初ブログ☆彡













みなさん、初めまして!!








トモミですヽ(^o^)丿




P4031257.jpg






かるがもに続いて、








BYのブログも書かせていただくことになりました(*'ω'*)








先輩方のような素敵なブログが書けるように








頑張りますので、これからよろしくお願いします(^O^)/










かるがもも、

私は火曜日に更新しているので







よかったらご一緒に

ご覧くださいませ(^_^)/~





⇒ https://www.selecteye.co.jp/blog/karugamo/









さっそくですが、





ドキドキの初ブログに参りたいと思います~(^_^)/~










P8082082.jpg




P8082085.jpg


トップス 13000yen

スカート 19000yen

靴  17000yen

バッグ 14000yen






本日は、


byオリジナルの

カジュアルスタイリングです☆彡










まずは、

今、byで話題の♪♪




❖❖ WASABI ❖❖

プリーツスカート 19000yen



P8082092.jpg



P8082096.jpg


Size 0 / 1







着用しているのは、

ダークカーキの1サイズになります。






ナツホさんは153㎝ですが、


1サイズは小柄さんだと、

ちょっぴり長めの足首丈に(^^)




P8082095.jpg





足首が見えることで夏らしく、


涼し気な印象になりますよね(^○^)








また、


手染め・天日干しのこの生地感が、

ナチュラルな印象に。



P8082102.jpg






甘すぎずにキレイめに履いていただけます(#^^#)






P8082094.jpg




お腹回りや腰回りも膨らまずにスッキリ見えますよ(^^)/







改めて、サイズは、


0サイズ

1サイズ


の2サイズ展開です(*^^*)










続きまして♪





❖❖ BYオリジナル ❖❖

八分袖カットソー 13000yen



P8082086.jpg




P8082090.jpg

Size 0 / 1





着用しているのは、

カーキ×ホワイトの0サイズになります。




P8082089.jpg




コチラのカットソーは、

素材にリヨセルが入っていることで

少し光沢感があり、





Tシャツでもカジュアルになりすぎず、

キレイめに着ていただけます♪






また、この時期珍しい8分袖♪

袖あり派の方は、是非(*^^*)









そして、足元は♪♪






❖❖ PATRICK レザースニーカー PUNCH ❖❖

17000yen

Color: White / Black


P8082103.jpg







P8082110.jpg









ついに再登場しましたね(*^^*)!!!







コチラのスニーカー、BYでは大人気のスニーカーで


スタッフも全員持っているそうです(*^^*)






中には、色違いで2足持ちの方も(^^♪









私も普段からスニーカーしか履かないので、


私も欲しいな~とブログを書きつつ思っています、、、♡








夏ほど白いスニーカーを履きたくなるんですよね~(>_<)♡






P8082106.jpg



P8082107.jpg





P8082109.jpg



P8082108.jpg






レザースニーカーなのに、


とっても軽くて、柔らかいんです。






また、

見た目は、スマートに見えるのですが


意外と幅があるので、幅広さんや甲高さんも◎







中も程よいクッションで、底も厚いので


足も疲れにくいです(*^_^*)






実際、店頭でも

皆さん1日中履いていますよ^^






こういった、シンプルなスニーカーこそ


どんなスタイリングでも合わせやすいですよね~~







履きやすくて、合わせやすいコチラのスニーカー


大活躍しますねヽ(^o^)丿










残りの在庫は、




whiteの、


37・38・39サイズ

P8082105.jpg






Blackの、

38サイズ

P8082111.jpg






のみ在庫がございます!!









気になってくださっている方、

店頭でお待ちしております(^_^)/~












それでは明日は、


ようこさん

なつほさん


でお待ちしております(^^)/~~~