ALL新作!!!



こんばんは^^






セレクトアイバイ、ミオです。








朝晩、涼しくなってきましたね。






私の地元は、田舎のせいか、

風が強く、ここ数日外にでるといつも寒いくらいです。(笑)






半袖ではいれないくらいです。








秋と言えば

待ちに待ったこちらが登場です^^









シャインマスカットのショートケーキ

umi19-09-17-1%20(2)_s_s.jpg


このお花のようなケーキ。





食べるのがもったいないくらい。








大好きで毎年食べているのですが、

シャインマスカットの甘味に


pupan自家製のスポンジとクリームがとっても良く合います。







生クリームは、甘さ控えめなので

食べやすく、

シャインマスカットの本来の甘さを味わえます。





優しい甘さなので

ペロリと食べてしまうんです(>_<)♡







今年も、食べたい!!!!!







食欲の秋ですからね!

(と、言い訳にしてついついたくさん食べてしまう・・・)









ショートケーキは、UMI限定。







ぜひ、旬のシャインマスカットをお召し上がりください^^












では、今日も入りたての新作をご紹介します!




P9222451.jpg





P9222453.jpg


P9222454.jpg

パーカー 22000yen

トップス 11000yen

スカート 25000yen

靴 39000yen







pas de calais

かご染め裏起毛パーカー

22000yen


P9222455.jpg


パドカレから新作パーカーが入ってきましたよ~!!!




パドカレのパーカーは、

オシャレかつ素材がとってもいいのです!





ただ、全く同じ商品は出ないので、

パドカレの商品ひとつひとつは、


今しかないアイテムなのです。







今回のパーカーも素敵です✦












P9222461.jpg


ポイントは、この、かご染め。





この染色方法で製品染めが出来る染工場は

貴重な存在となっていて、

群馬県にある染工場で行っているそうです。








大きな弁当箱のようなカゴの中に商品を畳んで入れ、

畳み方で色の染まり方や色の出方が変わる。








全て、職人の方の手作業で

行われております!






手作業で染めていることもあり、

ひとつひとつのパーカーも

染まり具合が異なります。






 同じものが二つとないパーカーなのです!




このムラ染がとってもかっこよくしてくれます。








P9222457.jpg


コートまではいかないけど

羽織が欲しい。







そんなときに使いやすいのがパーカーですよね◎








パーカーのいいところは、

コートのなかに着てもいい!!!




時期も長く使えるんです◎







P9222460.jpg


大き目のフードがポイントに!







アウター着た時にも

この染めがいい味を出してくれますね~。







中にも染まっているのでフードの中にも注目してくださいね!






P9222459.jpg


丈は、長くないので

スカートやワイドパンツとよく合います^^






パーカー×スカートの組み合わせっていいですよね。






スカートの甘さを少し抑えて


カジュアル感がプラスされるので

鉄板の組み合わせです!!!











P9222458.jpg



袖の長めのリブや、




P9222462.jpg


後ろにもデザインが♡






細かいところまで抜かりないところが

ツボを突くんですよね◎










P9222463.jpg



とーっても着心地抜群の

裏起毛に^^






肌触りがとってもきもちいいんです。







これなら冬も大活躍ですね。








お色は、二色



ミオ着用

クロ

90 クロ



ブラウン

60 ブラウン






BYオリジナル

しっとりコットンロンT

11000yen

( size 0 / 1 )

P9222464.jpg


中のTシャツも新作ですヽ(^o^)丿





昨日ご紹介したTシャツに似ていますが、


カタチやコットンの生地感が全く違います^^






コットン100%なのは

同じですが、

こちらは、生地が柔らかくて

しっとりとした生地感に^^








P9222465.jpg


私は。1サイズを着用しております。

0サイズと2サイズ展開ですヽ(^o^)丿





ピタピタしすぎず、

ほどよいゆとり。





この絶妙なサイズ感がスッキリ見せてくれるんです✦






今日のようにパーカーの中に着るのも

とってもオススメです!!







P9222466.jpg


ほどよい空き具合ですっきりと魅せてくれます。




ストールなどの小物も合わせやすいですよ♪








P9222467.jpg


長すぎない丈なので

スカートと合わせた際も中に入れなくてもいいのは、

いいですよね◎





サイドにスリットが入っているので

お腹回りのラインも拾いません!







お色は、3色展開です~!





ブルー ・ ライトグレー ・ ホワイト









pas de calais

インドコットンリネンスカート

25000yen


P9222468.jpg


パドカレのスカート大好きな私としては、

この新作スカートも見逃せませんね◎












P9222469.jpg




このスカート、

広がらなくてとってもすっきりみえるんです!!!





裾が広がっていないので

細見え効果大◎






広がるのが苦手な方も

これは、いいんではないでしょうか!?^^






P9222470.jpg


このワッシャーがオシャレですよね。







一見シンプルですが、

コットン×リネンの素材感が

雰囲気を出してくれます^^








濃い目のネイビーがとっても綺麗なお色です!(^^)!







カラーニットなど、

少し色物を取り入れて合わせてもいいですね♪









P9222471.jpg


丈は、少し落としてはいて

足首がみえるくらいです。







これからの時期は

ブーツで合わせても絶対間違いないですね!






ワンピースなどに合わせて

少し裾を見せたスタイリングもおススメです!!!!







P9222472.jpg


ウエストゴムではやすくなっております!





シワが気にならないデザインなので

旅行にもおすすめの一枚です◎






お色は、ネイビー一色のみです。









今日はALL新作でお届けしました^^







明日もフルメンバーで

ご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ルルカポイント5倍キャンベーン実施中☆

TOPICS_5d70d2e5be42f.png





9/21(土)~9/23(月・祝)までの3日間、


そして、その次の週の、

9/28(土)~9/30(月)までの3日間、


計6日間で開催致します!




※今回のポイントアップキャンペーンは、







「ルルカカード連携 アプリ会員限定」となります。











アプリの詳細は、コチラから↓

https://www.cenova.jp/2019luluca_pointup_autumn/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❖パンプキンケーキ❖

cafe-190912_01.jpg

17cm ¥2,500(税抜)





要冷蔵/賞味期限2週間











ご予約期間:9/12 thu ~ 10/6 sun





お渡し期間:10/10 thu ~ 10/18 fri




☆ 配送も承っております ☆



配送料:クール便 ¥966

代引き手数料 : ¥324





cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)


  \ Instagram 更新中/

 インスタグラム.jpg