Tシャツ好きの皆さまへ





みなさんこんにちは!

跳んでる かめです^^











今日から、とうとう10月!!!







全く10月とは思えませんが!(笑)

(今日の最高気温、30度)









若干まだまだ残暑継続中ではありますが...





店内は、いよいよ、秋本番。


そして、冬物も出始めます^^









そんな10月のbyは...、




予約会でも人気だった!

epivot別注シリーズ♪



いよいよ登場!

パドカレの、19'アウターライン♪



そして、久しぶりの!

CIVAフェア♪♪



さらには!

by eiji、新作アウター登場♪






と、目白押しヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





また、ブログでもご紹介しますので、

今月も、色々とお楽しみに♡











それでは、本日も参ります~ヽ(^o^)丿






PA012729.jpg


PA012733.jpg


PA012731.jpg


カーディガン 19000yen

トップス 9500yen

パンツ 19000yen

靴 39000yen












まずは、

最近話題のこのボトムから♪♪






❖❖ by オリジナル ❖❖

ノータックワイドパンツ

19000yen

PA012746.jpg





連日ご紹介している、こちらのパンツ。




今日は、最後の1色、

ベージュ を穿いてみました^^





今年っぽく?

ちょっぴり旬なカラー♪♪







ベージュというと、

『膨張しそう、、、』

と、よく言われるのですが。




薄い肌色のような色味ではなく、

少しくすみのある色味なので、


膨張もせず◎

合わせやすいカラーです^^







PA012747.jpg





この、ストンっと感が

個人的にはとっても好み^^




動いた時のドレープ感が、

またキレイなんですよね~








上にニットやアウターなど、

厚みのあるものと合わせてもバランス良しです♪♪









ちなみに、

かめ(153cm)が穿いて、

この位の丈感です。



PA012748.jpg



両サイド、アジャスター付きなので、

微調節も楽々♪♪





ハイウエストで穿いてもいいですし、

あえて腰ばきにして長めに穿いてもよし◎





自分の好みで穿いていただけますヽ(^o^)丿








P9292711.jpg


ブラック / カーキ / ベージュ










❖❖ pas de calais ❖❖

エクストラファインメリノウール カーディガン 19000yen


PA012734.jpg




こちら、

とーーーーーーーーーっても滑らかな

肌触りの気持ちいいカーディガン。






以前、ご紹介しているのですが、

陽子さんがグレーを着用していました♪♪



P9252563.jpg






ウール100%ですが、


保温性よし◎

吸湿性よし◎


そして、発色がとっても綺麗なんです^^






ウールとは思えない程、

しっとり、サラッとした生地感で、

チクチク感が気にならず。






PA012735.jpg





何より、このカーディガン。


形がAラインになっているので、

身体のラインもカバーしつつ、

自然とスッキリ見せてくれる優れもの。



背中、お腹、お尻、、、

イイ感じに隠れます♪♪






また、ボタンを閉めると

トップス風に♪♪



PA012737.jpg


PA012738.jpg





首元には、

さり気なく、ブルーのライン入り♪♪



PA012736.jpg



かわいい~~~♡





裾は、後ろがやや長めになっていて、

後ろ姿も安心です♪♪



PA012739.jpg





今の時期でも羽織れそうな、

丁度いい薄さなのも◎◎





きっと、

もうすぐ、秋がきますからね...。(笑)





今のうちにGETしておくのを

オススメしますヽ(^o^)丿






イエロー

80 イエロー




グレー

50 グレー











そして、中に着ているトップスは、

本日、初登場ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿







\ NEW‼ /


❖❖ pas de calais ❖❖

イスラエルピマ プルオーバー  9500yen

PA012740.jpg




パドカレのTシャツ好きの方!!!

お待たせ致しましたヽ(^o^)丿






新作!長袖Tシャツですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿






シンプルなデザインですが、

パドカレならではのさり気ないディテールのデザインが

目を惹く1枚です^^






PA012743.jpg






素材は、コットン100%◎





このコットンは、

『イスラエルピマ』という綿花を使用しているのですが、


この糸には、かなりの長い工程の中で作られた、

上質でしなやかさが特徴の糸が使われていて、


その、肌触りのよさ、

気持ち良さは、

一度腕を通してみる価値、大ありです◎






PA012741.jpg





襟ぐりは、やや詰まり気味♪

イイ感じにピタッときます^^





PA012744.jpg


PA012745.jpg




長さも、お尻が隠れるいい長さ♪


このカットがまたオシャレですよね♡




サイズ感も、だらっとせず♪

重ね着もしやすい丁度いい大きさ♪♪






薄手なので、

INした着こなしにも合わせやすいですヽ(^o^)丿







カラーは全部で4色。



PA012752.jpg


ネイビー/イエロー/ベージュ/ホワイト





今の時期は、トップスで♪

寒くなってら羽織りの中に♪






きっと、1枚じゃ足りないでしょう。(笑)





こういう、シンプルなやつ、

byはすーぐ無くなるので、

初めから2,3枚買いをオススメしておきます。(笑)







これからのシーズン、

大活躍間違いなしですよ~ヽ(^o^)丿











そして、最後に♪♪



明日もありますよーーーーー!





火曜・水曜限定☆彡


* 秋のぶどうのBIOタルト *

bu1.jpg






それでは明日は、



父ちゃん

かめ

みほみほ


でお待ちしておりますヽ(^o^)丿





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❖パンプキンケーキ❖

cafe-190912_01.jpg

17cm ¥2,500(税抜)



要冷蔵/賞味期限2週

ご予約期間:9/12 thu ~ 10/6 sun

お渡し期間:10/10 thu ~ 10/18 fri


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/




インスタグラム.jpg