アウターフェア開催!!!




こんばんは^^




ミオです。








10月がスタートし、

只今セノバでは周年祭が始まっております。







セノバが8周年を迎えるということは

BYも8周年を迎えます。







皆様のおかげで8周年を迎える事ができました^^








いつも本当にありがとうございます^^








これからも

もっとワクワクを届けられるようにパワーアップしていきますので、

BYをよろしくお願い致します(*^^*)






そんなセノバが8周年を記念して

今年もガチャガチャをやっちゃいます~!!!







3000円以上お買い上げで

ガチャガチャのチャレンジ券を一枚進呈。







セノバのお買い物券など豪華景品があたるチャンスです!







私は、去年マスキングテープが当たりました。(笑)









今年はどんな景品がでるのか楽しみです!









抽選日は5日(土)・6日(日)・12日(土)・13日(日)・14日(月/祝)

5日間!!!!











さらに、

今日から三日間は・・・



周年債.jpg



※アプリの登録が必要になります






この機会にぜひ^^













さて、ようやく涼しくなってきて

秋の訪れを感じます。





そんなときにそろそろ

欲しくなりますよね?





コート♡







BYでは8周年を記念して

アウターフェアを開催中








アウターをお買い上げのお客様に

数量限定で

ノベルティをプレゼントヽ(^o^)丿









ノベルティが何かは

お楽しみ・・・・









それでは、アウターを絡めた

ALL新作のスタイリングですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





PA044064.jpg




PA044065.jpg





PA044067.jpg

アウター 62000yen

トップス 16000yen

パンツ 22000yen









pas de calais

スラブツイードコート

62000yen


PA044068.jpg

軽くてとってもオシャレなロングコートが

入りました。





丈の長いコートって

羽織ると不思議とぐんとオシャレにみえるんですよね◎







かっこいいな~。





雰囲気がでますよね^^












PA044069.jpg



生地には、

少しシルクも入っています。





ほどよい光沢感が

上品さをプラスしてくれます。







ロングコートなのに

驚くほど軽い。

ぜひ、この軽さを体感していただきたいですヽ(^o^)丿








PA044074.jpg


スラブツイード生地を使用しております。







スラブツイードは

一色ではない糸を使って織っているため、


重たくならずに着て頂けます^^







見た目にも温かみがあるのですが、

ツイードは防寒効果あるそうです!







絶妙な肉厚が長いシーズン着れるのもいいですよね。








PA044070.jpg


アームもゆるっとしているので

厚手のニットや重ね着もしやすいコートになっております。





ゆるっとしているのに

大きく見えないのは、

柔らかい落ち感のある生地だからです◎







PA044072.jpg


ショールカラー、カッコイイですよね。




大人っぽくもあり、

抜け感もあって◎










PA044076.jpg


36サイズを着ていて、

163㎝ですね丈くらいになっております。






サイズも34サイズ、36サイズの2サイズ展開^^






ロング丈のアウター

お探しの方、

BYにありますよ♪♪










PA044078.jpg



ベルトがついているので

後ろで縛ってスッキリと魅せても◎





後ろのしばったリボンがアクセントになりますね。











pas de calais

筒染め プルオーバー

16000yen

PA044079.jpg







PA044081.jpg




一見シンプルなように見えますが、

さりげなーく柄が入った

とってもオシャレなプルオーバー。





サイズ感もおおきすぎず、

ほどよいゆとりがありながらも

とってもほっそり見えてしまう

カットソーなんです◎






PA044084.jpg


さりげなーくあしらわれていこの柄は、

筒染という染色方法。





職人の方の

ひとつひとつ手作業によって

染められております^^




落ち着いていながらも

独特の雰囲気のある一枚に。







さりげない柄が

カーディガンを羽織った際にも

ポイントになりますね^^








PA044080.jpg



アームはぴたっとしすぎないので

一枚でも着やすいですよ♪








素材は、ウール100%。






この薄い素材でウール!?と思うくらい

ウールっぽくない素材感。




薄手で温かいので

ダウンの中にもよさそうですね◎







PA044083.jpg


きれいなVネックです。





Vは細く見せてくれるので

大好きです。







長袖のカットソー素材で

Vネックって探すとなかなかないんですよね。











PA044086.jpg



腰できゅっと止まるので

ワイドパンツやスカートともよく合います♪











PA044088.jpg


生地もとっても伸びるので

非常に着やすいですよ~!!!




ミオ着用

チャコールグレー

50 チャコールグレー






ブラウン

60 ブラウン



二色展開です^^








pas de calais

テンセル×T/Rドビーストレッチ パンツ

22000yen



PA044089.jpg



穿きやすいパンツが入りましたよ~!






ピタピタは苦手だけど

スッキリはきたいときありますよね!








ほどよいゆるさがありながらも

カジュアルになりすぎずにはける一枚。








そんな、ちょうどいいバランスの

絶妙なパンツです。






裾がすぼまったデザインなので

ニットやブラウスなど

トップスを選びません!







PA044090.jpg


テンセルが入っているので

落ち感があり、スッキリ感があります。







サイズも

34サイズ

36サイズ(ミオ着用)

の2サイズで展開しております!






サイズ展開があるのは嬉しいですよね。







ウエストもゴムなので

とっても履きやすいですよ◎










PA044094.jpg


生地は、

テンセル×レーヨン×ポリエステル

艶のある生地になっております。





艶があることでカジュアルすぎずに

穿いていただけます。








写真だとわかりづらいのですが、

ダイヤのような織りになっているのです!







織りがさりげなくて

とってもかわいいんです。








PA044093.jpg


163㎝でロールアップしなくても

いいちょうどいい丈感^^











PA044092.jpg


サイドの大き目のポケットが

ポイントにヽ(^o^)丿





お色は、

ベージュ

64 ベージュ

(ベージュといってもグレーに近いお色です)








ネイビー

20 ネイビー








アウターフェアと秋冬の新作を

ぜひ、週末みにいらしください♪♪









明日は、フルメンバーでお待ちしておりますヽ(^o^)丿




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❖パンプキンケーキ❖

cafe-190912_01.jpg

17cm ¥2,500(税抜)









要冷蔵/賞味期限2週

ご予約期間:9/12 thu ~ 10/6 sun

お渡し期間:10/10 thu ~ 10/18 fri


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/




インスタグラム.jpg