明日から限定!!!!




こんばんは^^






ミオです。









昨日のブログはご覧になりましたか??(*^^*)








❖❖ LIMITED MENU ❖❖

【 あげ豆ジェラートサンド 】

PB255242[1].jpg


price:800yen(drink set:+300yen)






あげぱん×ジェラート×あんこ

贅沢な新メニューが登場ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿









写真だけでおいしいって言える、

美しさ。










好きなものしかのっていない、

これは美味しいに決まっている!!!










食べたい!!!!

の一言に尽きます。










米油であげたさくっとした

あげ豆パンに










いでぼくの濃厚ミルクジェラートと抹茶ジェラート

甘さ控えめのあんこをサンド。










お米の油は油っぽくなく、

ジェラートもさっぱりしているので

全体的に甘さ控えめな

デザートです^^











さらに、パンを囲んでいる

黒蜜をつけても絶対美味しい!!!











色々な食べ方を楽しめるメニューです(*^^*)










明日から2日間

しかも限定10食ととーってもレアなんです!!!







さらにさらに・・・


\ じゃん /

限定MIXクッキー

IMG_1856.jpg

price : 580yen



02カフェのマリコさんセレクトの

厳選されたSHIZEN・SOBOKUクッキーが

各3種類ずつ入った

これまた贅沢なMIXクッキーが登場です♪





一度にいろんな味を楽しみたい

優柔不断な私にはとってもうれしい限定クッキー♡






しかもSHIZENとSOBOKUが一緒になったクッキーは、

初なんです^^







セレクト自慢のクッキーたちが

ひとつになっております!!!







クッキーも2日間数量限定です^^







ご予約もできますので

お気軽にお問合せください♪♪



















それにしても、

今日は、すごく冷えましたね(>_<)








とっても寒かったので

暖かいお洋服探されている方が多かったです。










そんな今日は、昨日のブログでご紹介した

ワンピースとカーディガンがとっても人気でした☼

PB253259.jpg


どちらもとっても着やすくて暖かいんです♡











今日も昨日に引き続き

チェックスタイリングをお届けします◎





PB263276.jpg



PB263280.jpg





PB263279.jpg


アウター 49000yen

ニット 18000yen

パンツ 19000yen

靴 39000yen






❖❖ pas de calais ❖❖

先染めウールチェック コート

49000yen

PB263281.jpg


昨日のワンピースのコートバージョン^^








コートも素敵ですよね^^


秋冬のスタイリングはどうしても暗くなりがちに・・・

そんな時に、パッと印象が明るく華やかになります。








とーっても軽くて柔らかくて、羽織りやすいんです!

コートは軽さ大事ですもんね!!!!












PB263282.jpg



ゆるっとしておりますが、

Aラインシルエットが

すっきりきれいに魅せてくれます!







細見え効果アリですヽ(^o^)











PB263283.jpg


大胆なチェックですが、

ホワイト×グレーで

優しい色合いに^^





生地もウール素材で

明るいカラーではありますが、

温かみがあります^^










PB263286.jpg

ボタンではなく、

カギホック。










目立たないデザインになっておりますが、

ちらっと見えた時におしゃれですよね!











PB263284.jpg


丈は、163㎝で膝丈くらい。





ワイドパンツやスカートと合わせても

バランスがいい丈感です^^






コートは、

ホワイト

01 ホワイト




ネイビー

20 ネイビー





グレー・ネイビーともにラスト1点ずつです(*^^*)







\ NEW /

❖❖ pas de calais ❖❖

モヘヤJQ プルオーバー

18000yen


PB263288.jpg

柔らかいモヘヤ混のプルオーバー。




モヘヤは、柔らかく、光沢感があるのが特徴。

さらに保温性も高く、暖かく着て頂けます^^












PB263287.jpg


ニットですが、

肉厚ではないのでとても使いやすく、

アウターを着てももこもこしません(*^^*)






すごく暖かくて、



一枚でオシャレになるので

ダウンベストなどとも合わせてもかわいいですね◎










PB263289.jpg


全体的にほどよくゆとりがあり、

ピタッとしないシルエット。





スッキリ着られるニットです!







サイズも34・36サイズがあり、

私は36サイズを着用しております。







ナツホさん、ミホさんは34サイズで

丁度いいサイズ感になります!












PB263290.jpg


首元が詰まっているので

あきも気にならず^^





後ろは、ボタンで留めるタイプになっております。








PB263291.jpg



お袖と身頃が異素材に^^



切り替えがあることで

重たくなりすぎず、

スッキリ見せてくれるんです!!!







お袖は、伸びる生地で着やすく、






身頃は、通常、裏側にするところを

あえて表側にすることで

ふわふわとした生地感で表情を出しているそうです^^





いわれてみると、

裏側が表の生地っぽくなっております。

(ぜひ店頭で見てみて下さい♪♪)





さすが、パドカレ!!!

と言いたくなるニットです◎












PB263292.jpg

着丈は、後ろが少し長くなります。






お尻にかかかる丈感です^^






前の丈は長くはないので

細身のパンツですっきり合わせてもいいですし、

ワイドパンツでもスカートでも!!!◎






お色は、

ホワイト

01 ホワイト




ネイビー

20 ネイビー



2色になります(*^^*)













❖❖ BYオリジナル ❖❖

コーデュロイワイドパンツ

19000yen



PB263293.jpg



PB263294.jpg

陽子さんとナツホさんが愛用中の

ワイドパンツ。







小柄な方でもすっきり穿けますが、

身長のある方も丈が気にならず、きれいに穿いて頂けるパンツです(*^^*)






今の時期は、

ゆったりとしたニットで

合わせるスタイリングがすごく好きです^^










PB263295.jpg

カフェのカオリさんに

このコーデュロイのカーキと

靴の色味がすごくいい!!


と嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)







たしかに、この組み合わせ、

すごく合います◎







靴は。39サイズ1点のみ。

シンデレラ、お待ちしております♪












そして最後に・・・


明日は水曜なので


なんとタルトもございます(*^^*)



\ 毎週火曜、水曜日限定 /

* さつまいもモンブランのBIOタルト *

PB075206.jpg

eat in 850yen / take out 750yen(+tax)

















明日は、

陽子さん

ヒロコさん

ミホさん

の三人でご来店お待ちしております(*^^*)








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


cenova2F 中央エスカレーター横

cafeと隣接してます\(^o^)/

セレクトアイバイセレクトアイカンパニー セクカフェ02

select eye BY sec cafe 02

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

select eye BY SELECT EYE COMPANY

 

【取扱いブランド】

WASABI Select eye By Keiji,

pas de calais,Le pivot,

TATRAS, DUVETICA,

HITMAN&Co.,Trippen

Julique

TEL : 054-260-5534

mail : by@selecteye.co.jp

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡cenova 2F

select eye BY SELECT EYE COMPANY

(セレクトアイ バイ セレクトアイカンパニー)

\ Instagram 更新中/




インスタグラム.jpg