これから着たいスタイリング





こんばんは^^






ミオです。









先日、

念願のカレーフォカッチャを頂きましたヽ(^o^)






陽子さんのカレーのブログを読んでいると

食べたくなっちゃいますよね^^




_z1c9XSMjNjHiO9l-SZZZkQWtgFZsegiCdFu0D2JoSCuKaPuHean3FwrTVjvqt_n6Sipqfg6j-XvgCp2NsF0GSXRvAr22sBXUEoPX4DDnWUtLnHw7ciPXULwkhJvjVUg_s.jpg



いつもすぐ完売してしまうフォカッチャ。






やっとカレーを食べる事ができました^^








私は、パワーをつけるために

朝ごはんとしていただきました^^







(まりこさんも02のブログで朝ごはんで食べていたので便乗しました(笑))







チーズが上に乗っているせいか

辛味がすくないドライカレーに






パプリカやカボチャなど

お野菜もゴロゴロとのっております。








少しレンジで温めると

チーズがとろーりと溶けて食べるのが私は大好きです。







そしてこのモチモチの生地がこだわりがつまったドライカレーと

相性抜群なんです。










もう一つのオリーブのフォカッチャも

大好きなんです。



-WTDveSoM_f3Qlw0I0KZf3eN55ZG96m_7QY5Q2hm2hl8CB2BEO3jlSrkzDS5iQ6jeZzdDKpxYlaSaU-1QL3b5czMCDcYX9Jh_n0wIayisinUj87wdoUBjG7oB-GKONso_s.jpg




どちらも人気ですので

まだお召し上がりになったことが無い方は、ぜひヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿













昨日は台風でセノバも休暇になっておりましたが、、

皆様は大丈夫でしたか??(>_<)







セノバメンバーは、全員何事もなく、

今日も元気にそろっております^^












今日から張り切ってブログも

更新していきたいと思いますヽ(^o^)丿✦





PA134270.jpg





PA134272.jpg





PA134271.jpg


アウター 79000yen

トップス 15000yen

ボトム 29000yen













❖ Le pivot ❖

別注裏起毛プルオーバー

15000yen



PA134275.jpg


予約会でも大人気だったプルオーバーが入荷しました。







大変お待たせいたしました(>_<)






今回のプルオーバーは、別注です!!!!

つまり、

BYでしか手に入れることのできないアイテムなのです!!!!









PA114259.jpg


先日のブログで

パーカータイプをご紹介しました。






パーカー、プルオーバー、両方持っていても

間違いないですよね◎








PA134276.jpg




だんだん寒くなってくると

この手の洗える素材、大活躍するんですよね。






一枚で着れちゃう。


ヘビロテ確定です!




ニット素材が苦手な方にもおすすめの一枚。








裏起毛で、この中の起毛の肌触りが柔らかくて

とっても気持ちいいんです◎







冬もアウターやコートの中に

ちょうどいいですね◎













PA134277.jpg


ほどよいゆとりもありがながら

着るとスッキリ◎






お色も発色のいいお色になっているので


よくあるトレーナーよりも

ラフになりすぎない、大人のプルオーバーに^^











PA134278.jpg



開き具合もちょうどいい首の空き。










PA134279.jpg




PA134281.jpg



裾とお袖の

長めのリブがまた可愛いんですね^^







シンプルだからこそ、

ちょっとしたところのさりげないデザインが

ツボを突くんです(>_<)♡










PA134280.jpg


ルピボットのトレーナー、パーカーといえば、

ポケット部分のサテン!





ここのサテンは、別注でも健在ですヽ(^o^)丿







上品で

女性らしさをプラスしてくれます^^









お色違いは


ネイビー

PA134292.jpg












このプルオーバーに

ものすごくぴったりなのが、




❖ DUVETICA ❖

ダウンベスト

79000yen


PA134274.jpg


DUVETICAのダウンベスト!!!!





鉄板かつ、

好きな組み合わせ♡






寒くなってきたときに

この合わせしたいな~。







静岡ならば、

お車での移動が多い方は、

この格好で結構長く着られるのではないでしょうか!!







シーズンも長く使えるところも魅力的。









PA134273.jpg



そろそろベストが欲しくなるころ。







ベストは、ダウンの中でも

すっきり見せてくれるんですよね^^








ワンピースやワイドパンツ、

細身のパンツなどなど、

どんなスタイリングにも合わせやすいので

使いやすい♪











まだ、ダウンもサイズ色掛けが出ておりますが、

揃っておりますよ^^












❖ pas de calais ❖

ウールコットンリネンブロックチェック&先染めリファイン パンツ

29000yen


PA134286.jpg


パドカレの新作ボトムはチェックです^^







チェックのボトムは、

久々の登場です^^






ニットに合わせてもかわいいですよね。







ニットやパーカーなど無地が多くなってしまうからこそ

ボトムにポイントを持ってくるのもいいですね♬









PA094211.jpg


先日、ミホさんがブラウスバージョンを

着ていました。





セットアップでのコーディネートもヽ(^o^)丿








PA134283.jpg

素材は、

ウール×コットン×リネン





裏地がついているので

真冬まで長く使える素材です。






麻を生地に混ざることによって

より、ふんわりした風合いと温かみが出ます^^






PA134290.jpg


大き目のブロックチェック。






ネイビー×ブラックなので

そこまで柄は強くなりません。

合わせやすいお色^^




さりげなく、柄がみえるので

あまり柄を取り入れたことが無い方にもおすすめです!









もっとはっきりチェックを出したいという方は、


グレー×ブラックがおすすめです!

50 グレー














PA134287.jpg


幅のあるワイドパンツなので

閉じているとスカートのように見えます。




股下もゆったりめなカジュアルな一枚。





クロップド丈なので

重たくならず、

幅があっても、すっきり見えるのです◎









PA134288.jpg


大き目のリボンが

女性らしさを出してくれます。







後ろがゴムになっているので

穿きやすいです^^






お腹回りにデザインがあることで

着やせ効果も◎







PA134289.jpg



サイドにはポケットもあります。











PA134291.jpg


今回のパンツも


34サイズ・36サイズ

の2サイズ展開。








163㎝で36サイズを穿いております。








サイズ展開があり、なおかつ、

先ほどのリボンの部分でウエストを調整することもできますよヽ(^o^)丿
















秋冬物をまだ買ってない!という方、

今が揃っておりますよ~~!!!








新作続々入荷中なので

ぜひぜひ見にいらして下さい^^









明日もフルメンバーでお待ちしております!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




✿ MARRON CAKE ✿

~ 丸ごと栗パウンド ~



kuri1.jpg


17㎝ 3000yen

要冷蔵 / 賞味期限2週間

ご予約期間 : 10/10 thu - 11/14thu

お渡し期間 : 11/18 mon - 11/29 fri




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/




インスタグラム.jpg