ワンピースってだいすき♪







みなさん、こんにちは








ともみです(*''ω''*)












8月も今日でラスト!!!









もう9月ですね('Д')('Д')








何度も言ってしまいますが、、、








夏が終わるのがなんだか寂しいです、、(/_;)








そして、今年ももうあと4か月になりましたね、、、







早すぎて( ゚Д゚)






ついていけないですね~~







新しい月にもなりますし、






季節も夏からだんだんと秋に☻








9月からまた心機一転して、







頑張っていきたいなと







思っています(^_^)!











秋の訪れと同時に、





BYにも秋物が増えてきましたよ~~(^^♪








本日はコチラのご紹介ですっ☆




P8312780.jpg




P8312781.jpg




P8312782.jpg



✥ pas de calais コットン / リネン マンガンリネンプリントOP ✥

38000yen



✥ POMME D'OR レースアップシューズ ✥

  43000yen








✥ pas de calais コットン / リネン マンガンリネンプリントOP ✥

38000yen



P8312783.jpg



P8312791.jpg






ドット柄がとっても印象的なコチラのワンピース。





名前にもマンガンプリントワンピースとありますが、





マンガンプリントとは、、





元来の糸を括り、




模様を織り表現する絣の技術を利用した方法なんだそうです。







新潟県見附市で始められ、





現在では日本で一社のみが技術を保有し継承している






とっても貴重な技術を使って作られたお洋服なんです、、!









パドカレのお洋服はほんとうに奥が深いですね、、、






私自身も知らないことばかりで、





とっても勉強になります(*'ω' *)








そんな貴重な技術を使っているコチラのワンピース、




素材は


綿50%



麻50%




なので、今の時期から着ていただけますよ♪







ワンピースって、1枚でサラッと着れるところが






イイですよね♡






個人的にワンピースってとっても大好きです♡









お袖はこれぐらいになります♪



P8312787.jpg




ロールアップしていただいても◎




P8312788.jpg


P8312786.jpg





袖元のボタンも襟元のボタンも




コロッとしていてとっても可愛いです♡






そういった細かいところまで可愛いと





なんだかテンションがあがりますよね!!





首元は、マオカラーで

華奢な首元に♪♪



P8312794.jpg






胸元にポケットもついていますよ♪




P8312793.jpg










着丈は165㎝の私が着てこれぐらいです。





P8312792.jpg



1枚だと少し短いので、


レギンスを履いています(^^)







身長のある方は、



細身のパンツだとスッキリ♪


あえて、ワイドパンツだと格好良く♪



色々な組み合わせで楽しめる丈感です(*^_^*)








お色違いはブラックです♪




P8312795.jpg





P8312796.jpg









そして、




今度は、羽織としてコーディネートしてみました(*^^*)







ワンピースとしても、羽織としても




着れるとこがいいですよね~~(*^。^*)♪




P8312775.jpg


P8312777.jpg







中に着ていたワンピースはコチラ☆彡




✥ pas de calais レーヨン平ワンピース ✥

38000yen



P8312779.jpg

 



165cmの私が着るとこれぐらいの丈感に。





私みたいな背が高い方でも





1枚で着ていただけます◎







コチラのワンピースは前回なつほさんが着ていたものと同じです★





153cmのなつほさんが着るとこれぐらいの丈感。


P82023[1].jpg




足首がチラっとみえる程度の丈感に♪





小柄な方でも着ていただけるワンピースですよ(^_^)/





縦長ラインがとっても綺麗で、





着てみるととってもスッキリみえますヽ(^o^)丿





P8202400.jpg






全部が同じ生地ではなく、





ポイントでベロア素材が入っているところが




イイですね♬




一気に秋っぽさがでますね(*''ω''*)






そして



30日からこちらも開催中ですヽ(^o^)丿





✦✦ pas decalais ✦✦



✦✦✦ コート予約会 ✦✦✦



8月30日~9月16日





P8292689.jpg


P8292716.jpg



P8302742.jpg


P8292735.jpg






秋がもうすでにやってくるので





みなさん秋の準備をしに♥





BYにいらしゃってください~~(^o^)/ 









明日も


フルメンバーでお待ちしております(^^)/~~~♥






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



❖落花生の塩キャラメルケーキ❖

cafe-190822.jpg

17cm ¥2,700(税抜)







要冷蔵/賞味期限2週間























ご予約期間:8/16 fri ~ 9/9 mon







お渡し期間:9/12 thu ~ 9/17 tue











cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


  \ Instagram 更新中/

   インスタグラム.jpg