明日はアツアツのクロックを。




こんばんは^^







ミオです。







今日は、寒かったですね。






やっとこの時期が来たか!






と、とても待ちわびておりました(笑)







寒くなってきたときに食べたくなるのが、


クロックサンドプレート♡

P4159408.jpg



今日も大人気、完売でした!!!






ありがとうございます^^








ここ数日、


楽しみに来てくださる方もいらっしゃり、

大変うれしく思います。








ということで、

私もいただきましたよ♡






この時期にぴったりのアツアツのクロックサンド。





さの萬の鶏挽肉と

こだわりのお味噌で作った自家製の肉みそ

と特製のホワイトソース。



和風の肉みそと

洋のホワイトソースのバランスが絶妙です^^





上には、チーズがとろ~り♡






pupanのパンと

それはとてもマッチしているんです。






全てが口の中でとろけます^^








ブログを書いていたら、

また食べたくなってしまった!






明日のランチでお悩みの方、

ぜひ、02カフェで

冬季限定のクロックサンドはいかがですか?ヽ(^o^)丿


















さて、

半袖を着ていたりしていましたが、

急に寒くなり、


お洋服が欲しくなりますよね!!!!





(私も、欲しい!!)








今日は、まだご紹介していない

パドカレの新作をご紹介ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿










PA164366.jpg




PA164367.jpg


PA164369.jpg

カーディガン 24000yen

ワンピース 45000yen

靴 43000yen









❖ pas de calais ❖

ロングVネックカーディガン

24000yen

PA164377.jpg


今の時期、

何を着ていいかわからない!

という声をよく聞きます。





そんなときにピッタリのカーディガン、

入りましたよ^^





毎年このくらいの時期になると

登場する一つボタンのパドカレのカーディガン。






人気ですぐに完売してしまうほど

人気者。









PA164379.jpg

このスッキリ感がいいんですよね。






ワンピースやスカートをはいた時に

このカーディガンを着る事によって

腰で広がるのを抑えてくれるんです。






羽織るとスッキリ見せてくれて

とっても優れもの◎









PA164370.jpg



生地は、アルパカ100%





アルパカはいいんですよね^^





ニット素材でも大変優秀な素材のアルパカ。







ふんわりとした手触りが特徴で

肌触りも良く、

非常に保温性に優れております。







そして、

耐久性にすぐれているため、

毛玉にもなりにくいのが特徴です◎






肉厚な生地ではありませんが、

温かく、まさに今の時期にぴったりの1枚^^





やや光沢感があるのも上品さが出ます^^











PA164374.jpg


丈は、お尻がすっぽり隠れるくらいの丈。





ロングカーディガンの条件として

絶対はずせないところ◎









PA164371.jpg


お袖は比較的すっきりめですが、

アームはゆったりしていて

二の腕のラインは拾いません!







カーディガンの丈が少し長い場合、

お袖がスッキリしていると、

すっきりと見えるので

ずるずるなりすぎません!











PA164372.jpg

長めのリブ♡






そして、

わかりますでしょうか!

お袖の裾が黒くなっているんです!







このちょっとしたバイカラーがかわいくありませんか!?ヽ(^o^)丿











PA164375.jpg


ポケットの中も黒!!










PA164376.jpg

裾も黒くなっているんですヽ(^o^)丿

締まって見えていいですよね◎






他にも色展開がありますが、

カラーによって配色がまた違うんですヽ(^o^)丿





この違いは、ぜひ店頭で^^









お色は4色





イエロー

80 イエロー



ネイビー

20 ネイビー


グリーン

40 グリーン




ライトグレー

64 ライトグレー


(パドカレオンラインより引用)










さて、カーディガンを脱いだら、

久々の新作ワンピース^^


PA164380.jpg




PA164381.jpg




❖ pas de calais ❖

ZEN コットンウールカルゼプリント ワンピース

45000yen

PA164382.jpg


パドカレらしい素敵なワンピースが入って参りましたよ!!!







墨流しをイメージして

柄を作成したワンピースらしいです。







墨流しとは、このような装飾技法!!


th.jpg

言われてみれば、見たことある!!








PA164390.jpg


落ち着いた色味でありがながら、

柄が映えます。






一枚で存在感が出るワンピース。






落ち感のある生地で

すとん、としてるので

着たシルエットがとってもきれいなんです。








PA164383.jpg


生地は、キュプラ×ウール。



やや光沢感がでます^^




裏地が付いているので

期間が長く着れて、真冬も着て頂けます◎






今回は、ジャンパースカートのようなワンピース。






薄手の長袖もいいですし、

もう少しさむくなったら

タートルを合わせたスタイリングもおすすめです◎











PA164385.jpg


Vのデザインがオシャレですっきりと魅せれくれます。






写真だと少しわかりづらいのですが、

胸のところからウエストにかけてカシュクールのデザインに^^








PA164384.jpg



ウエスト部分が少し締まっているような

デザインなので

腰でひろがらないきれいなスカート。






ウエスト部分はゴムになっていて、

締め付けもないので

お腹のラインも拾いません◎











PA164386.jpg


この細かいギャザーがスッキリ見えるポイント。








軽い生地なので

揺れたり歩いたりすると

綺麗に動きがでます!






インスタのストーリにて少し動いてみましたので、

そちらと合わせてごらんください^^









PA164388.jpg


こちらの柄は、

一点一点異なるそうです。




唯一無二。

お気に入りの一枚を見つけてください♪








PA164391.jpg


バッグスタイルはシンプルだからこそ、

柄が映えます。








PA164389.jpg


今回のワンピース、

丈が少し長めになります。




163㎝で足首より少し上になります。





ショートブーツと合わせても

いい丈ですね^^









PA164387.jpg


サイドのポケットが付いています!











お色は、

ブルーです^^


35 ブルー


(パドカレオンラインより引用)






















それでは、明日は、

ヒロコさん

ナツホさん

ミホさん

の三人でお待ちしておりますヽ(^o^)丿












\ 期間限定発売 /

plus10月無垢.jpg

待望の「しずおかまふぃん」第4段!

新静岡cenova 1F 共有通路shop『無垢』にて

















✿ MARRON CAKE ✿

~ 丸ごと栗パウンド ~

kuri1.jpg

17㎝ 3000yen

要冷蔵 / 賞味期限2週間

ご予約期間 : 10/10 thu - 11/14thu

お渡し期間 : 11/18 mon - 11/29 fri



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/




インスタグラム.jpg