場でもサクッと着れます♪




お袖の長さが肘上まであるのも、

嬉しいポイント◎





P7251645.jpg



首元は、二重の断ち切りのデザインに。




布帛が重ねてあるので、より丈夫に◎




長く着ていただけるような拘りは、

さすが、パドカレです^^








こちらの色展開は、



かめ着用のブルーと、


ベージュ

P7221587.jpg






改めてサイズは、

34、36の2サイズ展開です^^











それでは!!!






明日は、ヤングDAY♡



かめ

ミホミホ

みおさん


で、元気にお待ちしておりますヽ(^o^)丿







最後に、

こちらも今日からスタートです!!!!!




『HAPPY UMI ALL DAY.』



HAPPY_s.jpg

HAPPY4_s.jpg

HAPPY2_s.jpg

HAPPY3_s.jpg





7/25(木)~8/5(月)


さまざまなイベントが開催されている11日間。

この期間にぜひ、UMIですてきな1日をお過ごしください!


〔ご予約・お問い合わせ〕

UMI qupu/054-204-0465/Blog

UMI TABLE/054-204-0462/Blog



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


  \ Instagram 更新中/

    インスタグラム.jpg