ずっと着ていたくなる着心地















みなさん、こんにちは










ともみです(*'ω'*)










なんだか今日は、変な天気ですね(>_<)








大雨が降ったり、すごく晴れたり、、









台風の影響ですかね、、、














私は富士から通っているので、








電車が止まらないかヒヤヒヤします(´・ω・`)








はやく台風どっかにいかないかな~~








当分雨の日が続きそうですが







うれしい情報です(^_^)/~








8月16日から期間限定SHOP『無垢』が





セノバ1階で




ふたたびオープンします☆彡




無垢.jpg


ピーナッツ&ソルトキャラメル・日本酒・深蒸し茶・ジンジャーマーマレード

1個 470yen





NEWまふぃんは





 ピーナッツ&ソルトキャラメルとジンジャーマーマレードの二種類です★☆






ピーナッツ&ソルトキャラメルのピーナッツは





なんと!!!アキさんのおうちの落花生を使っているんです(*^^*)




ピーナッツもザクザク入っていて、ソルトキャラメルとの相性も抜群でした!!







そして、ジンジャーマーマレードは




先月のマンスリーケーキのまふぃんバージョンなんです!





とっても爽やかなお味で、夏にぴったりなまふぃんです♪






NEWまふぃん、





みなさんぜひgetしてくださいヽ(^o^)丿









かるがものブログにも





『無垢』について詳しく書いたので、






よかったら、ご覧ください(*^^*)



https://www.selecteye.co.jp/blog/karugamo/












では、さっそく本日のブログに参りたいと思います(^^)/~~~







なんとも素敵な柄の





コチラのワンピースの




プルオーバー バージョンのご紹介です。




P6090461.jpg






コチラです✧



P8142258.jpg




P8142259.jpg





P8142261.jpg


✥ pas de calais  ぼかしフラワープリントP/O ✥

26000yen



✥ WASABI 9分丈パンツ ✥

18000yen



✥  POMME D'OR レースアップシューズ ✥

43000yen









ぼかしフラワープリントP/O

26000yen

(パープル / ベージュ)



P8142265.jpg




P8142263.jpg



P8142264.jpg

サイズは36のワンサイズになっています。





素材は綿とカシミアで、



着心地がと~っても良いのです





チクチクせず、とても柔らかい肌触りなので





ず~っと着ていたくなるぐらいです(*'ω' *)




ピタッとせず、ゆとりもあるので




身体のラインも拾わないですよ(^O^)






一枚でサラッと着ていただける





プルオーバーになっております。







ミホさんが着用しているのは、パープルになりますが





お色違いでコチラのベージュもございます!




64 ベージュ



ベージュもまた違ったイメージになりますよね~





パープルよりも少しカジュアルな印象になりますよ(^^)







そして、今日はコチラのパンツと合わせました。





WASABI 9分丈パンツ

18000yen




P8142270.jpg





P8142271.jpg

(ネイビーの00サイズ着用)




細身のパンツですが、スキニーほどピタピタしすぎず





太ももやふくらはぎのラインを拾わないんです。





ムチっと感も出ずに、脚を綺麗に見せてくれるパンツですよ!!






カジュアルになりすぎずに、





大人っぽく見せてくれるのもこのパンツの





良いところです♪





今日はコチラWASABIの9分丈パンツを合わせましたが、





コチラのパンツともとっても合いました♡



✥ pas de calais リネンレーヨン平パンツ ✥

22000yen

 (ネイビー/グレー/クロ)

34・36サイズ





20 ネイビー




素材は麻とレーヨンで




とっても涼しくて履き心地の良いパンツです。





ウエストもゴムなのでとっても楽です♪





そして、なんといってもいい香りがするんです~~





癒される香りがしますよ(*^^*)






素敵なお洋服がたくさんあるので、





みなさん見にいらしてください~(^^)/






明日は、


ようこさん

ひろこさん

みほさん

ともみ


でお待ちしておりますヽ(^o^)丿♡








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


  \ Instagram 更新中/

   インスタグラム.jpg