明日が締め切り(^O^)/




こんばんは^^




ミオです。





みなさん、こちらはご予約されましたか??^^





落花生の塩キャラメルケーキ

塩キャラメル.jpg




先月行っていたセノバポップアップショップ

無垢

で人気だった落花生と塩キャラメルが

ぱうんどけーきになって登場です✦






富士宮渡辺農園の香ばしい落花生がざくざくと

上にも生地にもたくさん♡






塩キャラメルの生地と香ばしい落花生が

絶妙です^^




この甘じょっぱい感じがたまらないんです。

(甘じょっぱいもの大好き)




ちょうどいい塩梅。






甘すぎず、重たくないので

これがやみつきになります!





ぱうんどだから

少しずつカットして

少し温めたり

冷蔵庫で冷やしたり

お好みの食べ方を見つけられますヽ(^o^)丿




私は、2本予約しました^^

ギフトにもおすすめです!





明日が締め切りとなりますので

まだ予約していない方はお早めにヽ(^o^)丿








さて、連日大好評のシルクニット




silk.jpg



楽しみにしておりました♪





今回の色も形もすごく良くて

どれにしようか迷っております(>_<)





今日は、シルクニットの

ミオバージョンでお届けします!





P9073020.jpg


P9073021.jpg





P9073023.jpg







❖ BYオリジナル ❖

シルクVネックプルオーバー

25000yen

P9073024.jpg


シルク×ロングスカート。

大好きな組み合わせです(*^^*)






今日は、安定だけど絶対外せない

ブラックを着てみました!





シルクのブラックは

発色がとてもよく、すごくきれいなお色です。




光沢感のある生地なので

上品さがでます^^





ちょっとカチッとしたいときや

お仕事シーンにも活躍しそうな一枚。








P9073026.jpg


ブラックは、なんといっても

すっきりかっこよく見える!!!!








Vネックなので

スッキリ感がさらにでます(^-^)



細見え効果大事!!!







Vをアップで見てみますと・・・


P9073028.jpg


今回は、少し深めのVネック。




ですが、

開きすぎない開き具合なので

女性らしさがでて、スッキリ見えます◎




少しちらっとインナーが見えるので


ラメやボーダーなどなど

インナーを変えて印象を変えてもいいですね!








P9073027.jpg


今回のシルクニットは、

細身に見ますが、

アームや身幅も比較的ゆったり^^






ピタピタしないけど

スッキリ見えるこのバランス、絶妙なゆとりが


魅力的。




スカートやワイドパンツとも

相性ばっちりですヽ(^o^)丿











P9073029.jpg


お袖のリブや裾のリブも(^^)v



丈は伸ばすときちんとあるので

細身派の方にも

ぴったり合います!





リブがあることで

ワイドパンツやスカートの際も

インする必要がないのもいいですよね。






合わせているスカートは、



❖ Le pivot ❖

デニムタックスカート

19000yen

P9073030.jpg


シルクのスッキリとしたシルエットには

ふわっとしたロングスカートがとてもよく合います!





絶賛愛用中ですが、


すごくよく穿いてます◎




シンプルだけど

シルエットが目を惹くスカートです。







P9073031.jpg


腰からタックが入っているので


ウエストからふわっとせず、

お腹回りもきになりません^^





ウエスト腰回りはスッキリとしていて、

裾にかけてのボリューム感がすごくきれいなんです!





P9073032.jpg


明るいグレーなので

ブラックとも相性抜群◎




秋冬はショートブーツと合わせてもステキですよ^^










今日も二本立て!!!

まだまだおわりませんよ~!!!







P9073034.jpg




P9073035.jpg



P9073036.jpg





❖ BYオリジナル ❖

シルクリブカーディガン

26000yen

P9073039.jpg

カーディガンも着てみましたヽ(^o^)丿




カーディガンも良きです。




今回は、リブのカーディガンに。




生地もそこまで厚くない生地なので

通年通して活躍しそうです◎





カーディガンは、ちょっと涼しくなってきた

今からの時期必須です!




さらに丸首は閉じてトップス感覚でも着やすいので


2パターンで使えるのもいいですよね!







P9073037.jpg


カーディガンは、

ダークブラウンを着てみました!





この色も素敵ヽ(^o^)丿





カーキのようにも見えなくもない、

きれいな新しいお色。












P9073040.jpg


私は、二個ほどボタンを開けて着てみましたヽ(^o^)丿





首が詰まったのが苦手な方は

トップスとして着る場合、

少しボタンを開けて着て頂くのが

おすすめです!







P9073041.jpg



お袖もスッキリしていて

コンパクトに見えますが、

リブなので伸びて着やすいです◎




身幅はややゆったりめに。







カーディガンがコンパクト目なので

メリハリをつけてボトムはゆったりさせました✦



❖ Le pivot ❖

スムスキュロットパンツ

15000yen

P9073042.jpg



Le pivotから出る度に人気のパンツが

久々に登場しました!!!






閉じていると一見スカートのようにみえますが・・・



\ パンツです! /

P9073044.jpg



スカートに見える形なので

もちろん足のラインを拾わず。





テンセル100%。

さらさらで履き心地がとっても気持ちいい素材。

軽い素材感で通年通して穿いていただけますよ♪






このはきやすさは

ぜひ、店頭で実感していただきたいです✦







ヘビロテ確定パンツです。





P9073043.jpg


広がらず、落ち感のある生地になっております。







光沢感のある生地感なので

カジュアルすぎず、

穿いていただけます^^





さらに嬉しいことに、

洗えてしわにならずに、

色落ちしない。

と手入れもしやすいヽ(^o^)丿







P9073045.jpg


この大きなタックがアクセントに。



前後にタックが大きく入ったデザインが

お腹回りをカバーしてくれます。








P9073046.jpg


丈は163cmが腰で穿いて足首が見えるくらいに^^




丈も長すぎないので


小柄な方でも

きれいに穿いていただけます。








P9073049.jpg


ウエストはゴム&紐ヽ(^o^)丿




ゴムで緩いかたも

紐で調整可能なので

ウエスト詰めもいらず。





もう、最強ですね。






二色展開に^^


ブラック

P9083084.jpg




ネイビー

P9083083.jpg









のこり一週間となりました!!!






こちらもお見逃しなく!!!!

by-190903.jpg







明日は

ヒロコさん

ミホさん

でご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



❖落花生の塩キャラメルケーキ❖

cafe-190822.jpg

17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限2週間

ご予約期間:8/16 fri ~ 9/9 mon

お渡し期間:9/12 thu ~ 9/17 tue




cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


  \ Instagram 更新中/

   インスタグラム.jpg